TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室とは名ばかりで【オリナリ】/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 松崎 [×]
2024-08-02 20:28:19

>220

あーね?そーいう考えもあるんだね~。ちなみにあたしの親友'sは30代はもうおじ派と50代くらいでおじでしょ派でディベートしてたよ~、結構両方納得できる感じでまじうけんの!
(大和の発言に、なるほどそういう視点があったかと少し驚いた様な顔をして。そういえば一昨日くらいにこの話題で親友達が話し合っていたな、なんて思い出せば目の前の彼に楽しそうに話して)

222: 養護教諭 [×]
2024-08-02 20:48:40

>221

まーなーぁ…色んな考えの奴がいるから面白いんだよな。それを互いに押し付けあわなけりゃ、良い討論が出来るってもんだ
(楽しそうに話す相手に頷きながら返して)

そろそろ、戻らなくて良いのか?



223: 松崎 [×]
2024-08-02 21:23:33

>222

んぎゃっ、もうタイムリミットかっ!!…ん~、次物理なんよなぁ……たかちゃんせんせ~の授業まじ眠くなんだよね~………なんか対策ないかなぁ?
(授業が始まるのか、と思うと変な悲鳴をあげて。苦手な物理の授業、ほぼ毎回寝ては友人に教えてもらう日々を過ごしているため、たまには対策したいと考えて)

224: 養護教諭 [×]
2024-08-02 21:42:57

>223

高田先生なぁ…眠気覚ましには身体つねったりとかじゃなくてコーヒー飲んだりとか、ガム噛んだりとか…身体の中から覚した方が効果的だぞ。…大量摂取はお勧めしないがな
(んー、と考えつつ自分が実際にして来た対策方法を伝えて)




225: 松崎 [×]
2024-08-02 22:08:04

>224

んぇ、まじ?い~こと聞いたわ、茜に一個ガム貰お~っと。やまたんあざ~!
(にやっと笑うと立ち上がり、「今日は茜、なんのガム持ってきてるかな~」なんて笑いながら)


226: 養護教諭 [×]
2024-08-02 22:13:34

>225

…授業中噛むなら、バレない様にしろよ~そしてバレても俺の名は出すなよ
(もう次のことに頭がいっている相手に苦笑まじりに返し)

まー、頑張ってこい



227: 松崎 [×]
2024-08-02 22:38:33

>226

あいあーい、がってん承知の助~。大丈夫だよ、あたし仲間は売らねぇタチだから!!
(ふにゃりとゆるい敬礼をすると、自分の前で親指を立てて)

んじゃ、いってきま~す!手当あんがと~!
(にこやかに手を振るとドアを開け、元気よく退室して)

228: 養護教諭 [×]
2024-08-02 23:38:14

>227

っ、仲間、ねぇ…はいはい、張り切んのも程々にしとけよ~
(にこやかに手を振り退室していく相手をゆるく手を振り見送って)



229: 養護教諭 [×]
2024-08-03 11:45:23


(あちぃな…熱中症なってるやついね~か~?)



230: 養護教諭 [×]
2024-08-04 10:48:33


(こんな日まで部活やってる子らがいるな…マネージャーと一緒にポカリでも配りに行くか…)



231: 養護教諭 [×]
2024-08-05 12:44:58


(今日は風がある方か…でも油断は大敵だ。水分補給ちゃんとしろよ~)



232: 春田惠 [×]
2024-08-05 13:48:54



PF
春田 惠(はるた めぐむ)
1年生男子

栗色の少し癖のある髪質。表情筋が活発で感情によって眉毛がよく動く。バレーボール部所属だが平均より少し背が低いことが悩み。

せんせー、いるー?(がらがら扉を開けて)
暑くてくらくらしててさぁ、熱中症だろって言われたから来たんだけど…(「あちー」と呟きながらシャツの襟ぐりをぱたぱた)



233: 養護教諭 [×]
2024-08-05 16:31:46

>232

いるぞー…て、顔真っ赤じゃねぇか…取り敢えずベッド座れ!
(戸が開けられ相手と目が合うとギョッとして、ベッドに座る様に促してから飲み物、氷等を準備して)

…今の症状は?



234: 春田惠 [×]
2024-08-05 16:42:34



>233

んー、なんかもう、立ってるのもやっとって感じ?ですかね…ちょっと吐き気もあるかも。
(言われた通りふらふらとベッドに腰掛けて自分の感覚を伝えて)
へへ、なんか先生の顔見たら安心して、力抜けてきた…練習試合中だったから、ムリしてへーきなふりしてたけど、やっぱしんどいっす……
(項垂れながら相手の顔を見て、顔色は悪いままへらりと笑い)




235: 養護教諭 [×]
2024-08-05 16:51:02

>234

そーだろう、その顔色じゃな…今冷やすものとか準備するからな
(忙しなく手は動かしつつ落ち着ける様な声色で話しかけ)

…これ首に当てて、横になれ。容器はここに置いておく
(保冷剤を手渡し、横になる様に促して。吐き気がある、と聞いたので容器を枕の横に置いて)




236: 春田惠 [×]
2024-08-05 16:59:49



>235

ありがとうございます…いやー、おれこんな体調悪くなったの久しぶりだわ。5歳で高熱出たときくらい?それ以降ぜんっぜん風邪ひかねーし、元気だったんすけどね
(保冷剤を受け取り適当におでこに当てると、ベッドに倒れ込んで過去のことを語る)

バカは風邪ひかないからなーって散々いじられるんすよ、おれ!
(むっと口を尖らせながら愚痴るように)



237: 養護教諭 [×]
2024-08-05 17:14:24

>236

人間の身体の仕組みって、成長につれてどんどん変わってくからなぁ…一時は風邪引かなくて健康でも、ある時を堺に、って全然ある話だぞ
(相手の話を聞きながら、上記を返し。冷蔵庫から冷えピタを取り出すと近寄り)

それ当てるなら首か脇な。ほれ、貼ってやるから手よけろ



238: 春田惠 [×]
2024-08-05 17:26:34


>237

えっ、そうなんすか!?おれの体、どんどん爺さんに近づいてるってこと…すか…?
(衝撃を受けてハッとし、真顔で不安そうにぽつりと)

はーい…なぁ、せんせー、なんか飲みたい
(素直に保冷剤を首あたりにずらすと、喉の渇きを訴えて)



239: 白鷺 有栖 [×]
2024-08-05 17:27:53

名前 白鷺 有栖(しらさぎ ありす)
性別 女
学年 3年生
容姿 ミルクティーベージュのストレートロング。垂れ目気味の青い瞳。
性格 明るくノリがいい性格で基本的に誰とでもフレンドリーに接する。いわゆるムードメーカー的立ち位置

失礼しまーす!(ドアをガラッと開けて)
先生、いるかなー?

240: 養護教諭 [×]
2024-08-05 17:37:50

>238

爺さん、て…そんなに焦らなくても、多分後50年くらいは大丈夫、大丈夫~
(真顔で溢す相手ににや、と笑って余裕そうに返し。喉が乾いたという訴えを聞くと冷蔵庫を開け)

今飲むならポカリだな…はい。溢すなよ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle