TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-06-07 00:36:50

>>84 鰐渕君

!…あー、見られちゃったかぁ……
(肺の中に煙を満たしそれをゆっくりと吐き出す。繰り返すことだけに集中していたせいか、人2人分空けた距離に相手が来て声掛けられ始めて存在に気付く。慌てて顔をそちらに向ければ泥棒などの類ではなくシェアハウスに住む仲間で。良かったと安心するものの、こんな姿は誰にも見せたことはないのになぁと苦笑いを浮かべ。見たくないものを見せてしまっただろうと煙草の火を消す為に灰皿へと近付けたのだが、相手はどうもそんな風には思っていないらしい。見慣れない真っ黒な煙草を口端に銜え手摺り壁笠木天端に両腕を掛け背を凭れさせながら、一緒に寿命を削りながら悩み相談をしてやろうかと伝えられる。…どうするべき、だろうか。気持ちは有難いが話すようなことではないと断った方がいいのか、それとも素直に甘えてしまうのか。思案する中灰皿へと近づけた煙草を再度咥え、夜空を見ながら思い切り息を吸い込み吐き出す。暫し時間の経った後、重たそうにしつつも漸く口を開き)
……ありがとう。無理に笑わなくていいって言ってくれて。
悩み事って程でもないんだ。ただ…今日、お迎えが最後で遅くなったお父さんが居て。僕も昔そうだったなぁって思ったら…何となく、ね。
(仕事自体が嫌な訳ではないし、子供の相手をするのは好きで拘束時間が長くなっても負担には思わない。それなら何故夜中にこっそりと煙草を吸ったのか、自分の中での答えを出して伝える。その言葉は普段のように間延びしておらず、真っ直ぐに相手を見つめながら話す筈の顔もベランダ下の地面を見るようにほんの少し俯いており、やはり普段の彼とは違う様子を見せている)

(/はい、よろしくお願いしますっ
いえいえ気になさらず!こちらも同じく大体の文章は出来上がっていたのですが、象谷ちゃんの悩み事って何?と考え込んだら無限ループ入りまして…最初に考えていた子と、動かすうちにイメージが変わった結果悩み事も変わりました。長らくお待たせしてしまい申し訳ございません…。昼夜逆転ツライですよねぇ、私も最近ヤバいです…泣

ですよね!今から凄く楽しみですっ(ワクワクっ)

こちらの方が遅くなっちゃいました…。レスペ不問大歓迎です…出戻りー!皆様遠慮なく来てくださいねー!などと私が言ったらダメか…。緩く長く、よろしくお願い致します…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle