TOP > BLなりきりチャット

▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 仙骨(仮) [×]
2024-07-23 16:50:48

>案内人

静かな闘争で誰もがピリついてる最中に何度もすまないね。男娼のkeepをお願いしていた者だけど、プロフィールを記入している内に懸念が生まれてしまったもんで。提出前に質問してもいいかい?

募集の役割の名称は男娼だったのだけれど、構成員であることやボスの合理性、純潔や愛玩諸々を組み込む内にペット寄りの扱いに近くなってしまってね。案内人の考える男娼としての役割は、組織内外の娼館所属の一人で水揚げをボスが担った上で構成員の証を刻み、常は娼館で働いている形かな?それとも他所の男娼予定だった男を水揚げ前に買い取って構成員として懐に囲って可愛がったという形だろうか。此方が現在構成中だったプロフでは後者に近くなってしまっているから、不備や不調和があれば教えてほしいな。勿論上記に当て嵌らないこともあるだろう、お手隙のタイミングで君の男娼の認識を聞かせておくれ。長々と失礼。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle