TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ imprison / 指名制 ◆/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 看守 [×]
2024-05-04 02:50:16

>11様( リートリス様 )

▼ ベラトリックス

ああ、……そう慌てなくていい。
( 静寂に包まれた室内の中央で用意された椅子に座し、姿勢を正したまま微動だにせず数分が経過した頃。漸く訪れた待ち人をその視界に捉えた──次の瞬間。響き渡った思わぬ衝撃音にゆっくりと瞳を瞬かせる。かた、と小さな音を立てて腰を上げると慌てる彼女を簡素な言葉で宥めつつ歩み寄って。床に散乱するいくつかの菓子の前で膝を曲げ、それらを拾い上げては両腕を繋ぐ鎖と未だ散らばる書類とを交互に見遣った後に彼女へと視線を移し )
……まったく、自由の効かない手だ。悪いが、他は手伝えそうにない。……この菓子は一旦机に置いておこう、また落としても困る。

( / 初めまして。参加希望並びに勿体ないほどのお褒めのお言葉、ありがとうございます……!不備や世界観への齟齬も見当たらないため、ぜひお相手をお願いいたします。囚人側のpfもかなり簡素なものとなっておりますので、交流を通してお互いの素性を明かしていけたらと思っております。既に可愛らしさが見えるリートリスちゃんと、今後どのようなお話が紡げるのかとても楽しみです……!
ベラトリックスがお迎えに上がりましたが、返しづらい、苦手な表現がある等ご要望ご指摘ございましたらお気軽にお申し付けください。それでは一先ずは初回カウンセリングを終えるまで、どうぞよろしくお願いいたします! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle