TOP > 個人用・練習用

すたーれいる。/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 開拓者 [×]
2024-05-09 13:12:09



公式が「傷つく誰かの心を守ることができたなら」のフルを出してくれたー!!
やったー!!!この歌大好きすぎて列車内BGMにしてる。あとで聴く!!!!




22: 開拓者 [×]
2024-05-09 20:51:12



新しい運命の調和を獲得したら主人公軸のPT編成を考えないとじゃん!主人公(調和)、ヴェルト(又は銀狼)、ルアン、アベンチュリンがおすすめか~~。




23: 開拓者 [×]
2024-05-09 20:53:18



まあ、まだそこまで進んでないんですけどね(ハハッ) ネタバレが怖いので今日もゲームに没頭しますん。




24: 開拓者 [×]
2024-05-10 15:52:26



アベンチュリンがいると戦闘が安定する!さすが最推し!最強!!ありがとう大好き!!!!




25: 開拓者 [×]
2024-05-10 15:54:18



バリア張るのつよつよすぎる。
BIG LOVE___




26: 開拓者 [×]
2024-05-11 01:07:27



調和主人公かっこい~~!!!帽子で戦うのめっちゃいいな!!!!必殺技を発動したらクロックボーイと踊ってるのも◎!




27: 開拓者 [×]
2024-05-11 01:12:22



PT編成は調和主人公、アベンチュリン、レイシオ、ルアンに決めた!
遺物厳選と主人公の軌跡レベル上げ中心に強化していこ~(開拓力と燃料不足まっしぐら)




28: 開拓者 [×]
2024-05-11 01:16:27



こうなるとロビン引くのが悩みどころ。ホタルのために貯めるという手もあるけど…2PTは必ず作れるようにしなきゃなので、追加攻撃パ組に絶対必要なキャラではある。むむむ~(ガチ悩み中)




29: 開拓者 [×]
2024-05-11 01:20:11



それより調和主人公とアベンチュリンを同じPTに編成できるのが嬉しい~!!うちの中では二人は仲良しだからね!!!ホワイトナイトのPVみたいに一緒に踊るくらいには←(妄想)




30: 開拓者 [×]
2024-05-12 01:17:55



2.2のストーリー終わった…!ピノコニー編大好きすぎてやばい。進めていくうちにロビンサンデー兄弟を好きになった……。やばい本当にロビン欲しくなったじゃんかよ~~!!!




31: 開拓者 [×]
2024-05-12 01:22:14



あと普通に>>27のPT編成でラスボスに挑んだけど調和主人公強かった。お試しの使わずに自分で育ててる最中の調和主人公でも強いってやばくね。遺物厳選も軌跡レベルも途中なのに、笑




32: 開拓者 [×]
2024-05-12 01:28:15



ラスボス戦の歌がめっちゃ良かった~!!ロビンの歌大好きすぎる。




33: 開拓者 [×]
2024-05-12 13:47:00



>>30 兄妹です!!!!変換ミス




34: 開拓者 [×]
2024-05-14 01:37:32



スターレイルの話以外もするよ!18TRIP(通称:エイトリ)が気になって事前登録しちゃった…。鳴潮もあるのに容量足りねえじゃん???どうしようかねえ……。




35: 開拓者 [×]
2024-05-14 01:41:13



まず、エイトリの主人公含めたフルボイスストーリーってところと、主人公が男女選択&切替可能なところに惹かれた。男主人公選択出来るの有り難えの一言に尽きる。




36: 開拓者 [×]
2024-05-14 01:43:19



何よりビジュが良い!5/23が楽しみっすね…。(鳴潮も同日リリース日だがエイトリ優先かも←)




37: 開拓者 [×]
2024-05-15 01:03:45



( ※スターレイルは関係ナイヨ )



シルバーくん誕生日おめでとう!(クラッカーパンッ)
ガチャを引いたら天井で来てくれた~!!ありがとう。これからも君を推し続けるからね。




38: 開拓者 [×]
2024-05-15 01:07:29



そ、れ、と!スターレイルではロビンを引けたよ!!!!
40連まで引いてあとは単発だから何連引いたか忘れたけど、交換したチケ1枚で来てくれてまじで嬉しい!!!




39: 開拓者 [×]
2024-05-15 01:10:18



今日はいい日になる!!!!
最近どのソシャゲでも天井まで引いてる気がするのは気のせい、かな…??(アハハ)




40: 開拓者 [×]
2024-05-15 01:12:37



漸く模擬宇宙の黄金と機械が出来るようになったー!これやるにはヘルタに話し掛けないといけないんすねー…(知らなかった人)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle