TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: アンフィラキア [×]
2024-07-20 14:44:02

>95 ニコル様

「あはは、大袈裟だねぇ。私はそんなに凄い存在じゃないよ。むしろ、女神様とは真逆の存在さ」

(とても感激した様子の女の子に、視線を少しだけ逸らしながら髪をいじり。まさかこんなに喜ばれるなんて予想できておらず、嬉しさ半分恥ずかしさ半分といった感じで少し顔を紅潮させて。それにしても女神なんて高尚な存在に例えられるとは。本当は女神とは程遠い怪物だと知ればこの女の子はどう思うのだろう。様々な種族が共存しているこの都市に住み、三ツ首の犬を飼っている彼女なら特に気にしないと思ってはいるが、それでも拒絶されるかもしれないという恐怖心は中々拭えないものだ。少し沈んだ気分を飛ばすように首を軽く左右に振りながら女の子に付いて行って)

「へぇ、お店を兼ねたお家なんだね。お店のあるお家ってすごく楽しそうで憧れちゃうね。キミもお手伝いしてるの?」

(しばらくして辿り着いたのは大きな看板を掲げた建物であり、女の子が言うにはおそらく店と住宅が一体になっているのだろう。こういった建物は好みなので、女の子には申し訳ないと思いつつも中に入れることに胸を踊らせて。彼女の説明によればこのお店は主にペットを対象にしたサービス業を行っているらしく、女の子の飼い犬以外にも様々な動物があの中にいるのかと思うと、きっととても賑やかなのだろう、と感じて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle