TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室とは名ばかりで【オリナリ】/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 風内 [×]
2024-07-23 17:23:42

凄い、、、?私が、、、?(また何かを考え込むが、頭を振り)そうですね、考えないことも大事かも。

62: 養護教諭 [×]
2024-07-23 17:30:29


あぁ、十分凄い。…突飛な出来事にはリスクが付きものだからな。余りこの方法に慣れてしまうのも良くないが…要するに、考え過ぎない練習をした方が良い、って事だな
(もしかして間に受けすぎてしまったかと少し言い訳の様なものをして。話しているうちにスマホの着信音が鳴ったので開くと、同僚からで)

…会議の事、忘れてたわ…怒られる、よなぁ…
(やってしまった、と大きく項垂れて)



63: 風内 [×]
2024-07-23 18:40:13

ど、どうしました?来なかったほうが良かったですかっ、、、!?(うなだれているのに気づき、狼狽え)

64: 養護教諭 [×]
2024-07-23 18:48:45


いやいや…なんでそうなんだよ…俺が勝手に忘れただけだから…そういう訳で俺はもう行くが…まだここにいるか?ドアプレートは【職員不在】にしておくが…
(狼狽えている様子を見て落ち着く様に声掛け、ばたばたと出る準備をしながら問いかけて)



65: 風内 [×]
2024-07-23 19:33:54

あ、できれば少し休みたいのでここにいさせていただきます、、、(狼狽えたことを恥ずかしそうにしており)

66: 養護教諭 [×]
2024-07-23 19:45:03


…ん、解った。誰か来たら職員室に内線して。…使い方解るか?受話器取ったら、内線のボタン押して、職員室は15番だから1と5押せばかかるから…
(恥ずかしそうにしている事をあまり気にしない様にして、内線電話の位置を指差し。手短に使い方を説明して)

じゃ、またな



67: 風内 [×]
2024-07-23 20:18:07

その、、、ありがとうございました。(頭を下げ)

68: 養護教諭 [×]
2024-07-23 20:23:45


え、なにが?…そろそろほんとにまずいから行くな。またいつでも来いよ!
(礼を言われると首を傾げ、腕時計を見ると引き戸を開けて保健室を後にし)



69: 風内 [×]
2024-07-23 21:12:03

はい、、、!(何処となく元気になったようで)

70: 養護教諭 [×]
2024-07-23 21:50:24


…はぁ…怒られはしなかったけど書類の締切早められた…寧ろ怒られた方が良かったな…
(会議後、廊下を歩きながらぶつぶつと呟き。大きくため息をついて頭を掻き)



71: 養護教諭 [×]
2024-07-24 08:55:26


…さて、と…今日も何事も無いといいが…
(翌日、いつもと同じ時間に出勤し名簿や過去の日誌を読み返しながら呟き、パソコンを開いて)

今の内に資料まとめとくか…



72: 松崎 [×]
2024-07-24 13:28:33

名前:松崎 千智 (まつさき ちさと)
性別:女性
学年:3年
性格:底無しに明るく、友達想い。親友たちからは「ギャル」とよく言われる。同じ学年の子は大体知り合い。
容姿:肩までの茶髪をポニーテールにしている。黒い丸メガネを着用。目は黒色。


やっほ~っ!やまたんいる~?
(保健室の扉を勢いよく開けながら満面の笑みで)


73: 養護教諭 [×]
2024-07-24 13:44:13


びっ…くりした…ドアはもう少し丁寧に開けてくれ…
(パソコンを開いたはいいものの暫くぼーっとしていると急にドアが開けられ、びく、と肩を跳ねさせて)

…松崎、か…今日はどうした?
(相手が誰か分かると首を傾げて問いかけ)



74: 松崎 [×]
2024-07-24 13:51:48

えっへへ、めんごめんご~。あんね~、美術で彫刻刀使っててさ~?そんで方向ミスって指削ったぁ!バカ痛いしまじうける!
(てれてれ、と頭を左手でかいて。大和に近寄ると、げらげらと笑いながら血まみれのティッシュにつつまれた右手の人差し指を見せて)

75: 養護教諭 [×]
2024-07-24 14:01:50


うっ…これまた派手にやったなぁ…そこ座れ、手当するから
(相手の明るい声とは裏腹に傷口は思ったよりも深い様で思わず声を上げ。だがすぐに冷静さを取り戻すと物品を準備し始め)

止血して、包帯…気分は?悪くないか?
(ぶつぶつと呟きながら問いかけ)



76: 松崎 [×]
2024-07-24 14:10:16

まじそれな~?結構えぐったぽくてさ~、やった瞬間まじ噴水だったかんね!…あっ、消毒とかまじ優しくしてね!?
(怪我をした時の様子を語りながら椅子に座ると、怪我より消毒の痛さが怖い様で。びしっと左手で大和を指差して頼むぞ、と言いたげな表情で)

気分だいじょぶだよ~!心配まじあざまる~!
(にかっと音が出そうな笑顔で親指を立てながら)

77: 養護教諭 [×]
2024-07-24 14:47:36


…かなりの出血だったみたいだな。…しみない消毒液はここには無いからなぁ…ま、頑張れ
(出血の様子を噴水に例える相手にため息混じりに返し、びし、と指を刺されるとにや、と笑って上記を言い)

そうか、なら良かった。途中でも何かあったら言え…んじゃ、手当てしていくぞ
(返事を聞いて一先ず安心したが、油断をしない様にと釘を刺して。物品を持って椅子に座ると、手を出す様に指示し)



78: 松崎 [×]
2024-07-24 14:56:34

んぎゃーっ!!やまたんの鬼!しみないやつ買ってよ経費で!!
(しみない消毒液がない、という言葉と大和の笑みに、まるでムンクの叫びかと言わんばかりの顔になり。駄々をこねる子供の様に足をバタバタしながら叫んで)

はぁ~い……せめてぐりぐりすんのとかはやめてね?泣くよ?がち人目もはばからず号泣すっからね?
(渋々といった様子で右手の人差し指を大和に差し出すと、じとっと相手を見ながら)

79: 養護教諭 [×]
2024-07-24 18:05:20


…そんな都合の良いモン、この世に存在しねぇって言ってんの。…俺が傷口に塩を塗る様な輩に見えるのか。いいから落ち着け、こういうのはな…念じてれば意外と耐えられるぞ
(バタバタと暴れたかと思えばジト目をこちらに向けた相手の手を優しくとって、改めて傷の状態を確認し。幸い場所が悪く出血量が多かっただけで傷は深いが範囲は広くなく。脱脂綿を消毒液に浸し傷口に当て)



80: 松崎 [×]
2024-07-24 18:45:56

いや、やまたんはまぁ優しいしそんなんしないとは思ってるけどさ~…念じときゃいいの?んじゃ今日チカが言ってた斬新なナンパの話思い出しときゃ大丈夫かなぁ………あっ、まだマシ………
(少し眉をひそめながら。相手の言葉を聞き、今日友人が話していたナンパの話を思いだしていると消毒液が染み込んだ脱脂綿が傷口に当たり。少し顔をしかめるが想像していた痛みよりかはまだマシな様子で。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle