TOP > 1対1のなりきりチャット

防衛隊の休日は。【怪獣8号】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 如月理玖 [×]
2024-07-15 15:33:52

(了解です!じゃあ、日にちを、飛ばしましょうか!)

22: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 15:36:20

え、と…ここでええんかな、、?
(5分前に着いた)

23: 如月理玖 [×]
2024-07-15 15:41:14

(その3分後くらい)
副隊長、先着いてたんですね、!



24: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 15:42:41

ん、なんか朝早く起きてもうたから。
(にこ、と笑って)

25: 如月理玖 [×]
2024-07-15 15:45:51

そうだったんですね
(と少し笑顔で)


26: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 15:49:25

そういえば、如月が僕を誘うなんて珍しいな?
同期とかと行けばよかったんとちゃうの?
(首を傾げて)

27: 如月理玖 [×]
2024-07-15 15:52:40

他の人にも、誘ってみたんですけど、断られちゃったので、、
(実際は、人見知りすぎて、自分から話しかけれる人が少ないから)

28: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 15:55:10

ほーん、ちょっと意外やな。
(僕に好意があるんやと思たで。と少し揶揄う)

29: 如月理玖 [×]
2024-07-15 15:57:15

(あはは、と少し苦笑いしながら)、先輩は、行きたいところとかありますか?

30: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 16:01:05

特にあらへんな。
決めてくれてええで、僕そんなわからんから、
(モンブラン食べる、、、とかしか思いつかん、と顎に手を当てて)

31: 如月理玖 [×]
2024-07-15 16:13:02

、、なら、俺のおすすめな店、行きましょうか!
(副隊長も、きっと気にいると思います!と最後に付け加え)
(少し笑顔で)

32: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 16:15:11

ふ、ええ笑顔やな。
(微笑むとついていく)

33: 如月理玖 [×]
2024-07-15 16:20:35

(数十分ほど歩いて、店に着くと)
、ここ、飯とか酒、バリうまいんで、超おすすめです!
(と少し笑顔で)
(長崎弁が出てる)

34: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 16:25:10

ふーん?確かに美味そうやな。
てか、如月ってそんなテンション高かったんやな。
(なんか子供っぽいな、と微笑む)

35: 如月理玖 [×]
2024-07-15 16:31:30

(少し微笑むと)、先輩は何食べます?俺は別に何でもよかとですけど、
(また少し長崎弁が出てる)


36: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 16:35:13

んー、、、僕もなんでもええけど、、
(訛ってんで、と付け足して)

37: 如月理玖 [×]
2024-07-15 16:39:51

あー、、じゃあ、俺のおすすめな物、頼ませてもらいますね
(あっ、、訛ってましたか、すみません、と付け加えて)

38: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 16:43:39

別に僕嫌いなものあらへんしー。
(ぼーっとしながら)

39: 如月理玖 [×]
2024-07-15 16:53:24

(メニュー表を見ながら)
、、じゃあ、これとこれを、一つずつ。
(と店員に注文し)

40: 保科宗四郎 [×]
2024-07-15 17:01:04

(慣れとるんやなー、と感心しながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle