TOP > 1対1のなりきりチャット

この愛の終わり行く先は―〆/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2024-05-07 15:29:59 

お相手様決定済み

1: 匿名さん [×]
2024-05-07 16:08:39

お早いトピ建設ありがとうございます!願望板でお声掛けさせて頂いた2283でございます。ご迷惑をお掛けする時もあるかもしれませんが、これから何卒宜しくお願い致します。

2: とくめい [×]
2024-05-07 16:38:19

ご移動感謝いたします…!そして、この度はなんとも需要のない呟きにお声掛けをしてくださりありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

それでは早速となりますが、いくつか設定の方をご相談させていただければと思います。ご相談したいことを下記に述べていますので、目を通していただけると…!

①願望板でも記載いたしましたが、「有名財閥のご令嬢×この世の最下層で生きる一般人」や、「王子様の国とは敵対するある国の王女様×王女様の国とは敵対するある国の王子様」などの対になるような関係性を予定しております。勿論上述した内容ではなくても構いません。匿名様はどのような関係性がご希望でしょうか?

②この物語は決して結ばれることのない、悲恋の二人のお話となりますが、具体的にどのような設定がいいでしょうか。①に合わせ、舞台や、物語の進め方等を書いて頂ければ幸いです!

3: 匿名さん [×]
2024-05-08 15:20:16

①につきましてですが、挙げてくださった二つがどちらも非常に刺さっておりまして、是非二つの内のどちらかを基本設定に出来たらと思っております。個人的には「敵国同士の王女と王子」が中でもドンピシャで刺さっているのですが、やりとりし易いのは「ご令嬢と一般市民」なのかな…?という懸念も少しありまして。主様がこの二つであればどちらが良いか、等のご意見も是非お伺い願えますと嬉しいです。

②につきまして、舞台という部分に関しましては中世ヨーロッパ風、似非ヨーロッパ等を想像しておりました。進め方は設定がどちらかにも寄るので難しいところではありますが、どちらだったとしても、蜜月のような期間があると良いな、と漠然と思っております。「敵国同士の王女と王子」だと仮定した場合は、最初は当人同士に敵対心があるのか、それとも敵対することを望んでいなかったのか、という箇所によってもまた変わっていきそうだな…と。纏まらない回答になってしまい申し訳ございません…!

4: とくめい [×]
2024-05-10 16:18:31

お返事が遅れてしまいすみません…!お答えいただきありがとうございます!

まず①の方のお返事をさせていただきますね。二つの関係性がどちらも刺さっていただけて感謝しかないです…!そうですね…やはりこちらも思ってはいたのですが、やり易いものは「ご令嬢×一般市民」、だと思うんですよねー…。ですが、こちらも同じで「敵国同士の王女と王子」が一番やりたい設定ではあるんです!優柔不断ですみません…!ですが、王女と王子の関係は、決してやりにくい、というわけではないと思うんです。なので、こちらがやりたいものでいうと、「敵国同士の王女と王子」かな、と思っております。

次に②のお返事のほうをしていきますね。おぉ!想像していたものが一致?していてよかったです!ですよね…二人の感情、関係の深さによって舞台等も変わっていきそうですし。上記の関係性でそのままいった場合、二人は敵対心を持っていた、それとも持っていなく、望んでもいなかった等、そこの設定を先に決めたほうがいいのでしょうか…?それを決めるのとなれば、こちらはどちらの方向でも切ないような雰囲気で進められるような気はしますが…でも、敵対することを望んでいなければ、目のつかないところ、秘密の場所で二人内緒で会っていたり、というのも想像できたりするので、敵対心はなかった方向でいけるといいかな、なんて思ってます。勿論最初はあったけれど、段々…というのもいいと思いますが…。こちらもなんだか決めきれていないお返事になっていてすみません!

5: 匿名さん [×]
2024-05-11 20:33:47

いえ、お気になさらず…!!

やりたい設定が一致して嬉しい限りでございます…!そうであれば、折角なので矢張り「敵国同士の王女と王子」という設定で出来たらと思っております。仮にお話を紡いでいく中でどうしてもやり難いと感じた場合は、臨機応変に変更していけば良いかな、と。

二つ目に関しましても、概ね主様と同様の意見でございます!敵対を望んでいない方が、お話も進めやすく幾分かやりとりかし易いと思いますので、是非そちらの方向でいけたらと思います。改めますと、舞台設定としては「敵国同士の王女と王子」且つ、「互いに敵対を望んでいない」という形で進めていけたらと…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle