TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: エレノア/テオ [×]
2024-07-14 18:09:01

>all【エレノア】

こちらのロボットはもう誤作動起こしませんよー。恐らく数年使っていたとおっしゃってましたよね、腕の内部にある配線が絡まっていました!

(人形サイズのロボットの腕を持ち、ニコニコ笑顔で誤作動はないと客に話すエレノア。普段は大企業での開発作業に取り組んでいるが、どうやらこの日は休日のようだ。1週間前に「不具合が起きた」と言われ自らの手に渡ったロボットの修理を終え、今まさに目の前の相手に返却するところ。時々ロボットの内部を確認するのを促しつつ、安堵した様子でロボットを持って帰る客に手を振って見送る。やがて客の姿が見えなくなると振り返って研究室へ戻り、誰もいない空間で机に突っ伏しては一言呟き)

うぅー、流石に休日は客が多い…。

>all【テオ】

ねぇ、そこのお兄さん。あれ欲しいんでしょ?俺持ってるけど、安く売るよ………は?いらないの?

(店前の商品をガラス越しに眺める男性。それを離れたとこから張り込んでいたテオは早速男性に声をかけ、リュックからその商品と瓜二つの外見をした機械を差し出して見せて。「あれより安い」と言うと一瞬食いついた様子の男性を見て思わずニヤけるが、何かを察されものの数秒で交渉は失敗。その場を離れる男性の後ろ姿を見ながら「冷やかしかよ…」と舌打ちをして。)

(参加許可ありがとうございます。早速絡み文を投下しますね、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle