TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブルーロック/343


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
324: 凪誠士郎 [×]
2024-05-08 16:12:34

うん、いーよ。はい(飲みかけをレオに手渡して)

325: 御影玲王 [×]
2024-05-08 17:23:52


さんきゅー、お、ぶどうも美味い(受け取ってすぐに一口飲むと、こっちも美味しくて少し感動して)
飲み比べおもしれー。



326: 凪誠士郎 [×]
2024-05-08 17:45:11

なんか、飲み合わせで違う味になるみたいだよ(説明書みたいなものを見つけて読んだらしく、レオに見せて)
ほら、なんかいろいろあるみたいだね

327: 御影玲王 [×]
2024-05-08 19:39:29


へー!じゃあ全部混ぜてみる?(目をキラキラ輝かせると、ゲテモノを作ろうとして)



328: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 00:30:52

えぇ~それ、絶対ダメなやつだって、(自分から言ったものの、相手が、こんなに話しにのってくるとは思わず、せっかくのジュースが不味くなると思い)

329: 御影玲王 [×]
2024-05-09 10:01:54


面白そうだけどなぁ(レモンティーを片手に再び寿司を食べ始めて)



330: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 10:27:51

でも、変な味になって飲めなくなったら、やだよ。(勿体無いと思い)

331: 御影玲王 [×]
2024-05-09 11:38:16


え~んじゃ今度にすっか(相手が嫌そうなので今回は諦めて、レモンティーを飲んで)



332: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 11:39:12

レオって頭いいのに、変わってるよね(次は、何飲もうかなと悩みながら)

333: 御影玲王 [×]
2024-05-09 17:17:46


お前に言われたかねぇよ。凪は可愛いからリンゴにしろ(とよく分からない理由でりんごジュースを指差して)



334: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 17:21:40

まぁ、そうだよね。俺も変わってるよね。(自覚はあるらしく頷き)
え?何その理由。まぁ、いいけど、、(りんごジュースを受け取ると飲み始め)

335: 御影玲王 [×]
2024-05-09 17:43:06


変わってる凪も好きだぞ~(りんごジュースを飲む相手の頭を優しく撫でて)



336: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 18:04:54

レオが好きなら、変わっててもいいか(頭を撫でられると気分よく、ジュースを飲み)
そうだ、なにかゲームでもする?

337: 御影玲王 [×]
2024-05-09 20:47:29


お、しようぜ!どんなんあんの?(ジュースをテーブルに置いて、目をキラキラと輝かせて)



338: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 21:06:58

えっとね、スマブラとか、カーレースとか、パーティとか、あ、サッカーのゲームもあるよ(ゲーム機がしまってあるテレビ台の下から取り出しながらある物を言っていき)

339: 御影玲王 [×]
2024-05-09 21:36:34


どれも面白そうだな。凪のおすすめは?(後ろから顔を覗かせながら尋ねて)



340: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 21:44:38

うーん、そうだなぁ。て言うか、レオってゲーム経験は?(何かやっていたのなら、それ以外がいいのかなと思って、とりあえず聞いてみて)

341: 御影玲王 [×]
2024-05-09 21:50:35


一応あるけどちっさい頃だな。でもすぐ飽きた(飽き性なんだよなと笑い飛ばしながら話して)



342: 凪誠士郎 [×]
2024-05-09 22:27:01

じゃあ、どんなのしてたの?今からゲームしても、すぐ飽きたら、つまんないじゃん。(レオが、どんなゲームで楽しめるのかを考えたくて、更に質問し)

343: 御影玲王 [×]
2024-05-09 22:46:20


全然覚えてねぇし、一人でやってたからつまんなかっただけ(相手となら何をしても楽しい自信があるので)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle