TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈指名制〉どこかの片隅にて〈無登録〉/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルバイト [×]
2024-07-07 20:36:26 

あ、どうも、新聞勧誘なら間に合ってますんでー……あれ?もしかして、あんたお客──ああっ、待って待って行かないで!

>1 ルール
>2 指名表

1: アルバイト [×]
2024-07-07 20:38:55

ああ~、よかった!お客が戻ってきてくれなければ僕がクビになるところでした。こほん、それでは僭越ながらこの場所の説明を。

ここは、いわゆるキャラ練習をするための場所でございまして、お客には基本的には下の指名表から好きな子をお選びいただく形になります。うちの雇い主は少々のブランクがあるものですから、それをお許しいただけることが一番の条件ですが…他にも簡単なルールを守ってくだされば、と。

・規約厳守!
・常識の範囲内
・ロルの長さはご自由に
・創作の場合はpf必須

ま、相性が悪そうな場合お断りさせていただくこともあるかと。版権×版権、版権×創作、創作×創作と幅広くやってますんでそっちも気楽に来てやってくださいね。あと応募時にはキャラとはどういった関係なのかとか書いといてもらえると助かります。幼馴染でも友達でも家族でも。両片思いとか初々しいですよねぇ。恋人に関しては馴れ初めから書いていただけると…。

募集は上げてから24時間の受け付けで、先着順で2名様までとさせていただきます。お客には1日から5日までのお相手の日数を選んでいただきますんでご都合の良いように。質問は随時置いていただいて構いません。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle