TOP > 1対1のなりきりチャット

三日月の空を飛ぶ白い鳥(〆)/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-15 23:09:49


(上げておくぞ~。返事は>125に頼むな!)



127: 三日月宗近 [×]
2024-05-16 21:20:37


(/鶴丸返事出来なくてすまない。用事が重なっていてな、土日の返事になるかもしれない。待っていてくれるか?)



128: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-16 21:29:58


(/あぁ、勿論だとも!連絡わざわざありがとうな!1日一度は上げておくから、来られる時に来てくれ。オレはいつでも待ってるぜ!)



129: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-17 20:55:22


(定期上げの時間だぞ!焦らずとも、オレはいつでも待ってるからな)



130: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-18 21:15:56


(定期上げだ!うるさく感じたらすまん。オレはいつでも待ってるからな)



131: 三日月宗近 [×]
2024-05-18 22:20:44


あいわかった。
暫く待っていろ、すぐ持ってくるからな。
( 頭を撫でていた手を下ろし、ゆっくりと立ち上がると頼まれた水を取りに行ってくると、いらないものも一緒にさげて部屋を出て)


(/待たせてしまった、すまない。)



132: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-18 22:33:28


ん…なるべく早くな…

(立ち上がって色々と片す三日月を見ていて、呟き。部屋を出ていくのを見届けると、片付けをさせてしまったと落ち込み息をついて)



(/待ってたぞー。来てくれてありがとうな!)



133: 三日月宗近 [×]
2024-05-19 17:15:13


持ってきたぞ。
( 水を湯のみに入れ相手の部屋へと運ぶと相手の横に腰を下ろし。湯呑みを目の前に差し出して。)



134: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-19 17:33:34


あぁ、すまないな…

(三日月から湯呑みを受け取るが、その手は少し震えており、未だ無くならない胃の不快感と喉を潤したい欲求がせめぎ合っている様で)

……っ、ん、くぅ…

(思い切って口をつけ一口含むが、喉から奥に中々通らず無理やり飲み下す様にして)

うっーーえぇっ!ゲホゲホケホッ!

(途端にまたせり上がってきたものに抗えず、湯呑みを取り落とすと咄嗟に布団を避けて三日月から出来るだけ距離をとり身体を屈め、たった今飲んだ水を畳の上に吐き戻してしまい)



135: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-20 21:05:35


(定期上げだ!返事待ってるな)



136: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-21 12:50:15


(/背後です失礼します!鶴丸の風邪パートここまで続けて来たのですが、三日月様のお返事を待っている間、水を貰って来てくれてからのコメントの別パート(水を飲むことが出来て、そこからすぐ回復に向かうが1度嘔吐した恐怖から食べる事が難しくなり三日月に甘える…といったもの)も考えていたのですが、もし展開がそちらの方がよろしければ、今からコメント差し返させて頂きますが、いかがでしょうか?ひとつ前のコメントのままで良ければ、このままもう暫く三日月様には鶴丸を看病して貰おうと思います)



137: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-21 20:48:50


(定期上げだ!返事待ってるぞ~)



138: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-22 21:18:19


(定期上げだ!返事待ってるな)



139: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-23 21:04:32


(定期上げだ、今日はいつもより早めに来てみたぞ!驚いただろう?)



140: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-24 18:28:36


(今日はこんな時間に来てみたぞ!…驚いたか?土日には会えるって信じてる。また顔を出してくれたら嬉しい)




141: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-25 08:55:26


(三日月、まだ繋がっていてくれているならこれを含めて6つ前の(>136)に返事が欲しい。それによってその2つ前の俺の(>134)も変わってくるからな。…待ってるぞ!)



142: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-25 21:17:48


(定期上げだ!…寂しいな…俺は待ってるからな!いつでも来てくれよ!)



143: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-26 21:37:56


(定期上げだ!忙しいんだな。また顔を出してくれたら嬉しいが、無理はしてほしくない。来られる時に来てくれ)



144: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-27 21:15:12


(定期上げだ!…寂しいな…来てくれるの待ってる)

145: 鶴丸 国永 [×]
2024-05-28 21:50:44


(定期上げだ!…まだ届いているんだろうか…会いたいな…)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle