TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-01 21:04:57


子供の模範となる保育士は大変ですねェ~。
(話される保育士事情に彼を目前にして普段のガキ、と云う言い方を配慮してか子供、と言い直してあり。彼がお菓子をご飯の最中に食べている姿が見付かれば子供達のむくれっ面で迫りそうな情景が目に浮かぶようだ。)
植物の根の粉末がマーシュマロウって云って喉の炎症を抑え、喉の痛みだけじゃなく口内炎や腸内の粘膜損傷迄をも回復させんだってよ。
(後からに聞くお薬嫌いな子、に心做しかギク、と双肩を揺らすもサッと流し。本来のマシュマロは"マーシュマロウ"と云う植物の根の粉末が使われていて喉の炎症を抑える代表的な薬である。お薬嫌いでなくとも喉を使う職業により普段から喉の炎症を抑えるのに重宝しているのだ。「3,4個くらいじゃね。」と加減が分からないらしい問い掛けに数表すよう片手の指を3,4本立てながら返し。牛乳あっかなぁとふと冷蔵庫を開け、見付かれば取り出し牛乳片手に大きめなマグカップ用意しては、注ぎ「貸してみろ、」と片掌を差し向けマシュマロの袋を受け取れたなら、マシュマロ3個を浮かべ。ご飯の最中にお菓子がダメと云うなら、飲み物としてしまえば良い、とマシュマロミルクの解決策を提示するよう試しにレンジの牛乳モードでレンチンし温める。中身に添える用のティースプーン持ちつつ、カップから溢れないよう見張り、マシュマロが膨らむ様を「んは、おもしれぇ。」と何処か無邪気な微笑みを浮かべていて。)

(/なんか今更思い出したんで追記です。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle