TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室とは名ばかりで【オリナリ】/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 養護教諭 [×]
2024-07-31 19:14:04


(上げておくぞ~




202: 養護教諭 [×]
2024-08-01 20:05:39


(上げておくぞ。みんな熱中症には気を付けろよ~)



203: 松崎 [×]
2024-08-01 20:36:02

pf>72

やまた~ん!やほやほ~~!!
(スパァン!と鳴るほど勢いよくドアを開けて)

204: 養護教諭 [×]
2024-08-01 20:50:14

>203

…うん…もう今更驚かねぇわ…ドア壊すなよ
(突飛な相手の登場の仕方に、驚きを通り越して少し呆れて)

今日はどうしたんだ?



205: 松崎 [×]
2024-08-01 21:15:43

>204

ちょっともう聞いてよ~!!バスケでボール取ろうとしたら突き指したんだけど!!自分の体ちょっと軟弱すぎね~!?
(わーっと大和に駆け寄り、左の中指を見せて)

206: 養護教諭 [×]
2024-08-01 21:25:39

>205

突き指、かー…まぁ指は1番鍛えにくい箇所だからなぁ…
(駆け寄られると若干身を引くが、両手で取り敢えず相手を受け止めようとし)

取り敢えず冷やすか。…そこ座んな
(ぽん、と頭に手を置くと椅子に座る様促し)



207: 松崎 [×]
2024-08-01 21:30:13

>206

…ぉぅ……おけおけ、あんがと~。
(頭に手を乗せられると、ほんのりと顔を赤くして。すぐにはっとして、にぱっと笑いながら椅子に座って)

208: 養護教諭 [×]
2024-08-01 21:50:43

>207

ん~…?いつもの元気はどうしたぁ?
(相手の受け答えの若干の変化に気付き、にや、と笑い。ビニール袋にガラガラと氷を入れながら話しかけ)



209: 松崎 [×]
2024-08-01 22:10:07

>208

べっつに~?…てかさ?やまたん他の人にもやってんの?その…頭、ぽんぽんするやつ。
(顔が赤くなったのを悟られない様、そっぽを向いて。ふと、先ほどのことをまさか他の女子生徒にもやっているのかと思うと我慢できず、聞いてみて)

210: 養護教諭 [×]
2024-08-01 22:17:42

>209

…さぁなぁ…俺がそうしていたら、お前が困る理由でもあるのか?
(椅子に座り患部を冷やしながら、相手の質問にははぐらかす様に答えて)



211: 松崎 [×]
2024-08-01 22:32:50

>210

べべべ別になーんもー??ただ単に!純粋に!!興味が湧いたから!!!聞いただけですけどーー???
(あからさまに動揺しつつ、それでもその動揺を隠そうとそっぽを向いたまま)

てか!そんなんしてっからうちの学年で結構人気でてんだぞやまたん!!あたしと仲良い女子大抵やまたんの話してっから!
(自分から話題をそらそうと、大和が三年女子から人気だ、という話をしだし、大和を指さして。)

212: 養護教諭 [×]
2024-08-01 22:52:25

>211

うーごーくーなー…治らなくても知らねぇぞー
(動揺しているのがバレバレな相手に向かって落ち着く様に声をかけ)

…お前たちはどうしてそう…何でも好意に繋げたがるんだ…好意を持たなきゃ、こういう事しちゃいけないのか?
(びっ、と指を刺されると何も話題が変わっていない事に内心笑いを堪えつつ、溜息をついて返し)



213: 松崎 [×]
2024-08-02 00:29:55

>212

んぐぅ…ふぁい。
(確かに、と思いながら姿勢を正すが、顔はまだ少し左にそらしたままにして)

いや、そーいうわけじゃないけど…ほら、あれじゃん。そーいうのが気になるオトシゴロってやつだし、あんま誰彼かまわずやんないほうがいいよってやつ!おーけー?
(少し慌てた様子ですぐに相手の言葉を否定して。やはり高三なので勘違いしやすいのだと弁明すると、OKサインを作って)

214: 養護教諭 [×]
2024-08-02 09:28:41

>213

そーそー…じっとしてろよー
(大人しくなった相手の手を取り、テーピングを丁寧に巻いていき)

俺だって引き際は解ってるぞ?…生徒と教師の手前、やり過ぎない様にはしてる。…解ったよ
(相手の弁明を聞くとこて、と首を傾げて返答し。OKサインを見るとこく、と頷いて)



215: 松崎 [×]
2024-08-02 16:20:05

>214

よし、それでよし。…そーいえばさ。やまたんってさ、今いくつだっけ?
(相手の返答に満足げにして。手を動かさず、テーピングされている手をじっと見ていると、ふと気になったことを口に出して)

216: 養護教諭 [×]
2024-08-02 18:40:28

>215

…俺か?今年で27だが…それがどうした?
(テーピングされた手をまじまじと見つめている相手に不思議そうに返し)



217: 松崎 [×]
2024-08-02 19:11:22

>216

にじゅー…なな…だと…!!なんか…もーちょい若めかと思ってたぞあたし…!!
(二十代前半あたり、歳をとってて25くらいかなと考えていたため、少し驚いて)

218: 養護教諭 [×]
2024-08-02 19:31:01

>217

っは、若く見えてたって事か?嬉しいなぁ
(相手の驚き様にまたにや、と笑って返し)

…言うてまだ27だからな?おっさんではねぇぞ



219: 松崎 [×]
2024-08-02 19:55:16

>218

そーそー!いやぁ~、やまたん若かったんだね~。きょーの新しい発見だぁ!
(きゃいきゃいと笑いながら)

うんうん、27なんておじさんのおじの字もない年齢だよね~。なんか最近は30超えたらおじさん、とか言うやついるけどさ?あたし的には50くらいだと思うのよ、おじさんって言うべき年齢はさ。そこんとこやまたんどーよ?
(相手の言葉に頷いて。時折他の女子が話す「30超えたらおじさんだよね~」なんて言葉を思い出すと、自論を話しながら大和の答えを待って)


220: 養護教諭 [×]
2024-08-02 20:20:14

>219

わか…くも無いけどな別に…おじさんと思った時がおじさんなんじゃないか…?
(相手の話にはそんな事考えた事も無かったという風にとぼけて返し)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle