TOP > 1対1のなりきりチャット

防衛隊の休日は。【怪獣8号】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 如月理玖 [×]
2024-07-15 17:08:00

(料理が来るまでの間、)
、、そういや副隊長って、酒飲めるんすか?
(と少し疑問そうに聞き)

42: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:15:43

飲めるで?
(ちょっと弱いけど強がる)

43: 如月理玖 [×]
2024-07-15 17:18:12

そうなんですね
俺は、あんま飲めんとですよ、
(とちょっと小さめな声で)

44: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:20:18

ん、なんか言うたか?
(飲めへんのー?と煽る)

45: 如月理玖 [×]
2024-07-15 17:22:51

、、少しなら飲めますんで、(と少し小さな声で)

46: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:26:40

ふーん、あっそ。
(飲んだら絶対酔っちゃうので飲みたくはない 煽るのはこれくらいにする)

47: 如月理玖 [×]
2024-07-15 17:29:35

(と、そんな話をしている間に、料理が運ばれてきて)
あっ、、料理、来ましたよ
(と相変わらず小さな声で)

48: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:33:06

ん、
あ、旨そうやな。
(如月がお気に入りなのも分かる気がする、とちょっと嬉しそうに)

49: 如月理玖 [×]
2024-07-15 17:37:43

これがマジで、バリうまいとですよ!
(と笑顔で言い、)

50: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:39:21

、、可愛い。
(笑顔の相手を見てポロッと思ったことを口に出す)

51: 如月理玖 [×]
2024-07-15 17:44:51

(か、可愛い、?!)お、俺、そんなに可愛いんですか、?
(と少し真に受けて)

52: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:47:18

うん、
僕よりか可愛,,,うまっ!
(食べながら話していたので)

53: 如月理玖 [×]
2024-07-15 17:56:00

ここの料理、バリうまいですよね
(俺が、可愛い、?)(少し微笑みながら)

54: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:58:45

うん、旨い。
お前笑ってんの、子供っぽい?
なんか、、無邪気な感じで、、、可愛くみえただけや。
(料理を食べながら)

55: 如月理玖 [×]
2024-07-15 18:15:36

そ、そうですか
(少し苦笑いしながら、料理を食べ)

56: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 18:21:20

普通に好きやわこれ、、
(いつもより嬉しそうにしてる)

57: 如月理玖 [×]
2024-07-15 18:25:10

これやっぱ、バリうまいっすよね
(と嬉しそうにしながら食べている)

58: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 18:35:27

次の休日またこよっかな…
(食べ終える)

59: 如月理玖 [×]
2024-07-15 18:43:41

(料理を食べ終え)(次の週も、ここ来ようかなぁ)

60: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 18:49:09

如月センスあんな?
(にこ、と笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle