TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/109


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-24 19:27:44


>>83/象谷

アンタのそんな顔、初めて見た。
(時刻は日付けを跨ぎ24:00を越えた頃に生業を終え、バイクを走らせシェアハウスに帰宅。自室に入れば部屋の電気を付けずに手元の明かりだけを頼りに作曲へ興じ。此処はもう少し変えるか、キーを上げて…とか落ちサビはどうの、だとか此の箇所は台詞にする、将又バズる分析をし同じ音を繰り返す、否々、ムーブメントを起こすよう狙うのはオレにとっては詰まらない、解る奴には届くと云う心意気で、気の紛らわしに時折りクルクルとペン回しをし、主題歌の依頼もされてる為其れも考えつつ。取り掛かり始めて3時間は経過し8割出来たところで午前3時を回りそろそろ集中切れてきた。明日と云うか寝て起きたら今日には贅沢感のあるオペラケーキを味わえると云うのも相俟って、何気に楽しみにしている自分がいる、そわそわとし気が散り。電気を付けていなかった部屋から出て彼に遅れてサンダル持ち出しベランダに続く出入りが出来る大きな窓へ向かう。先客に彼が居た事に目を瞠り、今は片側だけ少しだけ立ち上げるように固めた前髪を下ろし、もう片方は掻き上げられた髪束を青いヘアピンで留めた状態の儘で気配を消し人影があるベランダへ顔を出す。衝立てがない横にだだっ広く、先客に居合わせるよう人2人分空けた距離迄傍へ寄り、顔を横目に窺い見ては声を掛け。手摺り壁笠木天端に両腕を置きリラックス出来る姿勢を取り、宵闇にぽっかり浮かぶ月に2人して照らされる下、黒いパッケージから巻紙も真っ黒な煙草を口端に銜え。シルバーとブラックを基調としたジッポでカチンと金属音を立てリッドを開け着火し、ジリジリと燃焼する様をぼんやり眺めながら微力の風にチェーンカフス揺られつ紫煙燻らせ空を仰ぎ。寿命を削り合おう、なんて戯けた、けれど正気でもある投げ掛けをしてみる。煙草一本だけで5分33秒寿命が縮むと謂われており。自身は偶に招集が掛けられる飲み会で抜ける口実をキッカケに吸い始めた。だが、オトナのほろ苦さといい。仄かに香る甘酸っぱさ。優しく甘い救済かと思わせて鋭くパンチを効かせるスパイシーなBLACK DEVIL。此れは正に悪魔の囁き。悪魔級の中毒。こんな悪魔になら魂を捧げてもいい。窘め宥め励ます天使と唆し別の一面を引き出す悪魔がいるなら、彼にとって悪魔になろう。彼は陰りを自覚しているのだろうか、表情を消して喫煙する人なんかざらに居るが普段との差に余計なお世話の顔を覗かせてしまう、言葉にし難い雰囲気を先程の背から読み取り、悩みがあるなら耳を傾けてやりたい。斯くいう自分もalbumに収録させる為にもだったりな新曲や楽曲提供のアイディアに世界観のリンクや反映の浮かべ出しに唯集中が切れただけで然程なんて事ないも行き詰まっているのだが。其れはさて置き、振り返り手摺り壁笠木天端に両腕を掛け背を凭れさせれば、聴かせて貰えるならと窺い立て。)
一緒に寿命を削りながら悩み相談してやろうか。笑顔が似合いだとは言ったが、無理に笑えとは言わねぇ。慰めの言葉はくれてやれねぇが言いたくねぇなら話す必要はねぇけど話せるんなら話してみやがれ。

(/はいぃ、納得のいく検索結果にいかなかったので仕方なく絡み文切り替えたんです…。また挑戦しようとは思いますが、無理だったら背後会話で補填します。
忘れっぽいのなんとかしたいわ。此方こそ構成は其れなりに出来てたんですが、遅くなってしまい申し訳ありません…ッ。私生活サイクル狂った、昼夜逆転ツラヒ…。

やった、賛同された!対象や心境の変化にもよって変わってくるかと思いますし、人間性も見えてきて面白いかと思います。

いえー、お役に立てれて良かったです。

…とまぁ、だいぶ遅くなっちゃいましたがレスペ不問に諸事項に書いてあるのは目安で他の人もいつ出戻りしても良いし、此のぐらい緩くやっていけたら良いなぁ…とは思ってるかな。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle