TOP > 1対1のなりきりチャット

無能少女の成り上がり旅【NL】/326


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: ハルキ [×]
2024-05-19 18:23:35

そう、、俺はもう要らないかな
(自分で生きていけると確認して少し安心する)

163: ハニール [×]
2024-05-19 18:29:06

いや、もし私が洗脳されたときのために一緒に居てほしい、
というか  ただ単純に私が寂、、、
(寂しい と言いかけたが少し恥ずかしくなりいうのをやめる)

164: ハルキ [×]
2024-05-19 18:32:53

寂しい?そっか、寂しいか、、
(彼女にぎゅ~っと抱き着き)
俺も寂しいんだけどな、ハニールの邪魔になるかもしれない
それでもいいなら、着いて行くよ

165: ハニール [×]
2024-05-19 18:39:31

さ、寂しいなんて言ってないだろ!
邪魔なんて一言も言ってない。
ハルキと一緒に旅がしたい私はそう感じただけだ。
それで泊まれるところは見つかったか!
(早く話を逸らそうとして泊まれるところのことを聞く)

166: ハルキ [×]
2024-05-19 18:41:27

本音を言ってくれないと教えてあげない
(優しく抱きしめるが逃さないようにして頭を撫で)

167: ハニール [×]
2024-05-19 18:45:14

はぁぁ?!
なんじゃそれ わけわかんない!!
(顔を赤くして いいから離せよ、と頭を撫でる手を離す)

168: ハルキ [×]
2024-05-19 18:47:01

ほ~ら、早く教えないと
(撫でるのは辞めるが抱き締め続け)

169: ハニール [×]
2024-05-19 18:51:01

う、、
寂しいよ、ハルキと離れるの、
で、、でも少しな!
これ以上は恥ずかしすぎてタヒぬ!!
もう離れろ!!!!
(耳まで紅くしながら俯く)

170: ハルキ [×]
2024-05-19 18:55:19

え~こんなに可愛いハニールみたら
手、出しちゃいそうだな~
(冗談半分でハニールの耳元で囁く
一応、殴られないように魔法は少しだけ張っている)

171: ハニール [×]
2024-05-19 18:59:56

可愛くない!手出したら流石に燃やすぞっ!!!
(耳を塞ぎながら後ろに下がる)
泊まれるところ何処なんだよ、、
早く教えろ、、!

172: ハルキ [×]
2024-05-19 19:02:34

ん~?それはね~
此処から少し歩いた所にあるホテルだよ
(まぁ、普通のビジネスホテルだけどっと言い)

173: ハニール [×]
2024-05-19 19:10:28

ビジネスホテルでいいんだよ、、。
さっさと行くよ、ベッド二つのとこ!
(流石に焦ってる)

174: ハルキ [×]
2024-05-19 19:33:59

え?そんな急ぐ必要ある?
(不思議そうに彼女を見るが、とりあえずホテルに行き)

175: ハニール [×]
2024-05-19 20:09:01

走り回って疲れたのさ、
(ホテルに行ってはやく寝たい、と言って、)
ホテルのやつとかよくわかんないから、任せてもいい?


176: ハルキ [×]
2024-05-19 20:23:45

いいけど、風呂だけはちゃんと入れよ
(チェックインをして中に入り)

177: ハニール [×]
2024-05-19 20:26:38

お風呂に入りたくて来たようなもんだからなー、、
(眠い,お風呂入りたいという2つがホテルに来た理由)

178: ハルキ [×]
2024-05-19 20:33:52

一人で入れる?
(ソファに座り、ハニールの方を見る)

179: ハニール [×]
2024-05-19 20:36:07

入れるわ!
私はあんたの妹じゃねー!!
(安心しろ! と言いながら先にお風呂に入る)

180: ハルキ [×]
2024-05-19 20:46:39

ふぅ、、、
(ハニールが風呂に入っている間に少しだけ酒を飲み)

181: ハニール [×]
2024-05-19 20:53:00

、、出たよー
あー、、ねむ、
(少し露出部分が多いぶかっとしたTシャツにショートパンツ)

182: ハルキ [×]
2024-05-19 20:55:31

!?!?
(今まで人と関わりをあまり取ろうとしていなかった
人間なため彼女の露出多めの姿に顔が真っ赤になる)

183: ハニール [×]
2024-05-19 21:08:39

ん、どうした?
なんでそんな顔紅いんだぁ?
(相手の頬を触り、)
熱?休んどけ。

184: ハルキ [×]
2024-05-19 21:11:23

!ハニールが、、、悪いんだぞ、、
(そう言い彼女の唇にキスをする)


185: ハニール [×]
2024-05-19 21:19:28

ちょ、な、  ?!?!
(抵抗してるが眠気のせいで全然効いてない)

186: ハルキ [×]
2024-05-19 21:20:37

、、
(ハニールを抱きしめ長い間キスをする)

187: ハニール [×]
2024-05-19 22:14:42

ぷはっ、ちょ
やめて、離せ!
こっちは眠いの!
(顔を相手から離して顔をクッションで隠す)

188: ハルキ [×]
2024-05-19 22:17:34

ハニール、、、好きだ、、
(後ろから抱きしめ)

189: ハニール [×]
2024-05-19 22:20:09

、、、るさい
寝かせろよ。今日は君も疲れただろ、
疲れておかしくなったんじゃないの?
(クッションに顔をうずめたまま)

190: ハルキ [×]
2024-05-19 22:21:38

嫌だ、、ハニール、、好き、、
(コアラのように甘え)

191: ハニール [×]
2024-05-19 22:24:55

,,,寝れないから、
そろそろ離してくれ、
コアラじゃないんだから。もしかして夜あまあまなタイプか?
(駄目だこりゃ、、と呟く)

192: ハルキ [×]
2024-05-19 22:26:41

あまあまじゃ、、、だめ?
(首を傾げ)

193: ハニール [×]
2024-05-19 22:28:11

、、、可愛いからいいと思う。
(意地悪な笑顔)

194: ハルキ [×]
2024-05-19 22:54:01

だいすき、、ハニール
(嬉しそうに抱きしめ)

195: ハニール [×]
2024-05-19 22:58:06

あはは、
なんか意外だな、
あんたはクールで格好いい人だと思ったのに
すっごい甘えてくるんだね。
(ハルキの頭を撫でる)

196: ハルキ [×]
2024-05-20 06:02:28

ん~ハニール、、だけ
(また隙をついてキスをする)

197: ハニール [×]
2024-05-20 15:40:58

ん、
ちょ、やめろ
恥ずかしい。
(俯きながら)

198: ハルキ [×]
2024-05-20 15:43:38

ハニールは、俺のこと、、嫌い?
(寂しそうに)

199: ハニール [×]
2024-05-20 15:52:33

いや、違、、嫌いじゃないし、
ただ私は、、
ちょっと恥ずかしいだけで、、その、、あんたのこと好き、、だし、、
(最後は小声になり、)

200: ハルキ [×]
2024-05-20 15:56:15

なら、受け入れてくれる、、?
(彼女の頬を両手で優しく包み、キスをする)

201: ハニール [×]
2024-05-20 15:59:44

んん、、
受け入れられるわけないのに、、
力入んない、
(やばっ、、と反抗も出来ない)

202: ハルキ [×]
2024-05-20 16:00:42

ハニール、お酒弱いね~
(そう言いキスをした時に酒を飲ませ)


203: ハニール [×]
2024-05-20 16:07:24

は、、、アンタ、ほんと、、
私酒のめにゃいの、に、、、
(顔を真っ赤にして早く寝る!と酔ってる姿を見られたくなくて)

204: ハルキ [×]
2024-05-20 16:09:58

だ~め~
(重力魔法で捕まえ抱き着き)

205: ハニール [×]
2024-05-20 16:12:13

ひぁ、ちょやめろ!
見んなぁ、、!
(トロン、とした赤い顔を見せたくなくて下を向く)

206: ハルキ [×]
2024-05-20 16:15:47

ハニール、、水、
(そう言い渡したのは確かに見た目も匂いも水だが
結構強めのハイボールを渡すが本人は気付いていない)

207: ハニール [×]
2024-05-20 16:23:09

ん、水 ありがと。
(ゴクッ、)
ん、なに、こ、、れ
な、これ水じゃにぁ、、
(くらくらとしながら)

208: ハルキ [×]
2024-05-20 16:25:44

?ハニール?大丈夫?
(自分も水を飲み、だが自分のは普通の水だった)

209: ハニール [×]
2024-05-20 16:32:22

へ、あ、、なんかくらくらするぅ、、、
ハルキ見ないでっ!
今すっごい変な顔してう、、!
(顔を抑えて)

210: ハルキ [×]
2024-05-20 16:36:35

み~せて、ハニールの可愛い顔
(そう言い押し倒す体制になりながらハニールの顔を見る)

211: ハニール [×]
2024-05-20 16:44:12

見せるわけな、
、てか押し倒すな。
ここふちゅうにビジネスホテルだろ、
(抑えたままで)

212: ハルキ [×]
2024-05-20 16:49:00

ハニール、大好きだよ
(そう言い抑えてる手をどかしキスをする)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle