TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室とは名ばかりで【オリナリ】/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: セレナ [×]
2024-07-29 01:22:49

>178

んー…どーぞぉ、ありがとねぇ。…へへ、少し調子、もどってきたかもぉ…?
(相手に容器を手渡すと、にへらと笑って。二回も吐いて少し楽になったのか、最初よりもさらに回復した様子で)

…おぉ、助かる……いやぁ、この手で触るわけにも、いかないもんねぇ……帰ったら、手洗いうがいしっかりね…ってやつだねぇ
(笑顔でウェットティッシュを受け取り、手を念入りに消毒して。ウインクしながら人差し指を立てて、くすりと笑い)

182: シオ [×]
2024-07-29 01:57:26

>>180

う…女子たちが噂するのも分かるかも……先生って結構…も、モテちゃったりするんじゃないですか…?

(自分の長所を見出して発された言葉となかなかに破壊力のある笑顔にたじろぎ、女子たちやほかの先生方が放っておかないのではないかと聞いてみて)

183: 養護教諭 [×]
2024-07-29 08:01:12

>181

それなら良かった…ん、すっきりした顔になったな
(落ち着いた様子の相手に安堵し、にっ、と笑い)

じゃ、行くか。また荷物持つから、鍵、開けてくれ
(相手が消毒し終わると再度荷物を背負い、鍵を開けてくれる様頼み)



184: 養護教諭 [×]
2024-07-29 08:03:48

>182

…モテる…?俺が…?さぁ…どうだろうな
(相手が言った内容には首を傾げ、さも心当たりが無い様な素振りを見せて。ふっ、と笑い)

…あれは多分、恋愛とはまた違ったものだ、きっと



185: セレナ [×]
2024-07-29 12:47:08

>183

あぁ…本調子って訳じゃないけど、結構楽にはなったよぉ。いやぁ、よかったよかったぁ……明日に響いたら、どうしようかと…
(少し安心した様子で、ふにゃりと微笑んで)

ん、ありがとぉ………あ、待ってぇ…確かリュックの中、鍵入ってんだわ……えーと……確かこの辺………ん、あったぁ。
(荷物を持った相手に笑いかけると、リュックの内ポケットに鍵を入れていたことを思い出したようで。荷物側に回ると、そのままごそごそと中身をあさり、見つけると相手に見せる様に上にかかげてにへらと笑い)

186: 養護教諭 [×]
2024-07-29 13:18:24

>185

明日…?明日何かあるのか?
(安心した様子の相手に問いかけ)

そうだったんだな。…先に鍵開けて来てもいいか?
(掲げている鍵を見て少し笑い、不審者と思われた時の証拠として、相手に確認の意味できき)



187: セレナ [×]
2024-07-29 13:29:58

>186

ん~……別に、な~んも。ただぁ…ヤマトと話せないからぁ、寂しいだけぇ~。ほらボク、ウサギさんだし~…なんてぇ。
(首を横に振ると、相手をじっと見て、優しく微笑んで。「あんまり寂しいと死んじまうよ~」なんて言いながら両手を頭の上に乗せ、うさぎの耳のようにしながらけらけら笑い)

ん、いいよぉ…はいこれ、鍵~。
(こくりと頷くと掲げていた鍵を相手の手の上に落として)

188: 養護教諭 [×]
2024-07-29 14:44:35

>187

別に俺でなくとも、先生の話し相手なら沢山いるだろう…?…相手が相手なら告白だぞ、それ…
(大事な用事などでは無く自分が理由だと知り、また気恥ずかしくなり俯いて)

…解った、少し待っててくれ
(鍵を持ってそのままひとりで玄関まで行って鍵を開け。荷物を置いて戻って来ると、手を差し出し)

…立てるか?





189: セレナ [×]
2024-07-29 15:20:37

>188

いんやぁ、確かにいるけどさぁ……なんだかねぇ。ヤマトが一番気が合うしぃ…話してて面白いしぃ……うん、ヤマトと話せないのが、一番やだな、ボク。明日は何がなんでも、行ってやらぁ。
(相手の発言に確かにはそうだとは頷くが、少し考え込んで。ぱっと顔をあげると真剣な顔で、握り拳を作ってはにかっと笑い)

おっと、いけねぇ………んー、この癖……直すの、時間かかるねぇ……こりゃぁ…へへ。
(告白、と言う言葉にまた悪い癖が出てしまったかとはっとした顔をして。困った様に笑うと頬をかいて)

…ん、立てるよぉ。ありがと、ヤマトぉ。
(微笑むと相手の手を取り、「どっこいしょ」なんて言いながら立ち上がって)

190: 養護教諭 [×]
2024-07-29 18:02:24

>189

…元気な時なら、幾らでも話聞いてやるよ
(相手の癖はもう別に直さなくても良いのではと思えてきて、それ以上言及するのをやめて、同意し)

家入ったら、すぐ帰るからな。いない間に怪我人や病人が蔓延ってたら困る
(もう諦めて切り上げようとし、苦笑まじりに言って)



191: セレナ [×]
2024-07-29 18:38:01

>190

…やったぜぇ、ひひっ。いっぱい話してよぉ、約束だからねぇ?
(相手の言葉に顔が明るくなり、指切りの形をとって)

あぁ、構わないよぉ……ヤマトもお仕事、あるもんねぇ。ごめんねぇ、ボクに時間…かけさせて。
(もちろんだと言うふうに頷き、申し訳なさそうにして)

192: 養護教諭 [×]
2024-07-29 20:01:39

>191

俺に何かする為に無茶さえしなければ、幾らでも相手になってやるよ
(言いながら玄関のドアを開け、相手をそっと座らせ)

…後は大丈夫だな?何かあったら、職員の連絡網に俺の電話番号あるから電話しろ…じゃあ、また明日な
(スマホを出してかざし、玄関から出ようとして)



193: セレナ [×]
2024-07-29 20:25:30

>192

お~……そんなら、今後無理は控えなきゃ、ねぇ…こんな、体調崩すの……二度と、ごめんだしぃ…。
(へらりと笑いながら)

…あ、待ってぇ。たしか………あったぁ!これ、あげるねぇ。今日の…お礼、てことでぇ。
(出て行こうとする相手を引き止めると、少しふらふらと立ち上がり近くの買い物袋を漁り始めて。ぱあっと顔を明るくして袋から和菓子詰め合わせを取り出し、笑顔のまま相手に手渡し)

194: 養護教諭 [×]
2024-07-29 20:45:03

>193

…また倒れたら、心配しねぇでも、このぐらいちゃんと、世話はするよ
(無理は控える、という相手に冗談ぽく返して)

…これ…良いのか?自分で食う為に買ったんじゃ…
(手渡されたものを見つめ、遠慮がちに返事をして。相手が物凄く笑顔なので断るに断れず、最後は笑って)

…ありがとう。菓子ストックに追加しとくわ



195: セレナ [×]
2024-07-29 20:55:04

>194

…おお、そりゃ良い事聞いたぁ……そんなら、安心して、仕事できるねぇ……はは。
(相手の言葉を聞くとにやっと笑って)

おーおー、そうしなぁ……んで、またボクが話しに来たとき……それ、一緒に食べようぜぇ。
(ひらひらと手を振ると、にっと笑って)

196: シオ [×]
2024-07-29 21:22:47

>>184

そうですかね……あっ、下世話な話しちゃってごめんなさい…な、何にせよ、先生は皆から信頼されてると思いますよ……私なんかともちゃんと喋ってくれますし…

(自虐的に笑いながら)

197: 養護教諭 [×]
2024-07-29 21:30:06

>195

ああ…そうしよう。…んじゃ、お大事にな
(手を振り、相手の家を出て)



198: 養護教諭 [×]
2024-07-29 21:33:24

>196

あんまり自分を卑下するなよ?自分を守ってやれるのは自分だけなんだからなぁ…
(自虐する相手にふわ、と笑うと返し)

…麦茶飲むか?



199: セレナ [×]
2024-07-29 21:34:15

>197

…ん~、また明日ねぇ。
(少し寂しい、なんて思いつつも相手に手を振り返し、別れを告げて)

200: 養護教諭 [×]
2024-07-30 18:35:00


(上げておくぞ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle