TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 華谷 秋斗 [×]
2024-05-02 12:05:33

>>67 鰐渕君

ふふ、まあね?
そうなんだ……お菓子だと思って甘く見てたけど、凄いんだねぇ。これからは積極的に摂ろうかなぁ…?
(普段とは違い子供と言い直してくれたことを内心喜びつつ、大変ですねぇなんて聞けば穏やかに微笑みつつ頷いて。確かに大変なことも多いが、その分やり甲斐があるし何より子供達の成長を間近で見られることは幸せなことだと目を細め笑みを深め。
お薬嫌いに一瞬肩が揺れたような、と軽く首を傾げるものの気のせいかと流してしまい。マシュマロ本来の役割について驚きながらしっかりと話を聞き感心しては、積極的に食べてみようかと呟いたものの、最近また少し身体にお肉が増えた為にやはり止めておこうかと短く息を吐き出して。「3.4個かぁ……うん、どうぞぉ?」指を立てつつ言葉でも示してくれた数に、そのくらいならやっぱり食べても…なんて考えていれば、貸してみろと声を掛けられたので頷きながら手渡し。大きめのマグカップに注がれた牛乳の上にマシュマロが3個乗り、そのままレンジに入る。牛乳モードで温め始めればマシュマロが膨らんでいく、その様子を自分も眺めていたのだが。おもしれぇの声にパッとそちらに顔を向けてみれば、普段あまり見せることのない無邪気な微笑みを浮かべていて。「可愛いなぁ……」心の中で考えただけであって、口に出すつもりはなかったのだが。幼い子供を見守るような優しい眼差しで柔らかに微笑みながら、無意識に呟いてしまっており)

(/追記了解です!ありがとうございますっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle