TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室とは名ばかりで【オリナリ】/329


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 養護教諭 [×]
2024-08-16 12:46:17

>309

っはは、羨ましいな。俺はひとりっ子だったからなぁ…
(本当に仲が良いのだろう、話している相手の目は嬉しそうで。自分の事を思い返せば、人といるのが好きになったきっかけを思い出して呟き)



311: セレナ [×]
2024-08-16 14:06:56

>310

いやぁ、そんな良いもんじゃないぜぇ?確かに弟は可愛いけどさぁ、なんかされてもそのたんびに「お姉ちゃんだから我慢しなさい」とか「お姉ちゃんなんだから優しくしなさい」とか言われるしぃ。じゃあボクはどうなるんだって話だよぉ、全く。
(羨ましい、という言葉にひらひらと手を振りながら首を横に振って。弟はもちろん可愛いのだが、と少し困った顔をすると、小さな頃、弟に悪戯されたりおもちゃを壊されたりした時に母に言われたことを思い出し、少し頬を膨らませて。話し終えると、「ま、全部弟の笑顔でプライスレスなんだがねぇ」と少し微笑んで)

312: 養護教諭 [×]
2024-08-16 18:19:24

>311

まぁ確かに、兄弟とか、先輩後輩とか、年上ってだけで許される…年功序列?の考えには俺も反対だが…まぁ、歳の近い誰かが隣にいるって、良いものだと思うぞ
(相手の話を聞くと同意できる部分は同意し、若干まだ自分の過去のことを引きずっているのか目を細めて答え)



313: セレナ [×]
2024-08-16 18:58:29

>311

ま、そうだねぇ。弟とは6つくらい離れてるんだけどねぇ、ボクが勉強したら、真似するみたいに横でお絵描きすることがよくあってさぁ。勉強して偉いね~って褒めたらにぱーって笑うんだよぉ。それがまたかわいくてねぇ…うん、兄弟も良いもんだねぇ。
(相手の言葉に同意するようにうなずくと、昔の弟の話をし始めて。当時の弟の可愛さを思い出したのかにへらと笑い、やはり兄弟もいいなぁともう一度うなずくと、「弟に話すと早く忘れろって怒られんだよぉ」とけらけら笑って)

314: 養護教諭 [×]
2024-08-16 21:15:08

>313

んー…兄弟っていつまでも子どもの関係のままってのはよく聞いてたけど…本当にそうなんだな…
(羨ましく、少し寂しくなり、切ない顔で笑って返し)

…そう言えばこのクマ、何処で買ったんだ?
(ふと気になり、問い掛けて)



315: セレナ [×]
2024-08-16 22:01:27

>314

まーまー、そんな寂しそうな顔しないでくれよぉ。ヤマトにゃボクがいるじゃないかぁ…まぁ、家まではついてってやれねぇけどさぁ。
(相手が切ない顔をしたのを見て、自分も寂しげな顔になり。自分がいるだろう、と少し身を乗り出して話すが、ずっと一緒とはいかないなと困った様に笑って)

んー?あぁ、それなぁ…昨日ちょっと用事で遠出してみたらさぁ、良い小物売ってる店見つけてね~…そこで買ったんだよぉ。なんか魔除けにもなるんだってさぁ。すごいよねぇ、あっはっは!
(質問されるとクマの置物に目をやり、昨日あった出来事を話して。魔除けにもなる、という話をするとにぱーっと笑って)

316: 養護教諭 [×]
2024-08-17 09:59:22

>315

っはは、それは嬉しいなぁ、って…また悪い癖が出てるぞー
(椅子に座ったまま腕を組み笑い、相手の癖を指摘して)

魔除け、かぁ…自分にしちゃ良いが…まぁでも、みんな健康になってもあいつらは誰かしらここに来るような気もするな
(病気や怪我を魔と捉えるなら保健室への来室者は減ってしまうと一瞬ショックの色を見せるが、自分の人望は自負している様でにや、と笑い)



317: セレナ [×]
2024-08-17 11:57:43

>316

…ぎゃあ、本当だぁ!くそぅ、ボクってば生きてるうちに何回プロポーズすりゃ気が済むんだぁ!
(相手の指摘に少し考えこむと、まさにその通りだと慌てた顔をして。頭を抱え込みながら「いっそ結婚すりゃ誤解も減るか…いやそれはそれで勘違いされそうだぁ!」ととても悩んでいる様子で)

あぁ、そっかぁ…魔除けって病気とかも含むんだっけかぁ。ま、確かにヤマトって色んな生徒と仲良しだもんねぇ……大怪我とか大病しない、って考えようぜぇ。小さな怪我とかちょっと具合悪いとかで来てくれた方が心配は減るじゃないかぁ。
(ふと魔除けで退けられるのは病気や怪我も入っていることに気づけば、少しまずいと言いたそうな顔をして。すぐにヤマトの人望を思えばにぃっと笑い、病気と怪我の中でも大病と大怪我を退けるもんだと考えよう、と人差し指をたて、にかっと笑って)

318: 養護教諭 [×]
2024-08-17 18:56:30

>317

っはは、いっそのこと結婚しちまえばその癖も落ち着く…っと、これはセクハラに当たるんだっけか…
(相手の言葉に笑いながら返すと、自分も危うい、と口をつぐみ)

…まぁなぁ、そう考えれば魔除けも悪く無い、かぁ…
(色々な人と仲が良い、という部分は否定せず、相手の考え方には妙に納得させられると何度か頷いて答え)



319: セレナ [×]
2024-08-17 19:17:00

>318

いやぁ、案外それもあるかもしれねぇ。でもさぁ、もしもこの癖治んなかったら、ボクただの尻軽みたいになっちゃうじゃないかぁ!やだぁ~、変な噂立つのやだぁ~!!
(んー、と眉をひそめると、もし結婚しても癖が治らなかった場合のことを考えると、頭を抱えて深刻そうな表情を浮かべて。目をぎゅっと閉じ、駄々をこねる子供の様に手をバタバタさせて)

ひひ、だろぉ~?ボクのセンスも侮れないだろぉ、なっはっはぁ!
(笑いながらびしっとクマに指を指し、けらけら笑って)

320: 養護教諭 [×]
2024-08-18 20:21:25

>319

まぁでも、先生の人望なら、もし間違いが起きそうになっても周りの人がなんとかしてくれんだろ…
(子どもの様に駄々をこねる相手を見て少し引くが、微笑ましくもあり見つめていて)

そうだなぁ…そういう事にしておくよ。…そろそろ戻らなくて良いのか?次先生授業あるだろ?
(調子良くしている相手を見ていて、ふと時計に目線をずらすとそろそろ次の授業が始まる時間だった為、相手に聞いて)



321: セレナ [×]
2024-08-18 20:30:56

>320

んー、そうだと信じたいねぇ……まぁ、そもそも相手が見つからないんだがねぇ、あっはは…はぁ。
(バタバタさせていた手を止めてぱっと顔を上げ、少々笑っていない目で笑顔を作ると、独り身の現実にうなだれて)

んー…おっとっと、本当じゃないかぁ。Thanks、ヤマト!……………ごめん、弟にやってる癖が出た。いや本当、ホントごめん。
(相手の言葉に席を立つと、満面の笑みで相手にハグをし、頭を撫でて。離れた後にしばらく固まったかと思えばするするとその場に力無く座り込み、両手で赤くなった顔を覆いながら弟によくやる癖が出たと心底申し訳なさそうに謝罪して)

322: 養護教諭 [×]
2024-08-18 20:59:22

>320

良い人いないのか…?意外だな…
(相手の反応にはきょとんとした顔で返事をして)

…うん、もう…驚かない…気にするな…
(いきなり抱きつかれて頭を撫でられ、一瞬困惑するが咄嗟にやった事なのだろうと受け入れようと切り替えて上記を言って)



323: セレナ [×]
2024-08-18 21:25:40

>321

いないよぉ~、言い寄ってくる奴もいなけりゃ良いなって思える奴もいねぇよぉ!ほーんと、生まれた時からボクの男運は消え去ってるんだよねぇ……はは、言ってて悲しいねぇこれ。
(相手の問いに当然の様に返し、頬を膨らませて。両手を広げながら冗談めかして全くモテない事を話すと、よよよと言いながら泣き真似をして)

んー、あんがと……いやぁ、ほっぺにキスする前に気づいてよかったぜぇ……ふいー、危ない危ない…
(手を下げて顔を出すと、かいていた冷や汗を手で拭いながら少しほっとした顔をして)

324: 養護教諭 [×]
2024-08-19 20:05:41

>323

そうかぁ…ま、お互い頑張るしかないな、こればっかりは!
(泣き真似をする相手を元気付ける様に笑い飛ばして)

…そうだな。…そこまで発展しちまったら、…警察待ったなしだな…俺が
(冷や汗を拭う相手と同じ様に自分も安堵する様に息をついて)



325: セレナ [×]
2024-08-19 21:10:25

>324

うんそうだねぇ!!ちょっと花嫁修行頑張るわぁボク!!
(もはや吹っ切れた様子で相手に豪快な笑顔を見せて)

いや、そこはボクがどうにかするさぁ…ほら、母国じゃこれが挨拶だし、そうすりゃまぁ…それはそれとしてゴメンネ
(たとえそこまで発展したとしても、自分が誤魔化すと少しへらりと笑うが、すぐにまた申し訳なさそうな顔をして謝って)

…あ待って、授業遅れる…!!ごめん、そろそろ出るわぁ!じゃあまたねぇ、ヤマト!!
(時計を見れば始業のベルがなるまであと数分という時間になっており、手を大きく振っては慌てて保健室から退室して)

326: 養護教諭 [×]
2024-08-20 09:15:06

>325

おぅ、まぁ…頑張れ。応援してるよ。…転ぶなよ~
(慌てて出ていく相手を手を振って見送り)



327: 養護教諭 [×]
2024-08-20 09:15:58


(今日は雨だなぁ…みんな体調崩さねぇと良いけど…)



328: 養護教諭 [×]
2024-08-25 10:45:31


(俺も夏休みから戻って来たぞ~。またよろしくなぁ、みんな)



329: 養護教諭 [×]
2024-08-26 14:31:19


(朝方と昼間の寒暖差が激しくなって来たなぁ…風邪には用心しろよ~)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle