TOP > 1対1のなりきりチャット

無能少女の成り上がり旅【NL】/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: ハニール・クレア [×]
2024-04-29 21:59:02

ほう、、なるほど、その手があったか。
そうするか。時間はたくさんあるし、のーんびり旅を楽しもうかな。
(相手の提案の方が効率がいいと思い、そうしよう と言って外へ出る)

72: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-29 22:02:20

それで、ハニールは
どんな魔法が使えるようになりたいの?
俺は一応、重力だけど
(そう言い外に置いてある傘を
空中で固定し、その後に天井にくっつける)

73: ハニール・クレア [×]
2024-04-29 22:06:41

んー、、炎かな、
生身の魔物はだいたい炎が弱点だから。
まぁ私、魔法も何も使わずに物理で戦ってたけど、、
(私もしかしてゴリラか何かなのかな、と苦笑いしながら)

74: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-29 22:08:43

そんな事ないよ
ハニールは可愛らしい女の子だよ
(ポンポンっと彼女の頭を撫で)

75: ハニール・クレア [×]
2024-04-29 22:14:43

可愛くはないぞ、撫でるな少し、、
恥ずかしいから。
(ぼそっと上記を口に出すと彼の腕を頭から離す)
重力か、結構強いじゃないか。
(いいな、と思いつつ)

76: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-29 22:18:10

ん~?まぁ、とりあえず
今日は次の街まで行こうか
(優しく微笑み)
大丈夫だよ、ハニールにも強い魔法が貰えるよ


77: ハニール・クレア [×]
2024-04-29 22:24:59

そうかな、その言葉信じるよ?
あとさ、どうして同じベッドじゃだめなんだい?
初対面の人とは近づいて寝ちゃ駄目っていうほうりつ?があるのかい?
(純粋になぜだろう と思ったので聞く)

78: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-29 22:31:12

ハニール、仮に寝る前に俺に抱きつかれて
寝ることになっても良いの?
その他にも俺が寝起き弱くてハニールに甘えるかもよ?
(と普通なら嫌がることを言い)

79: ハニール・クレア [×]
2024-04-29 22:46:18

別にいいけど。むしろ私はずっと一人だったから人と寝ている方が落ち着くけどね、やっぱり私は寂しがり屋なのか。
(さらっと恥ずかし気もなく当然のように言う)


80: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-29 22:48:09

なら、、、一緒に寝ようかな
(そう言いギューっと優しく抱きしめ)
そういう寂しがり屋な所、可愛いよ

81: ハニール・クレア [×]
2024-04-30 16:11:04

別にいいよ、安心する。
あと、可愛いは余計だ、
(歩きだし、太陽の位置から方角を把握してこっちだ、と相手に伝える)

82: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-30 16:20:32

なら、まずは乗り物でも探す?
(相手の方を見て)

83: ハニール・クレア [×]
2024-04-30 16:22:47

嗚呼、それなんだが、、
私は乗り物酔いがすごくてね、、乗り物に乗ると吐いちまうのさ、、
(悪いね と謝りながら)

84: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-30 16:25:11

なるほどね、なら仕方ないし歩いていこうか
(謝る事はないよっと言い)

85: ハニール・クレア [×]
2024-04-30 16:29:34

、、魔物の気配。

(こぶしを強く握り、殴ると魔物はあっさり倒れて消える)

、、やはり私はゴリラだな。自分の強さに感動したよ。
(嬉しそうに独り言を呟く)


86: ハルキ・ユウ [×]
2024-04-30 16:35:34

ん~まぁ、大勢にはキツイね
(そう言い周りの魔物を重力で潰し)
にしても、予想より何倍も強かったよ

87: ハニール・クレア [×]
2024-04-30 16:40:59

まぁ、能力がないならこのグローブで魔法使えばいい話だからね。
(このグローブはいつかは忘れたが魔法使いにもらった炎,水,風,雷などの魔法が敵に触れると発動する、が 杖などはないので接近しなければならない、やはり少しリスクがある)

いや、この魔物が弱いだけだ。私はもっと強くならないと。

88: ハニール・クレア [×]
2024-04-30 22:07:22

(/暇なので上げ)

89: ハニール・クレア [×]
2024-05-01 21:18:22

(/上げ)

90: ハニール・クレア [×]
2024-05-03 20:08:02

(/上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle