TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブルーロック/521


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
430: 御影玲王 [×]
2024-05-16 17:33:10


もー凪は甘えただな(なんだかんだでそれも嬉しく、相手をヨシヨシ撫でて甘やかして)



431: 凪誠士郎 [×]
2024-05-16 18:13:42

レオにだけー(ギュッと抱き締めて)

432: 御影玲王 [×]
2024-05-16 18:47:48


俺も凪だけ(へへっと嬉しそうに抱き締め返し、瞼の上にキスして)



433: 凪誠士郎 [×]
2024-05-16 19:02:36

でも、意外だなぁ~レオってモテるのに、なんで俺なの?(レオが自分を好きになった理由が、いまいち分からず)

434: 御影玲王 [×]
2024-05-16 19:34:36


理由必要か?(いつの間にか好きになっていて、相手の全部が好きなので難しい質問で)



435: 凪誠士郎 [×]
2024-05-16 20:04:53

うーん、別にいらないか。(少し考えた後、めんどくさくなり考えるのをやめ)
あ、そろそろ銭湯行こうか

436: 御影玲王 [×]
2024-05-16 20:20:39


おう!(銭湯にあまり行かないので楽しみらしく、すぐに立ち上がって)



437: 凪誠士郎 [×]
2024-05-16 20:51:14

タオルはうちから持って行くね。着替えだけ持って行こう(レオがはなれると支度を始め)

438: 御影玲王 [×]
2024-05-16 22:51:46


助かる!(ちゃんと準備して偉いぞ凪と内心褒めながら自分も支度をして)



439: 凪誠士郎 [×]
2024-05-16 22:55:19

えっと、確か使ってないやつがあったはず(押入れを開けて奥の方に手を伸ばしてビニール袋を掴み引っ張ってみる)
これかな(力任せに引っ張ったので上から布団も一緒に落ちてきて下敷きになり)
レオ~助けて~

440: 御影玲王 [×]
2024-05-17 17:33:47


ぷは!何してんだよ(一部始終を見ていたので我慢できず笑ってしまい、駆け寄ると布団を退かし救出して)



441: 凪誠士郎 [×]
2024-05-17 19:24:25

ありがとう、まさか布団が落ちてくるとは、、(布団を避けられると立ち上がり)
ちょうどいいし、この布団敷いて一緒に寝ようか?

442: 御影玲王 [×]
2024-05-17 22:45:37


そりゃ落ちてくるだろ。おう!友達ん家泊まることあんまねぇから楽しみ(力任せに引っ張っていた事を思い出し苦笑いし、銭湯から帰ってきてからも楽しみだとワクワクしていて)



443: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 06:26:44

レオ、友達じゃないでしょ?(レオに近付くと耳元で話しかけ)
恋人だと思ってるのは俺だけ?

444: 御影玲王 [×]
2024-05-18 11:27:33


ん…!わ、悪い間違えた。凪は俺の恋人(ビクッとしてから首を振ると、恋人だと言い直して)



445: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 12:07:46

間違えないでよ(レオの後頭部に頭に手を回してキスをして)

446: 御影玲王 [×]
2024-05-18 12:42:57


ん、まじごめん。反省してる(この間違いを相手にされたら自分もショックなのでしょんぼりして)



447: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 13:05:53

いいよ、別に、怒ってないから(レオの頭を撫でると前髪を上げて額に口付けて)

448: 御影玲王 [×]
2024-05-18 13:26:38


凪、好き(頬を赤らめ、若干上目遣いになりながらちゃんと気持ちを伝えて)



449: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 17:12:03

俺も好きだよ(目を閉じて額同士をくっつけて、レオを抱き締め)

450: 御影玲王 [×]
2024-05-18 17:26:53


…銭湯、行く?(背中に腕を回し、チラリと時計を確認してから声をかけて)



451: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 18:42:21

あ、そうだね(言われて、ハッとしてレオから離れて)

452: 御影玲王 [×]
2024-05-18 18:53:04


銭湯楽しみ~(嬉しそうに着替えが入った鞄を持って)



453: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 19:54:16

ただの銭湯だよ?なんでそんなに楽しみなの?(お金待ちなのに変わってるなぁと思い)

454: 御影玲王 [×]
2024-05-18 20:20:05


あんまそういうとこ行かねぇし、凪と一緒に色々できんの嬉しい(ニッと笑いかけると行こうぜと手を引っ張って)



455: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 20:23:30

なるほど、お金待ちだからこそ、行かないのか。きっと、もっと高級なホテルとかに行くんだな(独り言のように呟き、1人で納得したようで)

456: 御影玲王 [×]
2024-05-18 20:35:19


ちょっと嫌になった?(独り言のように呟く相手を見て、苦笑いを浮かべながら聞いて)



457: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 20:37:38

違うよ。レオが嫌がるんじゃないかと思って、銭湯って、普通だからさ(汚いとか、狭いとか言いそうだなと思い)

458: 御影玲王 [×]
2024-05-18 20:44:01


なら良かった。普通で良くね?(靴を履いて笑顔でそう言えば外に出て)



459: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 21:23:54

レオがいいなら、いっか(乗り気みたいだし、嫌じゃないならいいかなと思い、自分も靴を履いて外に出て)

460: 御影玲王 [×]
2024-05-18 21:26:17


空いてるといいな~(伸びをしながら、人が少ない事を願う発言をして)



461: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 21:37:04

行ってみないと、なんとも言えないけど、多分空いてると思うよ(根拠はないが、空いているであろうと思い)

462: 御影玲王 [×]
2024-05-18 21:46:32


ま、混んでても賑やかでいっか(手を差し出すと、繋ぐ?と悪戯っぽく笑って)



463: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 22:19:14

うん。レオと一緒なら(差し出された手を、迷いなく繋ぎ)

464: 御影玲王 [×]
2024-05-18 22:34:37


お…地元だけど大丈夫か?(見られて困る人間がいないか心配して)



465: 凪誠士郎 [×]
2024-05-18 22:53:16

あー、そうだね。大丈夫だと思う。俺ってあんまり人付き合いしない方だし、、(学校でもそうだし、基本的に他人からの?は気にしないタイプなので大丈夫だろうと思い)

466: 御影玲王 [×]
2024-05-18 22:57:32


凪がいいならいいけど。隠したいなら言えよ?(大丈夫ならと手を握り返しながら話して)



467: 凪誠士郎 [×]
2024-05-19 00:18:00

なんで、隠す必要あるの?別に悪い事してないじゃん(不思議そうに首を傾けて)

468: 御影玲王 [×]
2024-05-19 00:28:34


まぁ、そうなんだけどさ(相手の言う通りだが本当に無理してないか不安で、服を軽く引っ張り外でキスして)
路チューどうですか、凪サン。



469: 凪誠士郎 [×]
2024-05-19 09:58:39

えっ?(突然の事で、ちょっと答えるのに時間がかかり)
うーんと、積極的なレオも好きだよ

470: 御影玲王 [×]
2024-05-19 13:47:45


嫌じゃねぇんだ(外でやめてよ、と言われると思っていたので意外そうに見つめ)



471: 凪誠士郎 [×]
2024-05-19 13:54:30

え?何が?初めてのキスじゃないじゃん(レオの意図をよく分かっておらず、首を傾けて)

472: 御影玲王 [×]
2024-05-19 13:57:22


そういうことじゃなくて…ま、いいや(この感じだと何も気にしてなさそうなので、わざわざ説明する必要はないと判断して)



473: 凪誠士郎 [×]
2024-05-19 16:35:37

ん?(更に不思議そうに首を傾けて)
早く、お風呂入りに行こう

474: 御影玲王 [×]
2024-05-19 17:38:13


あ、おう(荷物を持ち直し、再び銭湯に向かって歩き出して)



475: 凪誠士郎 [×]
2024-05-19 20:47:22

あ、あそこだよ。(銭湯の立札が見えて来ると指をさして教え)

476: 御影玲王 [×]
2024-05-19 22:54:40


お、あれ!?(銭湯の立札を見て目を輝かせ、早く行きたいのか手を無意識に引っ張って)



477: 凪誠士郎 [×]
2024-05-20 04:52:07

レオ、子供みたい(手を引っ張られると、ボソッと呟き)

478: 御影玲王 [×]
2024-05-20 09:53:18


ん?なんか言ったか?(聞こえていなかったらしく、振り返って小首傾げて)



479: 凪誠士郎 [×]
2024-05-20 16:24:52

なんでもないよ。早く入ろ(手を引っ張り中に入り)

480: 御影玲王 [×]
2024-05-20 17:37:22


へ~こんな感じなんだ(物珍しそうに辺りをキョロキョロ見渡して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle