TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: エイド [×]
2024-07-11 22:59:54

>37ヴァルさん

ふふ、ありがとうございます。自分では普通のことをしてるつもりですが、やっぱりそう言ってもらえると嬉しいですね。

(起動してから現在まで、患者に寄り添うことや患者を気遣うことやそういった言葉遣いをしてきたが、改めて賛辞の言葉を言ってもらえるといかにも嬉しそうな笑みを浮かべてそう告げて。ヴァルの症状を把握できたため光っていた右目が元に戻り、怪我の理由を聞いた際のヴァルの表情の変化や仕草を見ては、恐らく良くない理由だったのだろうと予想し聞かないほうがよかっただろうかと思っており。怪我をする事自体、あまり良いことではないが…)

…自警団の方だったんですね…科学と魔法でかなり発展しましたが、それでも危険なことはたくさんあります。その、学生さんのように……けれど、ヴァルさんみたいな方がいてくれるから誰も怪我をせず、解決できるんですよね。本当に、立派ですよ…。

(ヴァルの職業が自警団だということを知り、科学技術と魔法で高度に発展はしたものの、危険なことはなくならないと注射器で瓶の中にある薬液を吸って、針を付け替えながらそう話して。ヴァルの方を向き、ヴァルのような自警団の人達が居てくれるから誰も怪我をしないと、優しい笑みを向けながら立派だと告げて)

>40キアランさん

すみません、パンケーキとミルクティーをください。

(同じく休憩時間か、カフェに入り真っ直ぐカウンターに向かって特にメニューを見ずに笑顔で注文するアンドロイドの女性。ここに通い慣れているか、予めメニューを把握しているかしていたのだろう…注文し終わると空いている席に着いて、鞄の中からノートパソコンを開いて自分の腕からUSB端子を伸ばしてパソコンに挿して、作業し始めて)

(絡みます、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle