TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1332


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1282: _アトリエ [×]
2024-09-13 20:43:26

連絡きました(結構早くてびっくり笑
別ルートの人ではないみたいです。
となるとあの人のリアルを把握してる人ってなると・・家族の誰かって感じになるんかな。確か弟くんと妹ちゃんが居たハズですけど・・そこ以外だと思い付かないな

1283: _アトリエ [×]
2024-09-13 20:46:43

こじつけるにしてもご本人に許可とりましょー(当たり前
一対一のお誘いも何も指名制一対一じゃないすか(爆

私みたいに何かあったんかなぁ・・
いい歳だし危険信号多くなるよほんとに><

1284: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 21:00:43


おおうマジですか( ゚д゚)
なるほど、そうでしたか…。
んんん、分かりました、ありがとうございます。……本人様が来られないってよっぽど何かあったのかなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


ですね!次回来店時にお伺いしてみます(*´-`)
あ、そうでしたwwやだもうwwそしたらあれだ、先に創作部分のルール改変するかもと、それに辺りこのままだとマズイってのと…?


そうじゃないことを祈るばかりですよ…。
でもやっぱり何かあったのかなぁ~…。゚(゚´Д`゚)゚。



1285: _アトリエ [×]
2024-09-13 21:09:28

もはやナマモノありにしてしまう・・(禁断
そしたら主様好き好きなあの方参加するんじゃ


何かあったとて連絡する術がないのが悔しいですが・・進展あったらお知らせしますね

1286: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 21:22:42


ヴーん……そいつぁマジで禁断じゃないすか…爆
本体というより、トピの設定?そちらに惹かれていらっしゃったような…あれ、違ったかな?笑
見返してみたら前のキャラ?でホストピに行きたかったけどナマモノだめだから、ってあるなぁ…うーん??
まあでもその方はきっと、既存トピの復帰(これはしない)、もしくは新しく作られるである方を待ってるのかなぁ~…


ですよねぇ…(・ω・`)meがその立場やともうやばいですわ…苦笑
はい、よろしくお願いします…!



1287: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:00:34

ナマモノありなら参加できるんだよなぁ私(←

1288: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 22:06:43


え?……えっ?

なっ…何ですとぉおおお?!( ゚д゚)
ちょっ、待っ、えぇええ?!そうなんです?!( ゚д゚)

何てこったい…!!
分かりましたアリにしましょう!!←おい
まあそこまで大きく変更するなら、書き直し、建て直しの方がいいかなぁ?笑

勢いで言っちゃいましたけど←



1289: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:18:08

え、言ってたよ大分前々から(そうだっけ
なりきり版権でナマモノ(リアル)と混合するのはあーだこーだと考察の上、ナシになったんじゃなかったっけ?

いやでもちゃんと考えて下さいね。
何度でも言うけど(え

1290: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:20:32

ぶっちゃけリアル人間と版権キャラの出会いってシュールでしかない(笑
版権キャラねー・・練習しながらも考えたんだけど途中で飽きそうなんだよねぇ

1291: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:23:46

版権トピのあもあすの人、ちょっと好感あったんすよねー(暴露/色んな意味で

あーでもワンチャン特撮から参戦もありなんか・・ うーーーん


1292: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 22:29:30


あ、でしたっけ←
んー、何かそんな気がします…??あれ…?(記憶の波をざばざば)

分かりました考えます!!さっきはマジで勢いでバーン!ってなっちゃったんで…爆


あ。確かにそうかも…笑
あらそうなんですか( ゚д゚)飽きちゃうとは何てこったい…


マジですか?!何と?!( ゚д゚)

おお、特撮ですか!どれだろう(ドキドキ)



1293: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 22:35:02


は??何か古いの上げられたんですが。
ビギナーさんが折角下げで投稿してくださったのに意味ないやん。

即時、閉鎖宣言してきましたわ。



1294: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:43:09

無登録なら背後バレあったとて別キャラで参加できそーとか思っちゃったけども。

令和初期のライダーか、特撮だと平成期のもすきだしなー

1295: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:43:56

古いの?
って閉鎖宣言してませんてした??

1296: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 22:46:02


んえ?そうなんです?爆

へっへっへ、おおいに悩んでくださいなっ←誰だコイツ←



1297: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 22:48:56


あーっとですね、一個、新しく作ったから興味ある人はそっちに来てくれって言ってた方は、してないんすよ…ビギナーさんの投稿で終わってます。彼方様とお話ししたから、それで閉鎖したつもりで…というか察しろよぉおおお…(ジタバタ)



1298: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:49:49

まー現状ハッキリ決められないのでROM専ですかね(え

1299: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:51:17

てか版権カテゴリの過去トピ今日だらーっと上がってましたねえ(そんな日もあるさ

1300: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 22:54:16


おおう何てこったいorz
い、いつかご参戦をぜひ…!←

あら、そうなんですか!!( ゚д゚)巻き込まれたのか…くそぅ…笑
暫く怒りを抱えつつ、ペイっとしときます←



1301: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:56:36

見てきました。
もしかしてココを見た人が上げてしまった可能性もあるかも・・
一応ココってそのトピの集合地みたいなものですし、トピタイまんまだし。背後が動いてるならまだあっちも動いてるって勘違いしたのかも?
一個前のビギナーさんのレスは単純に見てないと思われ(←

1302: _アトリエ [×]
2024-09-13 22:57:59

ストーリートピまで温めておきますbb

1303: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 22:59:01


あぁ、なるほど、そうゆうことですか。
動いてるかもって…日にち、見て欲しかったなぁ…笑

そこは見てくれwwもーww

1304: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 23:03:58


おっと。そう来ましたか…!!

今年中に出来るように頑張りますわ←
というか迷子~、やだぁ~笑 みんなどんなのやりたいのー?

というか、ストーリーの方はそれこそナマモノ系の参加はちゃんと考えないと…。戦闘ありにするだろうかなぁ。ご都合主義で何か出来た!もありだけど、どこまでありにするのやら笑

あんま難しく考え過ぎない方がいいかな←



1305: リッドさんの背後 [×]
2024-09-13 23:27:08


ザレイズみたいな、と思ったけどマップの管理がなぁ~…

というか、ストーリートピってこう、…うーん?何言おうとした??言葉纏めようとして分からなくなって…パンクしたな←



1306: _アトリエ [×]
2024-09-14 04:07:08

今年中はムズくね(おっと
ホストピ軌道に乗っててもし出来たとして両立キビシーそうです。
季節的に多忙にすらなってきますし・・

来年頭に投稿とかカッコイイやもしれませんな!
投稿と同時に副管理人も一緒に募集するとか


迷子って何がです?
どこまでメモ書いてるかによるけど。迷子の原因として挙げられる要素、恐らく世界そのものをテイルズ寄りにしすぎようとしてるからでは。
他のストーリートピ参考として見てみたら、世界観まで創ってるじゃないですか。テイルズキャラや要素は主様が守っていくだけで、基本はごちゃ混ぜ必須になるでしょうから深く考察してるだけかと。

もしくはどうしてもテイルズ観寄りで考えるってなったら、テイルズを良く知る主様の腕の見せどころではないかな(応援

1307: _アトリエ [×]
2024-09-14 16:30:51

あもあす動画を見ていたら月見バーガーの話をしてて、そいや私も今年のまだだったなあ、なんて思いを馳せてしまった(笑

1308: リッドさんの背後 [×]
2024-09-14 19:46:12


疲れ切って昼休みも仕事終わりも死んでました←


ははっ、そうかもしれません爆
そうなんですよ、皆様楽しみにしてくださってるみたいで…嬉しい限りです。中々時間が合わないのが厳しいとこですがorz
ですねぇ。段々と年末も近くなってきますし…(ぶるぶる)

来年頭ですかー!出来るといいなぁ~…
あ、確かに、真面目に募集要るかもですな…何せ時々死んでる←


そうなんですよねぇ。世界観まで創られてるのほんと凄いっすわぁ~…そこまで出来る気がしないんす…爆

はっはっはっ、そうすかねぇ?よく知ってるのかはともかく、練り練り何とか頑張ってみようかなぁ…笑


おっと、そうなんですか( ゚д゚)
同じくまだですわぁ、食べなきゃなぁ←



1309: _アトリエ [×]
2024-09-14 20:55:25

食べたいと思っても日が経ち忘れるっていう(あるある

1310: リッドさんの背後 [×]
2024-09-14 21:25:44


それなー!ですわマジでぇ~。
後は行こうと思っても結局お家でダラダラと…ん?それは私だけか?笑←



1311: _アトリエ [×]
2024-09-14 22:10:07

誰かに出先の帰りにお願いして買ってきて貰いたい(笑

1312: リッドさんの背後 [×]
2024-09-14 22:32:49


うわ、めっちゃ分かります←
楽だもん!笑

というか推しにお金渡して好きな物買わせたい←え



1313: _アトリエ [×]
2024-09-15 05:40:03

食べ物だけとは限らんか(笑

1314: リッドさんの背後 [×]
2024-09-15 08:40:22


あ、そうかも?
でも殆ど食べ物な気がします、というか街に連れ出して好きに食べろ、からの言ったことを後悔するパターン?←



1315: _アトリエ [×]
2024-09-15 10:45:04

配信者も顔負けの動画になりそう

10000カロリーなんてあっちゅーまぽい

1316: リッドさんの背後 [×]
2024-09-15 12:40:35


うわぁ確かにw

ほんっとに気にしなくていいんだな?って何度も確認取るだろうなぁ…色んなお店転々とするのか、それとも同じとこで延々と注文するのか…。どちらにせよ、その街の伝説になりそうです爆
全部美味しそうに食べるから、作る側も食べさせ甲斐がありそう?笑



1317: _アトリエ [×]
2024-09-15 23:02:40

あっぶねー
仕事プチ残業して帰ってきたあとにザバザバ雨降ってきたとか濡れなくてよかった(そこ

1318: リッドさんの背後 [×]
2024-09-15 23:12:31


うわぁマジですか!!ですね、濡れなくてよかった…!

お仕事&プチ残業、お疲れ様です(*´-`)
このお時間に帰宅ですか…!ぬぁああほんっとお疲れ様ですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。


1319: _アトリエ [×]
2024-09-16 08:05:52

湿気がなかったら涼しいのにモッタイナイ曇日

1320: リッドさんの背後 [×]
2024-09-16 10:43:17


ぬあー、分かりますぅ…くっそ暑い…orz
今年の残暑やば過ぎるでしょマジでぇ…ぬぁああ…(ごろごろ)



1321: リッドさんの背後 [×]
2024-09-17 14:43:17


ねっっっっむい!←
仕事放棄して帰って寝たいぃいいい←



1322: _アトリエ [×]
2024-09-17 18:53:45

再検査行って参りました。








以上ナシでございます!
もう通わなくていいぞーやったあ☆

1323: リッドさんの背後 [×]
2024-09-17 20:29:35


うぬぉおおおおそいつぁ良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。

空白にドキドキしちゃいましたよ…!
お元気になられてほんっとに良かったぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。

お祝いに何か良いものを!←



1324: _アトリエ [×]
2024-09-17 20:35:56

ください!(遠慮ZERO←

1325: リッドさんの背後 [×]
2024-09-17 20:55:43


分かりました!何がいいですかぁ?!←
頑張って用意しますよぉおっ?!←



1326: _アトリエ [×]
2024-09-17 21:24:30

いえ、お気持ちだけでじゅうぶんですとも!

ちょいと夕飯チートしたし(笑

1327: リッドさんの背後 [×]
2024-09-17 21:39:49


あれ、そうなんです?残念…(札束ポイ/リアルじゃ無理だ←

なるほど?(●´ω`●)良きじゃないですかぁ~、夕飯チート……いっぱい食べたとか?←



1328: _アトリエ [×]
2024-09-17 23:14:59

そっす。いわゆる節制というのをしておりましたので(勿論飲酒もおあずけ)、復活したてにチートしてみたけど(コンビニのチキン買ってみたりとか←)、明日から少しずつ食生活改善していこかな(真面目

主様も体調どうですか。
結構後遺症続いてるようですがマシになってきました?

1329: リッドさんの背後 [×]
2024-09-17 23:51:05


おお、なるほど…!!うわぁあ復活したてのコンビニチキン!やばいやつ!魔力やばいやつ!!←
食生活改善ですかい…!遠方から応援しとりますぞいっ(`・ω・´)ふぁいとぉおおお


そうですね、だいぶマシになった気がします(*´-`)がしかし明日の朝がどうなのか…。まだ様子見ですなぁ~…
明日の夜はホストクラブ開けるぞー!(意気込みつつ頓挫するなよ←)



1330: リッドさんの背後 [×]
2024-09-18 21:30:47


うーん。今日も来客なかったら、明日はキャスト同士の会話でもするか…?笑


因みに今日は調子良くない日でした←
だるww やだもうwwやってらんねw



1331: _アトリエ [×]
2024-09-18 22:53:57

アトリエシリーズがswitchにて価格下がっててハッピー!!
だが全部はさすがに購入できん・・金が、課金が、ぐむ。

ホストピのキャラリセットのやつって、主様が復帰した日からまた経過するという認識で合ってますかね

1332: リッドさんの背後 [×]
2024-09-18 23:05:14


おお?!そうなんですか…!そいつぁハッピーですなっ!
あー、何てこったい…orz あるあるですなぁ(・ω・`)


そうですね、まだ顔出しされてない方はそうかなぁと思います(*´-`)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle