TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ imprison / 指名制 ◆/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無しさん2 [×]
2024-05-03 23:32:02

名前/リートリス
年齢/21
性別/女
性格/見た目のズボラさそのままに、しっかりしているように見えてどこか抜けている変わり者。
容姿/身長159cm。天然パーマの黒髪ボブは毛先がぴょんぴょんと跳ねていて手入れ不足であることが窺える。前髪は目にかかるぐらいの長さで隙間からはサーモンピンクの丸っこい瞳が覗いており、着用している金縁の丸眼鏡は度付き。ハイネックニットに膝丈のフレアスカート。その上から白衣を羽織っている。
備考/カウンセラーとしてはまだまだ半人前。
指名/ベラトリックス様
ルート/脱獄
ロルテ/
( 廊下にぱたぱたと足音を響かせながら駆けていく天然パーマの女は、抱えているダンボール箱を落とさぬように辿り着いたカウセリング室の扉をノックし、緊張の面持ちで冷たいドアノブを回した。無機質で小さな白い部屋の中央、長方形のガラステーブルの前に座る囚人を前に、扉の前に突っ立ったままリートリスは数度瞬く。すう、と息を吸い、挨拶と共に深々と礼をした拍子に蓋をしていなかったダンボールの中身──彼女の機密資料やらノートなどのカウンセラーらしい持ち物に混ざって、チョコレートや飴といった子供騙しのお菓子が散乱し )
はじめまし──っわ、ああっ!…ご、ごめんなさい!すぐ片付けますから…!

( / はじめまして!個性豊かでもあり、どこか狂気的でもある囚人の方々が癖にぶっ刺さりました。そんな素敵な囚人の方々とぜひともお話してみたいと思い、参加希望失礼致します。履歴書に関しまして、簡易的なもので良いとの事でしたので上記のように内容が薄いもので提出させていただきましたが、囚人様方と対話を重ねていくうちにリートリスの性格等を知っていただければなと思い、このような履歴書となりました。主様の世界観イメージと齟齬があるようでしたら遠慮なく切っていただいて構いません。ご一考のほどよろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle