TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ハイエナ系男子/灰崎英良 [×]
2024-04-25 21:08:26

>33/象谷さん

THE癒し…、あざます象谷さん。キモ客の応対があったんで久々に胃がやられてるんで染み渡ります優しさ的なもんが。
俺手の込んだものはやろうと思わないんで。これは象谷さんにしか出来ねぇ芸当だと思います。
(気付いたら静々合掌送ってみたりなどありつつコンディションの悪さの原因を易々と吐き出しながらもいつものことくらいのテンション感で軽く言う。自炊をするからこそ工程の細かさの分かる彼の作業を思い返すと丁寧すぎてとても自分には出来たものではなく、全然全然と多めに首を横に振りながら相手の隣まで赴いて)
和食だーなんかこういうの久々。…お子さんの相手も出来る上にこんな料理出来るとか無理してねえんですかぁ?…とりあえず汁物だけ内臓に入れてもいーですか。(寝ぼけ眼で頭を下げたならもしかしたら避けなければ彼の肩口に当たるやも知れぬ動作しつつ味噌汁が本能的に体が求めてるような気がしてチラと出来上がった鍋の料理を横目にしながらのんびり問いかけ)

>34/大巳さん

(交換で診断を見せてくれそうな気色の良い返答貰えたならでは後日にでも、とその会話は締め括り。日常に置いては目を引く体躯というのは羨ましいものだけれど職業が絡むとなると複雑なのだなど労いの表情で目を細めつつ、)…ほう、大巳さんほどのお方でもなめられたりする事っておありなんです?あまり想像は出来ませんけど。というより俺の主観じゃ難しいまでありますが。(佇まいから隙のない目の前の男性が警戒するような人物なんているのだろうか、とふと気になっての質問。特別何を思うでも無く湧いて出る言葉を話している己は責めているつもりは特になく一方的だったと述べる言葉に慌てて目を丸くして)
色んな意見があっての個性というものです、ので。俺の意見なんぞあまりお気になさらず…!
…いやいや、しかでは無いですよ?…つうかこれって多分無いものねだり的な感じもありますね。俺は勉強がお出来になった大巳さん、羨ましいです。(両手を後頭部で組むポーズで思案げに語りながらやがて到着した車前、初乗車する相手の車の助手席には失礼しゃす、と頭を下げて颯爽乗り込み)片付けの定義どうなってんですか、十分すぎるっていうかベンツ恐れ多い…!港区女子になっちまいそうです!(謎理論ぼやきながらシートベルトをし、運転する相手の方へよろしくお願いしますと軽く一礼だけしておいて)

>36/鰐渕くん

フウン、大変なんすねえ。まー言うて俺も身バレは絶対避けてえかも、そういう話聞くと尚更。そりゃ仕事はしょうがねえ…あ、ところで鰐渕くんて依頼したら曲作ってくれたりするんです?
(音楽をしていて名も知れているとなると与り知れぬ苦労がありそうなことは容易に想像しやすく、冗談とは言われるものの一意見として胸に刻んでおこうと眉を下げながら脳裏にインプット。ふと仕事と聞くと配信の方でのBGMを変更したいことを思い出したりなどして駄目もとくらいの気持ちで両手合わせたものを自分の頬に添えて聞いてみたりして)
外食って飽きねえ…?俺も先輩とかに奢って貰ってた時期あんだけど結局家メシが落ち着くみたいなムーブになっちまって。…顔がいいお方は俺をまじまじ見るの禁止です。(食べるらしい流れに沸いた湯の中にうどん2玉分入れ、別の鍋には割らない卵を入れ等流れるよう作業しながらも伺う視線に映る容姿は何処か刺激的でぐうと喉奥唸らせながら半眼差し向け軽い調子で何、という言葉への応対して。手伝いと言われれば何だろうと調味料をいくつか手元に揃えながら考えるよう首を傾げて)…そうすね、皿だけ出してもらうと有難いすかね。…あと廉くんて呼んでいいです?(タイミングは可笑しいのは自覚があるが唐突に聞きたくなり、真顔の侭の表情チラと相手へ向けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle