TOP > 1対1のなりきりチャット

頑張り屋のあなたへ(〆)/303


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
249: 結城 恵介 [×]
2024-07-28 19:36:05


おっ、なんだか今日はより美味しそうだなぁ
(いつもより張り切っている様子の相手を微笑ましく見ていて。片隅では仕事のことを考えつつ、今日は先に身支度を済ませてしまおうと声をかけて)

今日は先に支度を済ませてしまいたいんだが、いいか?



250: 氷室 伊織 [×]
2024-07-28 19:52:56



大丈夫です、お手伝いすることはございますか?

(相手に褒めてもらい、嬉しく思いながら食事が冷めない間に食べてほしいため自分ができることはあるかと尋ねて。一応顔を洗う時用のタオルも、相手の仕事用のカバンも部屋に持ってきているので、なにかないかと見渡して)




251: 結城 恵介 [×]
2024-07-28 20:10:22


じゃあ、髪を頼む。その間に髭を剃るから…
(言いつつ、鏡の前に座り。引き出しから髭剃り、櫛、ワックスを取り出すと櫛を相手に手渡し)

顔はもう洗って来たからな、これらが終われば朝食が食べられるぞ



252: 氷室 伊織 [×]
2024-07-30 06:21:59


では失礼します
(相手に髪を任せられるといつもしていることなため慣れた手つきで髪を櫛で整えワックスをつけて鏡越しに確認すると完成したため一歩離れて)

できました、今日もかっこいいですよ



253: 結城 恵介 [×]
2024-07-30 09:50:31


ふっ、当たり前だろ
(今日もかっこいい、という相手に得意げに返して。もうすっかり元の調子に戻ったのだろうと安堵し、道具をまた引き出しに仕舞うと朝食の席に座り)

いつもありがとうな。…いただきます




254: 氷室 伊織 [×]
2024-07-30 21:08:47



いえ、これが仕事ですから
(昨日はつい甘えてしまったが自分は執事なのだから、と言い聞かせながら朝食を取る相手のためにコーヒーを用意し始め、今日は何時ごろに帰宅かと夕食の用意もあるので尋ねて)

本日はお弁当作ってないのですが…夕食は何時ごろに何が食べたいでしょうか



255: 結城 恵介 [×]
2024-07-30 21:48:11


今日は…そうだな…任せても良いか?打ち合わせが2回と書類の確認作業をしなくてはいけないから、17時半に会社を出る
(夕食のリクエストを聞かれたが、結局思い浮かばず困った様にこて、と首を傾げて。スケジュールを確認すると、伝え)



256: 氷室 伊織 [×]
2024-07-31 00:58:49



…ではローストビーフを作りますね
(相手のプランを聞いてから、サラダとローストビーフを用意してお酒も飲めるようにしておこうと思って提案しながら、相手の仕事を応援して)

今日も1日頑張ってください恵介様。美味しい料理を作っておきます



257:  [×]
2024-07-31 09:39:27


…ん、ありがとう。じゃあ、行ってくる
(仕事なのだから当然だが、いつもしっかりと自分の世話をしてくれる相手に感謝の気持ちを持ってそっと頭を撫で。にっ、と笑いかけると玄関を出て)



258: 結城 恵介 [×]
2024-07-31 12:32:09

>257

(/すみません名前間違えました)



259: 氷室 伊織 [×]
2024-07-31 17:44:46


…頭撫でられるとなんか嬉しいな
(相手が頭を撫でてくれると、少しだけ表情が柔らかくなったが、見送るまではしっかりとして。相手が玄関から出ていくと嬉しそうにしてしまいながら夕食を作るための買い物に行くための用意をして)


(/大丈夫ですよ~)

260: 結城 恵介 [×]
2024-07-31 18:33:45


さて、と…
(社長室に入ると、早速カバンの中を整理し 1回目の打ち合わせに備えて。ひとり資料を読み込んでいると廊下から大声が聞こえて肩を跳ねさせ)

…やっぱり大きな声は苦手だな…誰か怒られたのだろうか…



261: 氷室 伊織 [×]
2024-07-31 18:49:44


1人が嫌だから買いに来たけど…だめだな
(相手を待つ時間はずっと1人なため、その時間が苦手な自分にとって少しは紛れるかと思ったが相手がいないと思うとなんだか寂しくなってしまいながらも買い物が終わると家に戻り、夕食作りを初めて)



262: 結城 恵介 [×]
2024-07-31 19:51:52


はぁ…
(やっと仕事が終わり、帰って来ると玄関の前で溜息をついて。自分が怒られた訳では無いのに大きな声を沢山聞いたのですっかり落ち込み。ゆっくりとドアを開けると小さな声で)

…ただいま…



263: 氷室 伊織 [×]
2024-08-02 01:17:00



おかえりなさいませ
(相手がドアを開けた音が聞こえると、相手の元に行き荷物を受け取りながらどうやら疲れているなと思い、お酒などは飲むかと少しでも疲れが癒やされればと思い尋ねて)

お酒は飲まれますか?お風呂が先でしょうか



264: 結城 恵介 [×]
2024-08-02 09:30:18


…先に風呂に入る。準備してくれ
(相手の顔を見ると少し安心した顔になり、にこ、と力無く笑い。そのまま廊下を歩いて行き、風呂に向かって)

はぁ…やっぱり安心する…



265: 氷室 伊織 [×]
2024-08-04 00:54:19


恵介様、お風呂の準備できましたよ
(力無く笑う相手に、きっと疲れているのだろうと思い疲労回復にもいい入浴剤を入れてみて。お風呂が湧き上がると相手がお風呂場に向かっているため声をかけ、あがった後の服も用意して)

こちらに置いておきますね、ゆっくり浸かってください



266: 結城 恵介 [×]
2024-08-04 10:46:47


…あぁ、ありがとう
(礼を言い、脱衣所に入ると着替えをし風呂に入り。言葉通りゆっくりと浸かると幾分か心身共にリラックスする事が出来て。上がって着替えると食堂に向かい)

上がったぞー




267: 氷室 伊織 [×]
2024-08-04 22:50:21


夕食の準備ができてますよ
(ローストビーフとサラダ、それに合うワインを用意しておき、食堂にきた相手にその説明をしながら椅子を引き、相手に座ってもらって)

ローストビーフのソースは手作りです



268: 結城 恵介 [×]
2024-08-05 07:40:20


おぉ、そうか…!
(風呂と相手のぬくもりに触れ心身共に暖まり、表情には笑顔が戻って。手を合わせるとチラ、と相手を見た後挨拶をして食べ始め)

いつもありがとうなぁ。…いただきます



269: 氷室 伊織 [×]
2024-08-06 03:17:12


これが仕事ですから
(相手にお礼を言われるとそう言ってお辞儀をして。相手が食べ始めると、味見はしたが相手の口にきちんと合うかドキドキしながら横で見つめて)




270: 結城 恵介 [×]
2024-08-06 18:48:58


…そうは言っても、毎日ちゃんとこなすのは大変だろう?
(ひと口目を飲み込むと上記を言って)

美味しい、良い味だよ



271: 氷室 伊織 [×]
2024-08-07 01:43:21



僕は、恵介さまのそばにいられるだけで幸せですから
(相手がいる、帰ってくると思える家で仕事ができるだけで幸せだと思っているためそう述べて、褒められると嬉しそうに微笑んで

よかったです



272: 結城 恵介 [×]
2024-08-07 18:04:31


っはは、そう言われると照れてしまうな
(相手から返って来た真っ直ぐな言葉に気恥ずかしくなり頬を掻き。負けじと自分の気持ちも相手に伝えて)

俺も、伊織が傍に居てくれて良かったと思ってるよ



273: 氷室 伊織 [×]
2024-08-08 00:32:45



な、なんだか照れてしまいますね
(告白してるわけでもないつもりだが、なんだか告白してcされたような気分になっててれてしまいながら少しだけ視線を逸らしてお礼を言って)

お役に立てれてとても嬉しいです



274: 結城 恵介 [×]
2024-08-08 09:43:27


…お前も照れるなよー…食事が終わったら、マッサージしてくれるか?今日は座り仕事ばかりだったからなぁ
(顔を逸らしたのを茶化す様に言うと、腰に手を当てて。心は元気になったが、身体は正直だなぁと思いつつ伝えて)

伊織のは、よく効くんだ



275: 氷室 伊織 [×]
2024-08-09 03:46:58



もちろんです、お疲れ様ですね
(座り仕事ばかりだったという相手に、大変だったのだろうなと思いながらマッサージをすぐ出来るようにしておこうと温かいタオルを用意して)

恵介様のお役に立てるならマッサージも練習して良かったです



276: 結城 恵介 [×]
2024-08-09 22:24:56


ありがとう、よろしくな
(相手が準備をする様子に礼を言うと残りを食べ進め、完食すると「ご馳走様」と告げて立ち上がり。寝室に向かおうとし)

寝室で頼む。ワインも飲みたいから、チョイスして持って来てくれ



277: 結城 恵介 [×]
2024-08-11 20:32:22


(上げておくぞ。待ってるな)



278: 氷室 伊織 [×]
2024-08-12 09:14:04



では少しいいワインにしますね
(相手の言葉に頷くと、ワインのチョイスを少し考えてからいつもよりもいいワインにしようと思いグラスも用意して。相手の寝室にいくと早速できるように準備を整えて)




279: 結城 恵介 [×]
2024-08-12 10:31:51


あぁ、頼むな…はぁ…
(相手と別れひとり寝室に向かうと、少しの寂しさが自然と自分に溜息を吐かせ。いつまでも相手と一緒に居られる訳は無いのにこのままで良いのだろうかと悩む自分もいて。そのままベッドに腰掛け身体を倒すと、相手が部屋に入ってくるのを待って)



280: 氷室 伊織 [×]
2024-08-15 14:29:23



お待たせいたしました
(準備が終わると相手の部屋に戻り、疲れている様子の相手に近寄り、ベッドの横の机にワイングラスを置き、注ぎながら他に何か自分に出来ないかと尋ねて)
今日もお疲れですね、他にご所望のことはございませんか?




281: 結城 恵介 [×]
2024-08-15 19:57:46


あぁ、待ってたぞ。頼むな…
(相手が部屋に入ってきてワインを準備する間も身体は倒したままで。他にして欲しい事、と考えてみるが思い付かず結局首を横に振り)

今はマッサージだけしてくれれば大丈夫だ。…ほら、早く



282: 氷室 伊織 [×]
2024-08-17 02:23:32



では失礼します
(相手に言われて、オイルを手につけてからマッサージを始めるときちんと勉強はしたが出来ているだろうかと思いながらゆっくりマッサージを施して)




283: 結城 恵介 [×]
2024-08-18 14:12:12


やっぱり流石だなぁ…気持ち良いよ…
(ゆっくりとマッサージが施されるのを受けていて気持ちよさに目を細め。疲れもありそのまま寝落ちしてしまい)



284: 結城 恵介 [×]
2024-08-21 20:17:31


(上げておくな)



285: 氷室 伊織 [×]
2024-08-22 13:57:22



寝てしまわれたんですね
(相手が眠ったとわかるとマッサージをやめ、相手が風邪をひかないようにと布団をかけてから片付けをし、ワインの入っていたグラスも洗うためにキッチンに持って行き、少し仕事をして)




286: 結城 恵介 [×]
2024-08-22 21:20:18


ん…寝てしまったのか…
(ふと目が覚めると相手がいなくなってしまった事に気付き少し寂しさを感じるも、恐らく仕事をしに行ったのだろうと考えて布団を改めてしっかりと被ると寝直して)



287: 氷室 伊織 [×]
2024-08-24 02:35:32



…恵介様、お仕事お疲れ様です
(仕事を終えると、相手に部屋にもう一度行ってから眠っている相手にホッとしながらお疲れ様と言ってから自室に戻り、時間をしっかりアラームセットしてから眠りについて)




288: 結城 恵介 [×]
2024-08-24 23:10:28


ん…朝か…昨日は結局ワイン、飲みそびれてしまったなぁ…
(翌朝、窓の外の眩しさに目を細めながらゆっくりと起き上がり、残念そうに呟いて。少しぼーっとしながら相手が部屋に入ってくるのを待っていて)



289: 結城 恵介 [×]
2024-08-28 16:22:32


(上げておくぞー)



290: 結城 恵介 [×]
2024-08-30 20:27:35


(上げておくぞ~)



291: 結城 恵介 [×]
2024-09-01 10:05:19


(上げとくぞー)



292: 氷室 伊織 [×]
2024-09-01 15:31:14



おはようございます恵介様
(アラーム通りに起きて支度をすると相手の部屋に向かい、扉をそっと開けたがすでに起床していて挨拶をするとカーテンを開け、食事のメニューなどを言いながらよく眠れたか尋ねて
昨夜は寝落ちされていましたが、疲れは取れましたか?


(/中々忙しくて来れなくてすみません。あげありがとうございます!)



293: 結城 恵介 [×]
2024-09-01 17:59:18


あぁ、おはよう。よく眠れたよ…あぁやって寝た方がよく眠れるの、何で何だろうな?
(相手の声に顔を上げ、疑問を述べて首を傾げ)



(/大丈夫ですー。お待ちしていました^_^)




294: 氷室 伊織 [×]
2024-09-02 01:01:12



私のマッサージがよかったってことにしておきますか?ふふ
(相手の疑問に少し考えてから、自分のおかげかも、と少し戯けてから、相手の服を用意して)



295: 結城 恵介 [×]
2024-09-02 19:45:05


…ん、そうだな。そうしようか!
(微笑まじりに返す相手を『可愛い』と思ってしまい、もうそういう事にしておこう、と上記を言って立ち上がり、服を受け取り)

先に着替えてくるから、準備頼むな



296: 氷室 伊織 [×]
2024-09-03 02:22:13



では朝食の支度をしてまいります
(相手に服を渡してから、準備を頼むと言われて朝食を用意してくると言い、一礼をしてから部屋を出て。朝食を部屋に持ってくるとノックをして入って)

失礼します。朝食にはコーヒーか紅茶どちらにされますか



297: 結城 恵介 [×]
2024-09-03 20:08:05


あぁ、ありがとう。今日はコーヒーを貰うよ
(部屋に入ってきた相手に微笑みながら答え。椅子に座ると朝食が並べられるのを待ち)

今日の朝食は何だ?



298: 氷室 伊織 [×]
2024-09-07 04:34:05



かしこまりました
(相手の要望を聞き、コーヒーを作りながら朝食の説明をして。パンは焼きたてで、スクランブルエッグにハム、野菜などを用意したと言いながら食後のヨーグルトも用意して)

1日頑張れるよう多めに作りました。ヨーグルトには果実入りです



299: 結城 恵介 [×]
2024-09-08 09:51:16


そうかぁ…ありがとう。いただきます
(色々としてくれる説明を聞きながら頷き、自分の為に何かを考えてしてくれる人がいるというのはやはり嬉しいものだと噛み締めていて。少しずつ食べ始め)

やっぱり美味しいなぁ…良い腕だよ



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle