TOP > 1対1のなりきりチャット

オレンジの片割れ (〆)/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-05-07 16:52:41 

掲示板にてお声かけしていただいた方をお待ちしております.

1: 匿名さん [×]
2024-05-07 20:25:19

某板にてお声掛けさせていただいた者です。
素敵なお部屋の作成、ありがとうございます。

めちゃくちゃ癖に刺さる募集に既にドキドキしております!
お相手に選んでいただけて嬉しいです…!

どのようなエンディングを目指していくのかはまだ分かりませんが、2人に似合いの結末に辿り着けるよう、末長くよろしくお願いいたします!

2: 名無しさん [×]
2024-05-07 21:45:35

お早いご移動ありがとうございます…!!
そして改めまして、当方の癖でしかない募集にお褒めの言葉やご賛同本当にありがとうございます本当に嬉しいです……!!!

こちらこそ、世界にとってはバッドでもハッピーでもなんでも、2人にとって最良の結末に辿り着けますよう尽力致しますのでどうぞ末長くよろしくお願い致します…!!

早速ですが、世界観やキャラメイクを行なっていければと思いまして…!!

掲示板では『恐ろしい怪物から人々を守る戦闘集団』と書かせて頂きましたが、2人が所属する戦闘集団になにかご希望はございますでしょうか…?アニメ等の設定だけ借りるのもありかな、とこっそり考えておりました…!
オリジナルでのイメージと致しましては、こう、少年漫画とかによくある…突然人間が変異し怪物化するorどこかの施設で開発された怪物が逃げ出し増殖した…みたいな感じで……。

3: 匿名さん [×]
2024-05-07 23:08:16

世界観とキャラメイクのご相談ありがとうございます!!

世界観について、こんな戦闘集団が良いという強い希望はないのですが、一点だけ「怪物との戦闘に適性がある人間が限られている」という設定を盛り込めたらなと考えておりました!
単純に身体能力の高さなのか、戦闘に有用な特殊な能力の有無なのか、怪物との戦いにおいて自身も怪物化しない免疫のようなものがあるのか、内容は何でも構いませんが、遊び盛りの年齢の女の子が戦わざるを得ない理由として必然性が感じられる条件があると、重たくていいなぁと…!

キャラメイクの指針を考える中で、2人が戦闘集団に所属していることに何らかの必然性がないと、大切な相手が戦場に出ることに対して当方キャラが猛烈に反対して暴れ始めそうで困ったというのも理由のひとつです…笑

アニメ等の設定借用も全然大丈夫です!
ただし、背後の履修ジャンルが結構偏っているため、主さまと同レベルで理解出来る版権ものがあるかどうか…
もし当初イメージされていた世界観に近いモチーフのものがありましたら、ぜひ教えてください!

オリジナルのイメージについては、人間の怪物化も、怪物の脱走&増殖も、どちらもお話を広げやすそうで素敵です!
オリジナルで世界観を作っていく場合、設定の肉付けご協力いたします…!

4: 名無しさん [×]
2024-05-07 23:56:50

適正のある人間のみで構成された戦闘集団、すごく良いです!
素敵な提案ありがとうございます…!!そして暴れだしちゃうの可愛くて既にハオです…優しい…甘やかされている…なぜか当方のキャラよりも先に私がにっこりしちゃいました笑

せっかくなら地獄感を増したいので(?)、『怪物に攻撃をされれば通常攻撃された者も怪物化するが、ごく稀に怪物化することない上にその攻撃によって特殊能力を得る者が居り、その能力者たちが集めて組織されたのが所属している戦闘集団』というのはいかがでしょうか…!?
それならば今まで普通に暮らしていた子達も日常から血腥い非日常に赴かざるを得ないかな、と……!

また、これも結末がどうなるかは分からないのであくまで想像でしかないのですが人間が怪物化してしまう設定なら『 能力者たちがなぜ怪物化されないのかも解明されておらず、何かのきっかけで相手が怪物化してしまう→闘うのか、闘わないのか 』というのもできちゃうのでは…と、お風呂でのんびり考えておりました!

雰囲気のイメージとして1番近いのはD.Gray-manや鬼滅の刃でしょうか…。
ただあくまでイメージですので、もし上記の設定が問題なければ借用ではなくオリジナルで行こうと思います…!

5: 名無しさん [×]
2024-05-09 22:08:07

上げておきますね……!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle