TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ぼやき部屋/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-18 18:40:49 

なんでも ぼやいて下さい
自分はたんまに ぼやきに来ます

大学生以下でもOK いかは いいけど
たこはちと^^
 


1: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-18 18:46:45

最近妻が結構言い返すわ
無視ならまだいいけど 結構言い返されると
カチンとくるけど ここは我慢かな? ったく





2: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-18 18:55:27

結婚して40年 妻とは会話ないは^^;
一日で2分くらいかな 言葉かわすんは 寂しいね(/_;)

3: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-19 17:21:06

先月息子が家に帰ってきました
妻はうれしいらしいけど・・・

40歳の息子 おいらはちとうっとしいかも
まぁ嫌いじゃないけど 子供だからね


4: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-19 17:27:07

先日スナック行ってね 新しい歌歌ってって言われて

アニメソングのアンビバレント歌ったけど 結構難しいね 
おじさん いやじじいには歌えんは^^

5: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-20 17:18:16

人生ぼやいてなんばだね

むっつりもいいけど すけべって言われるぞ^^

6: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-20 17:22:53

年金月12万で足りないって言われてるけど
賃貸じゃなく自分家だったら十分だけどね

贅沢な生活してるんやね みんな

7: 兵庫のおっさん [×]
2024-04-24 17:02:20

昨日も雨 今日も雨
散歩に行けんは

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle