TOP > 1対1のなりきりチャット

白宝コンビ(〆)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 19:32:58


疲れたぁ~~……あ、ねぇレオ、ゲーセン行かない?無理なら別にいいけど
(サッカーの練習を終え、学校の正門から帰路に着くところで自分の体重を支えるのもめんどくさいのか、後ろから相手の肩に凭れると体重を預けて。しばらく″あー楽ちん″なんて思っていると、ふいに朝見た格闘ゲームの新キャラ追加の情報を思い出す。正直今からゲームセンターに行くのはめんどくささがあったが、情報に遅れるのもなんだか不本意な気がして、断られたら違う日に1人で行けばいいやと頭の片隅で考えながら相手に声を掛けて)


(/どう始めようかかなり悩みましたが、早速高校生らしいことさせたいと思いまして、2人でゲームセンター行くところから始めさせていただければと思います。玲王門限とかないかな…汗
プリクラとかUFOキャッチャーではしゃぐ御曹司が見たいのでもしよろしければお願いします…!不備があれば出し直しますね。)



10: 御影玲王 [×]
2024-05-09 23:22:44


はい、今日もお疲れさん。…ゲーセン!?行こうぜ!(後ろから体重を預けられるとしっかりと支えながら偉い偉いと言わんばかりに後ろ手に頭を撫でて。相手からゲームセンターへの誘いがあると何故かぱぁっと表情を明るくさせ、彼の頭には周りの人間達がよく口にしているプリクラ、UFOキャッチャー、メダルゲーム等の文字が浮かび上がり、期待に胸を躍らせており。そうと決まれば今すぐにでも向かおうと上機嫌な様子で声をかけて)


(/ゲームセンターめちゃくちゃいいです!玲王の親御さんって毎日帰ってきてるんですかね?私の中では門限なさそうだと思ってるので気にせず進めますね…!ゲーセン無知な御曹司をよろしくお願い致します!)



11: 凪誠士郎 [×]
2024-05-10 20:58:52


レオー、なんか期待してるっぽいけど俺格ゲー以外やるつもりないよ。あとゲーセンまで歩くのめんどくさいからばぁやさん呼んでー(ぽへ~っとした顔で頭を撫でられていると、ゲーセンへの誘いに乗り気な相手の表情を見て、ゲーセンだけでこんなに喜ぶ人がいるのかと軽く衝撃を受けたが、玲王の境遇を考えるとそれも頷けてしまって。とは言っても相手の期待に応える程の気力とそこまで遠くないゲーセンまでの道のりを歩くやる気はないのか、リムジンで送ってもらおうと上記を述べて。)


(/うわ~ありがとうございます!!!
確かにそもそもあんまり帰ってきてなさそうですし、跡継ぎになること以外であんまり玲王に興味を持ってなさそうなところありますよね泣
こちらのだらだら凪もよろしくお願いします!背後はこれにて失礼しますね。また何かありましたらお呼びください。)



12: 御影玲王 [×]
2024-05-11 00:39:25


皆がよく口にしてるぷりくら?とゆーふぉーきゃっちゃー?気になるから付き合ってくれ!な!?…へへん、ンなこともあろうかとばぁやはもう呼んである!(格ゲー以外は用無しな様子の相手にそれは困ると体を向け、顔の前で両手を合わせると付き合ってほしいと何とか頼み込んで。今日の練習量的に相手は徒歩で帰ることを嫌がるだろうと思っていたので既に使用人であるばぁやを呼んでおり、近くに止まっているリムジンをドヤ顔で指差しては相手の手を引いてそちらへと向かい。ばぁやにこの辺りで一番大きいゲームセンターへ行くように指示すると宜しく!と手をひらりとさせては相手の背中を押し車に乗せて)


(/かしこまりました。こちらも何かまたご希望等あればお声がけくださいませ…!/蹴り可)



13: 凪誠士郎 [×]
2024-05-11 14:00:29


えー、UFOキャッチャーはまぁいいけど…プリクラって俺たちがやるようなもんじゃないでしょ。……ふぁあ、ごめんレオ、着いたら起こして(相手に促されて車に乗り込むと、先程の懇願する姿を思い返して渋々承諾するが、プリクラにはやはり乗り気ではないようで。女子高生たちがプリクラではしゃぐ姿を見れば諦めの悪い彼もさすがに撮る気はなくなると考えたのか、やんわりと断る。ゆっくりと車が動き出し移り変わる景色を横目に言葉を紡いでいたが、座ったからか疲れと眠気が一気に押し寄せてきて喋り終えた頃には思わず欠伸が出てしまい。窓側に凭れても良かったのだが、身体を右隣に座る相手の方へ傾け、そのまま肩に寄り掛かると返答も聞かぬまま寝息を立て始めて。)



14: 御影玲王 [×]
2024-05-11 18:51:26


俺はどっちもやりてえの!そもそもぷりくらってなに……って寝てるし(UFOキャッチャーは良くてプリクラは駄目な理由が分かるはずもなく、自分は両方ともやりたいので現状折れる気配は全くなさそうで。自分達がやるものではないというプリクラがどんなものなのか気になり、教えてもらおうと声をかけるが相手は既に夢の中で、残念そうに肩を竦めると実際に自分の目で確かめることにし、眠っている相手の頭をぽんぽんと優しく撫でて。車を走らせて30分弱で目的のゲームセンターに着くと扉が開き、ばぁやから声をかけられたので「凪!着いた!おーきーろー」と早く入りたいのか肩をゆさゆさ揺さぶって起こそうとして)



15: 凪誠士郎 [×]
2024-05-12 20:10:41


んぇ、…ん~~、着いた?…うわー、さすがレオ。初めてなのにこの辺で1番でかいとこじゃん(身体を揺すぶられる感覚に意識が浮上し、目を擦りながら身体を起こす。眠気眼で外を見やると自分が行こうとしていた近場のゲーセンより遥かに大きい建物が目に入り。車に乗る前にこの辺りで1番大きなゲーセンに行くよう指示していたのを聞いていなかったためか、少し驚きの混じった声が出てしまい。東京の中心街にリムジンがいるだけで目立つのに、目的地がゲーセンとなればその異質感からどうやらより目立ってしまっているようで。しかしそんな事は気にもしない様子でのそのそと車から降りて。)



16: 御影玲王 [×]
2024-05-13 18:12:28


ったりめえじゃん!ばぁや、また連絡するからよろしく!行くぞ凪!(さすがだと言われると腰に両手を当て、せっかく行くのなら大きい方がいいに決まっていると得意げな顔を見せて。何時になるか分からないのでばぁやにまた連絡する旨を伝えてからのそのそと車を降りる相手の手首を掴み、周りの目等当の本人は全く気にしておらず、早く早くと子どものようにはしゃぎながらゲームセンターへと引っ張って行って。中に入ると耳が痛くなるほどの大音量に、見たことのない機械がずらりと並んでいて、きょろきょろを辺りを見渡しながら「ははっ、音デッカ!なんでぬいぐるみがショーケースに入ってんの?そんな高そうに見えねえけど」と素直な感想を漏らした後、近くのUFOキャッチャーをガン見しながら相手に尋ねて)



17: 凪誠士郎 [×]
2024-05-14 20:21:01


何それ、御影コーポレーション流の**?ホントにゲーセン初めてなんだね。…これがUFOキャッチャーで、そこのアームのついた機械をこのボタンで操作して中にある景品を掴んだり押したり引っ掛けて、そこの穴に落とせたらゲット、って感じのやつ。説明疲れたー、後は実際にやってみなよ(ずるずると引っ張られながら無事入店を果たすと、ゲーセンの騒がしさが相手には苦になるのではと内心少し気掛かりだったが、初めてテーマパークに来た子供の様な反応にどうやら杞憂に終わったようで。真っ直ぐ格ゲーコーナーへ向かいたかったが、UFOキャッチャーをガン見している様子からそれは叶わないと察して、隣に並んで仕方なく説明をする。説明を終えれば辺りを見渡し、「んー…あ、あれは?なんかレオっぽい」と言いながら眠そうな表情の白い熊と王冠を被り自慢げな表情をしている紫色の熊のぬいぐるみが入った筐体を指さして)



18: 凪誠士郎 [×]
2024-05-14 20:25:48


(/え、すみません!!なんか文字化けというか伏せ字にされてますね…!**のところホ゛ケです。)



19: 御影玲王 [×]
2024-05-15 18:17:22


へェ、これが噂のUFOキャッチャー。お、確かにこの王冠が俺っぽい!ふはっ、この横のなんか凪じゃん!(説明をフムフムと真剣に聞いては面白そうだと期待に目を輝かせ、どれにするかと悩んでいると相手が指差す筐体へと足を進め、中身を確認すると何処か自慢げな表情が少し気になるが、確かに自分っぽい紫色の熊のぬいぐるみに納得して。一緒に入っている眠そうな白い熊のぬいぐるみを見てはあまりに相手に似過ぎている為思わず吹き出し、この二体は絶対に手に入れるぞとポケットから財布を取り出し万札を一枚抜き取るも頭に大量の疑問符を浮かべては「金入れるとこないんだけど、店員呼べばいい?…あ」と丁度近くにスタッフが居たので手を上げ声をかけようとして)

(/ボ ケ伏せられちゃうんですね…!了解です!)



20: 凪誠士郎 [×]
2024-05-15 21:36:06


えー、俺こんなに気だるげじゃな…って、レオ、待って。店員に言えば万札入れられる訳じゃないから…そもそも硬貨しか使えんし(説明を真剣に聞いてくれたり、認めたくはないが白い熊を自分に似ていると楽しそうに笑ったりしている姿を見ていると相手が満足するまで付き合ってあげようかな、なんて心が揺らいでいる自分がいる事に気が付く。そんな矢先に今度は店員に御曹司由来の天然が炸裂しそうになっていたため、相手の腕を引いてこちらに気を引かせて硬貨しか使えないことを伝え終わると腕を離し。背負っていたリュックから財布を取り出し、100円玉を手に取ると「レオはそこの機械で両替してきて」とすぐ側にある両替機を指さしながら、まず様子見のために空いた手で100円を投入して)


(/みたいですね…!悪い意味で使った訳ではないんですが…
ついでにご相談で…UFOキャッチャーを楽しんだ後プリクラももちろん撮りたいなと思っていまして、モブに牽制する凪がやりたいので、2人もしくは玲王を逆ナンするモブJKをちょこっと登場させたいのですが大丈夫でしょうか??)



21: 御影玲王 [×]
2024-05-15 23:07:48


硬貨しか使えないってゲームセンター怖えな。…お、あれだな?ちょっくら行ってくるわ!(店員を呼ぼうと上げていた腕を相手に引かれると硬貨しか使えないという衝撃の事実を聞かされ驚きを隠せない様子で、すぐ側にある両替機を指差しながら両替してくるように促されるとこくりと一度頷いてから足早に向かって。一万円を投入し画面の指示通りに操作すると無事に両替を済ませることできたが、全部変えた方がいいのかなと一人悩んだ結果全て100円玉に変えてしまい。後から財布に入り切らないことに気がつき、どうしようかと再び頭を悩ませていると近くを通っていく子ども達が紙コップを手にしていたので、なんだアレ?と疑問に思っているとふと両替機の横に紙コップが設置してあるのが目に入りなるほど!と閃いて。少ししてから紙コップを両手に相手の元に戻ってくれば「お待たせ!」とちゃんと両替できたことをアピールして)


(/何が伏せられてしまうかイマイチ分からないですね;;あ、玲王のIQ低下しててすみません…!凪くんの使えんし、が好きすぎましたorz
え、すごいです。モブ登場させたいなぁと思っていたので大歓迎です!遠慮なく出しちゃってください^^)



22: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 00:29:28


ん、レオ、コレ……あー、俺もついてった方が良かったね。多分ソレ半分で十分遊べると思う。まさかレオをお世話する日が来るとは思わなかったなー(やる前から何となく一定のタイミングでアームの力が強まる確率機ではないかと予想はしていたが、2playもすれば予想は的中していたことが分かり、それを伝えようと声のする方を向くと100円玉で一杯の紙コップを2つ持った相手の姿が目に入り、思わず言いかけてた言葉が止まり。何をするかにもよるが5,000円でも十分楽しめるとアドバイスを送るが、普段と立場が逆転している事が信じ難いのかまさかと言葉を漏らして。恐らく悩みはしたのだろうが、何でも完璧にこなしてしまう姿が見られることが多い相手のおっちょこちょいな姿に絆されてしまい、ゲーセンにいる間は自分が傍にいないとなんて考えつつ、相手が紙コップを持った状態で反抗出来ないことを良いことに「ゲーセン赤ちゃん」と少しからかいの意を込めて頬をつついて)


(/お返事遅くなりすみません…!ロルがどんどん長くなる長くなる……
今まで伏せられた事無かったのでびっくりしました…。
全然大丈夫です!!!1万全部両替しちゃう玲王はさすがに可愛すぎますね。この子は凪じゃなくて私が守らないと!って勝手に思ってます笑
ありがとうございます!「ちゃんとルールも知らんし」の口調をどこかで使ってみたかったので、少しチャレンジしてみました。
おぉ…!やってみたい事が同じようで安心しました。ではキャピキャピJK登場させていただきますね!)



23: 御影玲王 [×]
2024-05-18 13:35:58


は、マジ?……ってちょっと俺のこと馬鹿にしてんだろ!(はじめてのおつかいに出た子どものように両替できたアピをするが、褒められるどころか半分で十分遊べるという言葉がかけられ目を点にし、片手に握られている一つの紙コップを呆然と眺めて。続く言葉にこのハイスペック御影玲王があの赤ん坊凪誠士郎にお世話される…?とこんな日が来るとは夢にも思っていなかったので動揺を隠せずにいると頬をつつかれ、なんとなく揶揄われていることを察したのか馬鹿にしてると指摘しては少し頬を膨らませて。このままでは自分のプライドが許さないと操作ボタンの横にある少しのスペースに紙コップを置き、先ほど両替の際子どもが100円玉を投入している姿を見たらしく同じように投入し、ぜってえ一発で凪グマ救出すっから!とこれも同じように見ていたらしく操作は完璧で、しかし確率機に叶うはずもなくゆるゆるのアームを見てから相手に顔を向ければ「え?掴む気なくね?」とこれまた素直な感想を述べて)


(/全然大丈夫です!あと中ロル長ロル大好きなのでありがたいです…!
ゲーセン赤ちゃん玲王を是非守ってあげてください!w「ちゃんとルールも知らんし」で衝撃受けました…凪くん可愛すぎる;;
キャピキャピJK楽しみにしてます!また何かあればお声がけください^^)



24: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 19:10:55


あれ?操作はめっちゃいいね…さすがレオ。まーでも確率機はそういう台だから。金積めばアームが強くなるせってー。レオがビギナーズラック発揮すれば早く取れるかもね(自分がつついたことによって頬を膨らませるあどけない姿にやっぱり赤ちゃんだと口に出そうになったが、これ以上反感を買いたくはないためお口をミッフィーちゃんにして。そんな中さすがハイスペック御曹司と言うべきか、恐らくどこかで人がやってるのを見て覚えたのであろう見事な操作に感心の言葉を投げる。だが非情にもアームはただ白熊を撫でつけただけの様で、掴む気がないと吐露する相手にその理由を説明して。先程似ていると言われた白熊に自分の姿を重ね、コレが俺ならレオにだったら早く取られてあげるのになーと、本来なら3,000円くらいかける必要であるが、前の人が既に何回かプレイしてるのであればその分早くタイミングが来るため、初心者あるあるの強運で取れるのではないかと期待して最後の言葉を述べて。)


(/良かったです…!でも語彙力と文章力が皆無のためただただ纏まらなくて長くなってるだけなんです…汗
分かります!凪やっぱりかわいい。そんな凪さんをやりたいのですが口調迷子すぎて、自分でやってて何か違う感がすごいです。JK頑張りますね…!何かありましたらいつでもお呼びください。こちら蹴っていただいて大丈夫です!)



25: 御影玲王 [×]
2024-05-18 21:06:57


なんだよソレ。夢ねえな、サンタが親でしたって感覚と一緒じゃん(あまりにも弱々なアームに不服そうな雰囲気を醸し出していると、相手から感心の言葉をかけられたのでまぁな!と単純御曹司はころっと機嫌が直って。そして全く掴む気のない理由を聞くとなんとも夢のない現実的な話で、シンプルに金の自由がない純粋無垢な子ども達が可哀想だと感じるものの大人の事情も理解はできて。どんな理由があるにしても欲しい物は絶対に手に入れる主義な為、目の前の自分達に似た熊のぬいぐるみは確実にゲットする気満々で、自分はツイている人間だと思っているので早めに取れたらいいなくらいの精神で再び100円玉を投入して。それから同じ動作を5回繰り返したところでアームはがっちりとぬいぐるみを掴み、持ち上げ、そのまま穴へと落ちていき。景品口から白熊のぬいぐるみを取り出すと「取れた!ビギナーズラック発揮した?俺!へへッ」と目をきらっきら輝かせ、興奮からか頬を紅潮させながら笑顔で相手に見せびらかして)



26: 御影玲王 [×]
2024-05-18 21:18:02


(/サンタが、になってる…!サンタは、ですorzサンタが親になってしまった……すみません!/蹴り可)



27: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 23:02:25


うん、発揮した。いいなーお前、お金持ちの家の住民じゃん。……じゃあ次は俺ね。レオグマはチョキの隣に置いて俺の話し相手2号にする(周りに次は取れるかなとワクワクしながらUFOキャッチャーをしている子供たちがチラホラ見られ、それを横目に相手の例え話に確かにと胸中で頷く。取れるまでのからくりが分かったからと言って相手が諦める訳もなく、寧ろなんだか先程より取る気満々でアームを動かしている所を隣でぼーっと見ていると、明るい音楽と共におめでとう!と機械音声が聞こえて取れたことを知らされる。ぬいぐるみを見せびらかしながら頬を紅く染めて嬉しそうに笑う相手がなんだか可愛く見え、彼の部屋に置かれるであろう白熊の頭をポンっと叩きながら、口では白熊の未来を羨みつつ、心はえー…なんか俺ヘンかもとザワつきが気になってしまい。自身もUFOキャッチャーに集中すれば幾分か落ち着くだろうと紫の熊は自分が取ると宣言し、「それしまってて」と手を付けていない方の紙コップを財布にしまうよう相手に促して、ボタンの前に立てば即座に100円を投入し始めて)



28: 御影玲王 [×]
2024-05-19 10:18:21


ふはっ、お前可愛いとこあるよな(この調子で紫の相手曰く自分に似ているらしい熊も救出するぞと意気込んでいたが、どうやら次は相手の番なようで、欲しい理由はチョキに続いて話し相手2号にするというとても可愛らしいものだったので、数回目をぱちくりさせてから思わず小さく吹き出して。チョキを迎えた理由を聞いた時から可愛い部分があることは知っていたが、改めてそれを実感したので笑顔のまま上記を述べて。相手の異変に気づくことなく手を付けていない方の紙コップの100円玉をしまうように促されるとおう、と言う通りに全て財布に戻し、大事そうに白熊のぬいぐるみを抱き直せば「ナギ、友達救出してもらおうな」とちゃっかりナギと命名しており、フレーフレーとナギの手を動かしながら救出成功するようエールを送り始めて)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle