TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室とは名ばかりで【オリナリ】/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 養護教諭 [×]
2024-08-05 23:17:08

>260

まぁなぁ…聞き分けのいい子ばかりで助かってるよ
(確かに用事が無くても来る生徒は多いが、他に患者がいたら遠慮したり、ちゃんと休む場所として利用してくれたりきちんと節度のある生徒ばかりで助かっていると述べて)

はは、違いないな。…じゃあ指が治ったら、時間作るよ
(今すぐにでもと言い出しそうな相手に同意する形でやんわりと早く治せと伝え)



262: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-06 00:01:30

>261
なんとなく暗黙の了解ってあるよね、私も前からここの噂は聞いてて興味はあったけど、生憎今日まで怪我とも病気とも無縁だったから(流石にいきなり用件もなく保健室に訪れる勇気は無かったと苦笑し)…まあ、それって本来はいい事なんだけどね

だよねぇ、利き腕の人差し指使えなきゃ流石にボールは投げられないし…むむむ、楽しみは今度にお預けかぁ

263: 春田惠 [×]
2024-08-06 08:01:50



>255

えぇ…せんせーめっちゃドSみたいなこと言ってて怖えー……
(じとりとした視線に震えながら)


お、おう。そ…そっか…そーだよな、おれ結構デキるヤツだよな!?よっしゃー、なんか自信でてきたわ!
(唐突な褒め言葉に面食らってしおらしく返事をしながらも、すぐ元の調子に戻りへらへら笑って)



264: 養護教諭 [×]
2024-08-06 08:50:39

>262

そうだなぁ…こういう仕事してると、怪我や病気が無いのは良い事だが、誰か来ないかなって思ってしまうな…
(少し眉を下げ、呟く様に言い)

何事も万全でした方が楽しいだろ?時間なら許す限りちゃんと取ってやるから、安心しろよ




265: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-06 09:14:15

>264
ふふふー、じゃあこれからも先生がもし誰も居なくて寂しそうにしていたら、また顔出してもいいかな?(ニィっと満面の笑顔で)

あはは、ぐうの音も出ないほどの正論。私の全力投球の魔球を見て腰抜かさないでね

266: 養護教諭 [×]
2024-08-06 12:37:34

>263

怖いか…?…よしよしするのは柄じゃ無いんだが…
(少し首を捻りながらぽんぽん、と相手の頭に手をやり「しんどいな、お疲れ様」と伝えて)

ん、その方がお前らしいぞ。もう少し休んだら、戻れそうだな
(にっ、と笑うと元気付けるように言って)



267: 春田惠 [×]
2024-08-06 13:03:00



>266

いやん…おれ乙女になっちゃう…!って、そういうのやめろよー!男に頭撫でられても嬉しくねぇー!
(一瞬胸を高鳴らせたがすぐぶるぶると首を振って「どうせなら綺麗なお姉さんがいい!」と付け加え)

うん、そろそろ戻ろうかと思ってる、あいつらに心配かけて悪いーし…
(相手の言葉に頷き友達のことを気にかけて)




268: 養護教諭 [×]
2024-08-06 18:07:13

>265

っは、暇だったらなぁ
(仕事上短くそう返すが、表情は嬉しさを隠し切れておらず)

じゃあ俺もその時までに、打球の腕、磨いとくよ
(満面の笑顔で返す相手に、自分も笑顔を返し)





269: 養護教諭 [×]
2024-08-06 18:10:04

>267

こういうのをご所望かと思ったが違ったか…
(残念そうに手をよけると、「綺麗なお姉さんじゃ無くて悪かったな」と付け足し)

何事も無理は禁物だからな。周りばっかり気にして、自分の事を疎かにしちゃいけねぇよ?
(自分の事は棚に上げ、相手に伝えて)



270: 春田惠 [×]
2024-08-06 19:43:43


>269

んー、おれが女子だったら嬉しかったんじゃね?せんせーかっこいいしなぁー
(残念がる相手にフォローのような言葉を投げかけるが、続けて「綺麗なお姉さんだったらもっと嬉しいけど!」といじわるな顔をして)

はいはい、大丈夫だってー!またなんかあったらここに来ればいいし?頼りにしてっから!
(心配する相手の言葉を受け流して笑い、また再度訪れることを告げて)


じゃ、そういうことでおれは戻る!せんせーと話してたら元気出たからなー!ありがと!そんじゃなー!
(ベッドから元気よく飛び起きて、手ひらひら /退室 )




271: 養護教諭 [×]
2024-08-06 20:00:19

>270

っは、お前も言うなぁ…かっこよく映ってるなら嬉しいよ
(にや、と笑い調子良く返して)

頼る事を覚えるのは良くないからおすすめはしないが…まぁ、また来たらちゃんと処置するから、その辺は安心してくれて良いぞ。…ん、またな。気を付けて行けよ~
(自分がいる事で元気付けられるなら嬉しいが、頼る事を覚えては相手の為にならないと告げ。手を振って退室する姿を同じく手を振って見送り)



272: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-06 20:59:53

>268
先生が暇ってことはつまり誰も学校で怪我とか病気してないってこと、そして私はそんな先生とお話し出来て楽しい!…って、感じで羅列するとすっごくポジティブな感じにならない?私だけ?

先生、私が女の子だからって真剣勝負に手は抜いちゃダメだよー?負けた方は罰ゲームだからねー?(花を持たせるようなことはしないで、と唐突に罰ゲームを提案して)

273: 養護教諭 [×]
2024-08-06 21:16:33

>272

そうだなぁ…そういう日々が続けば良いと思ってるよ
(楽しい羅列、ポジティブになれると言われればそうだな、と目を細め)

っは、俺に真剣勝負を挑もうなんて、後で後悔するなよ?
(自分と勝負するからには手は抜かないぞと調子良く返し)

そろそろ戻る時間か?今戻れば出欠届には間に合うんじゃ無いか?


274: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-06 21:44:49

>273
あっ、本当!ついついゆっくりしすぎちゃった…先生、処置ありがとね
今日のところは、この勝負預けた!じゃあまたね!

275: 養護教諭 [×]
2024-08-06 21:49:51

>274

はいはい、無理はすんなよ~
(去り際まで軽快な相手を手を振って見送り)



276: 養護教諭 [×]
2024-08-07 07:51:19


(今日もあちーなー…みんな倒れんなよー)



277: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-07 13:43:33

>276
たのもー!(ドアをガラっと開け放ち突入し)
…っとと、具合悪い人が寝てるかもしれないんだったね、静かに静かに…

278: 養護教諭 [×]
2024-08-07 17:29:22

>277

…ここは道場か?…相変わらず元気だなぁ
(突然の入室に肩を跳ねさせるも極めて冷静を保ち話しかけ)

今日は?どうした?



279: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-07 21:16:07

>278
いやー、指もおかげさまで治ったから約束通りいざ勝負!……って思ったんだけどね、連日の猛暑でしょ?勝負はまたの機会に持ち越すとして、今日はこれ持ってきたんだ(鞄から丁寧にラッピングされた袋取り出し)
今日の家庭科の授業で作ったクッキーだよ、少し焦げちゃったけどこの間のお礼ってことで。先生甘いものは平気だったかな?

280: 養護教諭 [×]
2024-08-07 21:23:52

>279

そうだな、この猛暑じゃ余計なところを悪くしかねない
(相手の話に同意し、また今度だな、と続け)

甘いものは好きだが…良いのか?他にあげたい人とか…
(自分はただ仕事をしただけで、それなのにお礼を貰っていいのかと少し戸惑い)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle