TOP > 個人用・練習用

すたーれいる。/156


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:29:16



一応鳴潮のWebイベで20連分ガチャ引いてみた。なんか原神でいう聖遺物(スタレなら遺物)らしいから引いた方がいいんだって。




87: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:30:52



ガチャ引いたけど何がいいのか全く分かんね笑
早くやりたーい!




88: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:48:49



明日は鳴潮とエイトリができる
楽しみだね、、、(´∀`*)ウフフ




89: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:50:55



(因みに、名前は考えました。というか自分で作った創作くんの名前を借ります)




90: 開拓者 [×]
2024-05-22 23:48:19



エイトリ、事前DL開始されてるけどAndroidはまだですか…?




91: 開拓者 [×]
2024-05-23 02:16:59



最推しはアベンチュリン。次に好きなのはサンデーかもしれない。ピノコニー編を見てこの二人が大好きになった…
ホタルを引いたらサンデーが実装されるまでガチャ禁するね……実装されるか分からないけど…




92:   [×]
2024-05-23 19:07:39



今日から漂泊者兼主任(旅行会社)兼開拓者になります。
…ニクネ、変えるか。←




93:   [×]
2024-05-23 19:09:53



鳴潮のボイス量どうにかならん?キャラと会話する時めっちゃ小さい…。自分だけかと思ったけど他の人達も言ってて安心した(?)




94:   [×]
2024-05-24 02:37:30



エイトリも前情報無しで迷いなく男主人公にしたんだけど、どうやら主人公にクソデカ感情持っている二人いるらしいね?意図してないところでBL展開始まるようで笑った




95:   [×]
2024-05-24 02:41:14



内容的に旅がテーマだし、乙女ゲーじゃないと思って男主人公を選んだんだよ。まさかので吃驚してる。




96:   [×]
2024-05-24 02:45:16



これ、見た目と声優目当てで男主人公で始めた人達は絶対いるよね。それが正に私。
………ッッッスーーーーヘッドフォン付けるか




97:   [×]
2024-05-24 14:32:32



鳴潮くん、毎回ログインする度にGB上がるのやめて~~
10GBになってもうた……スマホのカクつき、発熱もそうだけどボイスも調整してほしい。画質はもう諦めた。ゲームできるだけマシかなって。




98:   [×]
2024-05-25 00:59:29



鳴潮、やっとデイリーとか解放された~!
しかもあと4時間しかないから後でやんないと。エイトリは知らない間にメンテ中だった笑




99:   [×]
2024-05-25 01:01:52



スマホカバー外して鳴潮やったらカクつきが無くなってぬるぬる動いてくれた。やっぱカバーしながらやるのも熱がこもる原因だよな。それでもスマホはあちちになるけど←




100:   [×]
2024-05-25 04:01:19



エイトリめっちゃ面白い!!!今のところ可不可と雪にぃが好き




101:   [×]
2024-05-26 01:07:42



これは原神より鳴潮の方が続くかもしれない…!スタレみたいに星5がもっと来てくれたら嬉しいんだけどなー。
星5パ作りたい。今日星5確定チケット貰えるけど誰にしよう。選択できるガチャはヒーラーの女の子選んだし誰が強いのか全くわからん。




102:   [×]
2024-05-26 01:21:31



現在ユニオンランク11。スタレみたいにランク報酬は無いのか?今州にそれっぽいところがあった気もするけど覚えてない(くそ記憶力)




103:   [×]
2024-05-26 18:38:46



西園練牙~~~!!!!
愛おしすぎる この男……




104:   [×]
2024-05-27 01:12:52



鳴潮はユニオンレベル14になった→ストーリー進めてる→第一章四幕終わりまたユニオンレベル21まで上げないとだ
現在ユニオンレベル15。任務こなしつつ素材集め頑張ろ~。探索と宝箱見つけるのもやんないと




105:   [×]
2024-05-27 15:50:41



あの後寝てしまってエイトリ出来なかった
朝班のストーリー見終わってないよ




106:   [×]
2024-05-27 15:54:19



郵便局に行って晩ごはんの買い物済ませて、帰宅して米洗いが終わったらエイトリのストーリーみる!
鳴潮は夜にやる!!!




107:   [×]
2024-05-29 01:37:13



【 鳴潮 】
・ユニオンレベル22
・ソラランク3
・マルチ解放された

【 エイトリ 】
・朝班のストーリー見終わった
・昼班のストーリー見てるとこ


少しずつ進めてる~!エイトリはまじで面白い!!!笑
鳴潮はオープンワールドでやる事が多くて楽しい!今のところ順調に楽しく遊べてる




108:   [×]
2024-05-29 04:20:15



朝班も良かったけど、昼班の高校生組もいいな~~~!!七基好きです。やばいこのゲーム推しが増えてしんど~~!




109:   [×]
2024-05-29 17:21:35



エイトリやってるフォロワーさんがフレ募集してるけど推しが被ってるから声掛けられない…(相手が同担NG)




110:   [×]
2024-06-05 15:37:43



むちゃくちゃスローライフゲームがやりたくて、牧場物語 オリーブタウンと希望の大地を始めまっす!
ちな、wiiのアニマルマーチ以来の牧場物語。




111:   [×]
2024-06-05 15:40:22



スタレは新キャラ発表きたねー。
壊滅物理か。うーん、ホタル狙いだし引く予定は無いかな。サンデーが欲しい。




112:   [×]
2024-06-05 15:43:47



明日は鳴潮の新キャラ発表?
見事にすり抜けたので、スタレみたいに次ピックアップ確定なら新キャラ次第でガチャ禁するか決めよう。




113:   [×]
2024-06-05 16:51:07



【 エイトリ / 推し 】
・朝班→可不可、練牙、雪にぃ
・昼班→箱推し(特に七基)
・夕班→たおたお、ちぃ
・夜班→(ストーリー読み中だけど)凪、子タろ


ストーリー読んでいくうちに推しが増える
昼班に至ってはみんな好き




114:   [×]
2024-06-06 03:38:15



エイトリ全部読んだ!!!
めちゃめちゃ良かった。とにかくもう、ストーリーとか朝班昼班夕班夜班の関係性とか、みんな一人一人が最ッッッ高すぎて。……語彙力皆無なので上手く言えないけど!エイトリ最高!!




115:   [×]
2024-06-06 03:41:42



男主人公にしてほんッッッと良かった。楓くんで良かった。一番大好きまである。主人公含めたフルボイス最高でした……。




116:   [×]
2024-06-06 03:43:58



でもやっぱり可不可が最推しかも。




117:   [×]
2024-06-06 03:48:47



年下幼馴染設定によわい…。(




118:   [×]
2024-06-07 03:08:57



エイトリのイベ、ランキング形式じゃなくてよかった~~~。もしこれだったらやる気無くしてたからね。
でもポイント稼ぐにはイベガチャ引かないと多く貰えないから引いておいて正解。




119:   [×]
2024-06-07 03:11:55



まずは40万集めてSRきなりくん貰う!!その後はひたすらポイント集めてイベ完走目指す!




120:   [×]
2024-06-07 03:15:38



今は石集めに専念してるけど、これで次に可不可のガチャ来たりしたらやばい…。七基くんとか。




121:   [×]
2024-06-07 03:29:01



うーん、エイトリのグッズどうしよ。
最推しの可不可だけ集めるか、七基くんも集めるか迷うな~。




122:   [×]
2024-06-07 18:26:54



うう…、明日ナムコに行くんだけどエイトリのプライズ残ってるかな。可不可の缶バッジとアクスタ在庫ありますように…




123:   [×]
2024-06-12 17:56:33



ブートヒルガチャで55連引いてるからあと30連(もしくは20連)ホタルの時に引けば(すり抜けなければ)確実にお迎えできるぞ!!!!




124:   [×]
2024-06-12 18:01:39



そこですんなりホタルが引けたらあとはもうガチャ禁生活。

ホタルはどうしても欲しい……女の子キャラの中でホタルが一番大好き。




125:   [×]
2024-06-13 02:34:29



ホタルの餅武器は余裕があったら。多分、いや確実に無理だと思うからヘルタショップの餅武器になるかな




126:   [×]
2024-06-13 02:35:28



餅光円錐な!鳴潮とか原神に引っ張られる




127:   [×]
2024-06-13 03:07:08



久しぶりにペルソナ3リロードの2週目続きした。大分間が空いてたけど操作とか忘れてなかったしやっぱり楽しい。




128:   [×]
2024-06-14 12:35:46



ホタル/調和主人公/アベンチュリン/ルアンの編成にしようかなって思ってたけど、
ホタル/調和主人公/ルアン/ギャラガーの超撃破パの方がいいのかあ。




129:   [×]
2024-06-14 12:38:05



超撃破パが追加攻撃パ並みに楽しいのだろうか。
あとギャラガー育ててないという致命的ミス…




130:   [×]
2024-06-14 12:40:51



今ホタルの素材集めで忙しいんだ!!!ギャラガーもちゃんと育てマス……(追加攻撃パから抜け出せそうにない開拓者)




131:   [×]
2024-06-14 15:05:34



エイトリの初イベ完走諦めました




132:   [×]
2024-06-15 21:24:26



界の軌跡は買う。最推しのリィンが出るのに買わない選択肢はない。




133:   [×]
2024-06-15 21:26:55



初回特典で創の時の教官服が貰える情報を見て心が揺らいでいる。リィンの教官服好きです…。




134:   [×]
2024-06-15 21:30:24



界の軌跡の続報無いのかなあ。今回も絶対登場キャラ多いと思うからどんな感じで進めていくのか気になるところ。黎Ⅱみたいなシステムなのだろうか…。流石に好きにリィンを動かせられる…よね……?




135:   [×]
2024-06-17 03:25:55



ホタルの素材集め終わった~~!
次は遺物厳選やる!




136:   [×]
2024-06-17 03:28:16



ホタル実装まであと2日。
楽しみなのと緊張でやばば




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle