TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室とは名ばかりで【オリナリ】/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-07 21:42:44

>280
そこは心配無用!お父さん、お母さん、後は友達の分はちゃんと別に確保してあるから(人差し指ぴんっと立てて、他にあげたい人の分もとってあると答えて)
むふふー、もしかして先生にだけ特別、とか思っちゃったりなんて?

282: 養護教諭 [×]
2024-08-07 22:07:43

>280

っそ、そうか…いや、別にそういう意味じゃ無くてな、俺の分を分ける事で他の人に渡す分を削る事になれば申し訳ないというか…まぁ、そういう事なら遠慮なく貰うとするよ
(相手の返事には少し早口で上記を返し。どうやら揶揄われるのには慣れていない様で、少し俯き気味に)

ラッピングまでして…ありがとうな、俺の為に



283: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-07 22:45:19

>282
どういたしまして!まあ…中身はさっき言った通りちょっとほろ苦ビターな感じだからせめて見栄えぐらいはよくしないとって思って。ファーストインプレッションって大事でしょ?(要約すれば少し焦がした分ラッピングに拘ったということなのだが何故か得意げに胸を張っていて)

284: 養護教諭 [×]
2024-08-07 22:58:29

>283

っふ、まぁ何にせよありがたく頂くよ。…残業の良いお供になりそうだ
(相手の言いたい事は何となく伝わった為、改めて礼を言うと少し迷って後で食べようとデスクの引き出しに仕舞い)

…今日の用事はそれだけか?
(若干疲れた様な素振りを見せ、それを隠す様に笑みを作ると相手を見て)



285: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-07 23:16:55

>284
うん、用事らしい用事はこれだけかな

先生、もしかしてお疲れなのかな?お仕事結構忙しい感じ?(顔をまじまじと見つめ)

286: 養護教諭 [×]
2024-08-07 23:30:32

>285

っあー…バレたか?実は少し怠くてな…まぁ暑さのせいだとは思うんだが…
(まじまじと顔を見つめられると、しまった、という顔をして白状し)

仕事…あるんだがそれのせいで中々進まなくて困っていた所だ



287: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-07 23:45:07

>286
先生、そういうのを医者の不養生って言うんだよ?…まあ、正確にはお医者さんじゃないっていうツッコミは置いといて…大丈夫?(心配そうに小首を傾げ)

私に何か手伝える事……って、言ってはみたけどあるかなあ?

288: 養護教諭 [×]
2024-08-08 00:08:09

>287

…良い言葉を知ってるな。…医者がみんな不死身だと思ってる人がそんな言葉を作ったんだろうが…な訳無いよなぁ
(はぁ、と溜息をつくとスマホを開きアラームをいじって)

…次の授業田中先生休みで自習だろ?…10分だけ寝るから、ここにいて、誰か来たら起こしてくれ…



289: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-08 04:07:34

>288
確かにそれはそうだよね、どんな肩書きを持ってても結局は同じ人間な訳だし…でも、先生みたいな立場だと学校では生徒を不安にさせないように、あんまり弱ってるところは見せられないだろうし大変だよね、きっと(顎先に手を当てつつ、うーん…と小さく唸り)

それぐらいのことならお安い御用だよ。ついでに膝貸してあげよっか?なんて、冗談はさておき保健室のドアセンサーのお役目しっかりこなすね!

290: 養護教諭 [×]
2024-08-08 09:39:06

>289

んーそうだなぁ…でもそれのおかげで頑張れてるとこもあるしなぁ…っは、ありがとう、気持ちだけ貰っとくわ…
(寝顔をなるべく見えない様に机に伏せ、直ぐに寝息を立て初めて)



291: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-08 11:11:55

>290
あっという間に寝ちゃった。よっぽどお疲れだったんだ…悪戯したら怒られるかなー…?っと、ダメダメ…しっかり休ませてあげないと(あっという間に眠りに落ちた相手の頭に手を伸ばしかけて、引っ込めそのまま大人しくしていて)

292: 養護教諭 [×]
2024-08-08 12:45:56

>291

んー…大丈夫…だからな…
(どうやら夢の中でも仕事をしている様で、寝言を言いながら眉間に皺を寄せていて)

んっ、鳴ったか…誰か来てたか?
(アラームが鳴るとゆっくり身体を起こし、少しぼーっとした様子で問い)



293: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-08 13:20:30

ううん、誰も。それにしてもよく眠ってたねー?たった10分だったけど疲れはとれた?(目を覚ましたの顔を小首傾げ見つめ、問いかけ)

294: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-08 13:21:38

アンカーつけ忘れ!
↑は>292宛ね!

295: 養護教諭 [×]
2024-08-08 14:27:47

>293

そうかー…ん、お陰様で。ありがとうなぁ…そろそろ戻るか?
(ぐっ、と伸びをすると礼を言い、時計をチラ見して)

まだ時間があるんなら、ゆっくりしてっても良いが…



296: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-08 14:59:10

>295
どうしようかな…ちょっと悩むけど、先生の顔色がさっきより良くなってて安心したし今日のところは戻ろうかな(椅子から立ち上がり、軽く伸びをして)また今度クッキーの味の感想も聞かせてね、じゃあまたね先生

297: 養護教諭 [×]
2024-08-08 20:42:19

>295

おー…ありがとうなぁ色々。またな~
(にこ、と笑い手を振って見送り)



298: 養護教諭 [×]
2024-08-09 18:16:23


(相変わらずあちーなー…それしか言ってなくないかっていう突っ込みは受け付けてね~ぞ~)



299: 養護教諭 [×]
2024-08-10 21:53:51


(今日も風が合ったけど相変わらずだなぁ…まだまだ暑さ続くから、用心しろよ~)



300: 養護教諭 [×]
2024-08-12 10:27:23


(夏休みも部活やら補修やら…何だかんだ学校には人がいるな…みんな頑張れー)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle