TOP > 1対1のなりきりチャット

防衛隊の休日は。【怪獣8号】/105


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 如月理玖 [×]
2024-07-15 18:15:36

そ、そうですか
(少し苦笑いしながら、料理を食べ)

56: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 18:21:20

普通に好きやわこれ、、
(いつもより嬉しそうにしてる)

57: 如月理玖 [×]
2024-07-15 18:25:10

これやっぱ、バリうまいっすよね
(と嬉しそうにしながら食べている)

58: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 18:35:27

次の休日またこよっかな…
(食べ終える)

59: 如月理玖 [×]
2024-07-15 18:43:41

(料理を食べ終え)(次の週も、ここ来ようかなぁ)

60: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 18:49:09

如月センスあんな?
(にこ、と笑って)

61: 如月理玖 [×]
2024-07-15 19:14:18

そ、そうですか?
(と少し照れたかのような表情を見せ)

62: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 19:17:00

あれ、なんか照れとる?
(にやっと笑い、)

63: 如月理玖 [×]
2024-07-15 19:18:28

て、照れてません、、(と、視線を背け)

64: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 19:20:03

カフカと同じように揶揄いがいあるかもな、
(照れ屋やなぁ、と自分よりも大きい相手を見て)

65: 如月理玖 [×]
2024-07-15 19:32:25

(顔が少し赤い)お、俺、照れてないんで、、
(照れを隠そうとしてるけど、隠せてない)

66: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 19:59:21

嘘つけ
照れとるやろーが
(ニヤニヤして)

67: 如月理玖 [×]
2024-07-15 20:02:46

て、照れてないですって、、(顔が真っ赤になってる)

68: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 20:52:59

顔真っ赤ですけどー?如月さん?
(無意識に上目遣いで)


69: 如月理玖 [×]
2024-07-15 21:40:10

ほ、本当に、照れてないんで、!(と手で顔を隠し)

70: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 21:50:46

ふーーん?
まぁ、そういうことにしとこか?
(意地悪な笑みを浮かべながら)

71: 如月理玖 [×]
2024-07-15 21:53:16

(なんか今日の副隊長、やけに俺のこと揶揄ってる気がするんだけど、、)、、、(何故か急に無言になり)

72: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 22:22:24

なんや怒ったかー?
仕返しすんなら今日のうちやでー。
(煽るように)

73: 如月理玖 [×]
2024-07-15 22:28:02

、、別に、怒ってないですよ
(と口では言っているが、表情が、全く怒っていないようには見えない)(理玖は、怒るとやばくなる)

74: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 22:35:43

…へ、へぇ?
(まぁ、してはこないやろうな、と小声で言う)

75: 如月理玖 [×]
2024-07-15 22:40:40

(本当は今すぐにでも、ボコボコにしてやりたい、、)
(完全に顔が笑ってない)(負のオーラが出てる)

76: 如月理玖 [×]
2024-07-15 22:41:20

(本当は今すぐにでも、ボコしてやりたい、、)
(完全に顔が笑ってない)(負のオーラが出てる)

77: 如月理玖 [×]
2024-07-15 22:42:01

(主/間違えて二回送ってしまいました、すみません、!)

78: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 22:42:17

、、、、
(少し後ろに下がる)

79: 如月理玖 [×]
2024-07-15 22:53:52

、、副隊長、俺、怒ってませんからね?
(と言いながら、保科に少しずつ近づいていく)

80: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 22:58:15

へ、あ、いや、絶対怒っとるやん、、
ごめんて。
(後ろに下がっていくと壁に当たる)
あ、、、

81: 如月理玖 [×]
2024-07-15 23:04:21

、、いえいえ、全然怒ってませんので。ちょっと説教させてもらうだけですから、
(と保科の肩に触れながら)

82: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 23:09:36

怒っとるやろ!明らかにっ…!
(肩に触れられた瞬間ビクッと体を震わす)

83: 如月理玖 [×]
2024-07-16 16:27:23

、、全然怒ってませんから、。
(と少し不気味な笑みを浮かべ)

84: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 16:30:15

説教する時点で怒ってんの確定やろ、、
(顔を逸らす)

85: 縷縷(るる) [×]
2024-07-16 16:39:18

、、副隊長、一言だけ、言いたいことがあります、
(と一瞬保科を睨むような表情になりながら)

86: 縷縷(るる) [×]
2024-07-16 16:41:08

(すみまさんキャラの名前の方間違えました、!『如月理玖』です、!)

87: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 16:42:39

あ、ハイ。
(武器持って来とらへんぞ、、と心の中で思う)

88: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 16:46:18

【全然大丈夫ですよー!】

89: 如月理玖 [×]
2024-07-16 16:47:28

、、俺のことを揶揄うの、バリやぜかなんで、やめてください。
(と、保科のことを睨みながら)

90: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 16:49:54

真実言うただk…んんっ、
はい、もうやらへんようにしますー。
(顔赤くなっとったんは事実、と言いかけるが何されるかわからないので言うのをやめる)

91: 如月理玖 [×]
2024-07-16 16:53:28

(また少し笑顔に戻り)、、まぁ、わかってくれたなら、いいですよ。



92: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 16:56:57

、、、よかった…何もされへんかった、、
(何かされると思ったので少しホッとしたようで、小声でそう呟く)

93: 如月理玖 [×]
2024-07-16 17:00:34

、、俺は、仕返しとかは、あんまりしないんで
(まぁ、ガチめにキレたら、仕返ししちゃうんですけどね、と付け加え)
(少し苦笑いしながら)

94: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 17:02:37

へぇー、、あっそぉ、、
(煽らんとこ、、カフカだけにしとこ、、、と小声で)

95: 如月理玖 [×]
2024-07-16 20:14:07

、、、副隊長、そろそろ、別んとこ行きます?
(と突然言い)

96: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 21:04:39

そうするか。
(切り替え早、と思う)

97: 如月理玖 [×]
2024-07-16 21:08:15

俺、まだあと二件おすすめなとこあるんで、そこ行きましょう。
(少し笑顔で)

98: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 21:22:26

ふーん?
渋谷とか、よく来るん?
僕休みあってもトレーニングしてること多くてそんな出かけられへんから。

99: 如月理玖 [×]
2024-07-16 21:33:43

、、週に二回くらいは来てます。
(てか最近、俺トレーニングあんまやってない気がする、と小声で呟き)

100: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 21:46:30

休日多いんやな、
ちょっと羨ましいわぁ、、
(怪獣は空気読んでくれへんからな、と苦笑いして)

101: 理玖 [×]
2024-07-16 21:55:50

でも、休日ありすぎると、逆に暇なんですよ、
(と少し苦笑いして)

102: 保科宗四郎 [×]
2024-07-16 22:02:04

そうなん?
えー、、如月はあれやな、、腹筋とか、、
筋肉つけた方がええんとちゃう?
(細いやろ、と少し悩んだ末提案して)

103: 如月理玖 [×]
2024-07-17 16:54:10

、、そうですよね、
(俺ももうちょっとトレーニングとか頑張ります、と小声で呟き)(少し苦笑い)

104: 保科宗四郎 [×]
2024-07-17 18:35:44

カフカみたいに腹でてるわけちゃうし、
筋トレとかしたらええと思うけど
(あいつは第3部隊くるまで鍛えてなかったんやろうし、と苦笑い)

105: 名無しさん [×]
2024-07-22 00:25:15

【/支援上げ。】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle