TOP > 個人用・練習用

すたーれいる。/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 開拓者 [×]
2024-04-30 14:25:36 





毎日最推しに狂ってる変人。






1: 開拓者 [×]
2024-05-06 03:52:46



アベンチュリンの餅武器引けた…!!!石集めて40連以上単発ぽちぽちしてました。残り1日でギリギリ滑り込みセーフ。




2: 開拓者 [×]
2024-05-06 03:57:20



一生来ないかと思った…。また改めて遺物厳選と餅武器の強化しよう。( ガチャ禁とは )




3: 開拓者 [×]
2024-05-06 04:10:44



餅武器引けたしタンク兼サブアタッカーに出来るのでは……!?凸するより光円錐を引く方が優先度高いって書いてた。最推しは強くしたいので、まだまだ育成頑張るぞ!!!




4: 開拓者 [×]
2024-05-06 16:21:35



スターレイル、事前ダウンロード完了だ~!!
アプデ前で31.88GBはデカすぎる!!!ここから幾ら減るかによるなあ。




5: 開拓者 [×]
2024-05-06 16:28:19



容量的にまだ余裕があるのでver.2.2のストーリー楽しみ!!!アプデ前のギリギリで最推しの餅武器引けたのまじ最高すぎ。興奮し過ぎてあの後あんまり眠れなくていつもより早起きした。笑




6: 開拓者 [×]
2024-05-07 02:13:55



アベンチュリンの餅武器Lv80に出来た!
あとは遺物厳選だけ!めちゃ時間かかるけどこれも全て最推しを強くするため。おすすめのメインステータスを調べたから頑張ろっ。




7: 開拓者 [×]
2024-05-07 02:20:22



無凸餅ありのレイチュリ揃った~!!餅武器があるのと、ないのとでは強さが全然違うらしいから遺物厳選に力入れる。皆みたいに火力上げたいんだよね。出来るかなあ…。




8: 開拓者 [×]
2024-05-07 20:19:51



明日はアプデ!ストーリーの続き!
ロビンのPV見た。可愛いなあ…、新曲がよすぎる。あの歌が必殺技で流れるの最高すぎでは




9: 開拓者 [×]
2024-05-07 20:23:41



石がねえ…。ホタル欲しいから2.2は石集めに専念してスルー予定。…だったけど、追加攻撃パ作るならロビンは引くべきよな。




10: 開拓者 [×]
2024-05-07 20:27:37



悩むむむ…。追加攻撃パで遊ぶの楽しいからなあ。




11: 開拓者 [×]
2024-05-08 04:11:34



ガチャ終わったね、、
本当にアベンチュリンと餅光円錐引けてよかた
ありがとう、大好き




12: 開拓者 [×]
2024-05-08 04:24:58



アベンチュリンを引けたお陰でかなりモチベ上がった!スターレイルにログインしたら最推しの声が聞こえるとにやける。顔も声もいいの最高すぎるよね????




13: 開拓者 [×]
2024-05-08 11:59:20



スターレイル、アプデ明けてた!更新して入ったら21.45GBまで減った。少しでも容量が減ってくれて良かったです。笑




14: 開拓者 [×]
2024-05-08 12:01:58



ストーリーとか諸々はまた後で!( 未だにロビンを引くか迷っている )




15: 開拓者 [×]
2024-05-08 15:45:15



まだスターレイル何も触ってない状態でロビンを引くべきか悩んでる。キャラのお試しで使ったら絶対欲しくなると思う…。追加攻撃パ組を強化したいなら引くか……。




16: 開拓者 [×]
2024-05-08 15:47:40



ピノコニーからずっとガチャラッシュ続きでしんどいよ~~~。助けてェ……ピノコニー編のキャラが一番刺さってるかも知れない。




17: 開拓者 [×]
2024-05-09 02:31:37



えー!!保存出来てない!!!折角ホタルとアベンチュリンのツーショ撮ったのに!一枚しか保存されてない…最悪なんですけど~~~!!!!




18: 開拓者 [×]
2024-05-09 02:35:02



色んな表情させてホタルと撮ったのに……保存のボタン押してないとかバカじゃん…。




19: 開拓者 [×]
2024-05-09 02:44:16



ちょっとだけストーリー進めた。ロビン視点になった時は吃驚したけど何か違和感あるなと思ったらやっぱり花火だったというね!笑




20: 開拓者 [×]
2024-05-09 02:56:56



もっと進めたい欲はあるけど今日朝早くに起こされるし…、……もう寝ないと。
Simejiのアプリ入れたいなーと思ってたけど意外と容量食うんだね。……ふーん。←




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle