TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-25 19:53:44

>>40 象谷さん
一応念の為にまだ冷やしておいた方がいいですね
いいえ、大事にならなくてよかったです
(いつもの間にか用意していたガーゼで保冷剤を包んで、彼に手渡して。これくらい流水で冷やしていたら大丈夫かと。かなり心配性なところがある為、大丈夫なんて思っていながらも傷口を見る目は、かなり弱々しい印象があって。仕事柄、軽い怪我の手当が出来たことに、少し仕事の事を誇りに思えた。打算的な行動を多く取っている身としては、変に思われないだろうかと、また勘ぐってしまい。)
ええ、象谷さんのように上手くできるかどうかは保証できませんが
人数分、配膳したらよろしいでしょうか
(お願いしようかなの声にうなづいて、落ちたしゃもじを洗って。配膳なんてほぼやった事のない人間からしたら、初めての経験で。最後にやった学生時代の調理実習を思い出しながら、やってみるが彼のようには上手くいかなくて。彼には見えない角度で苦笑いをして、出来たものを確認してもらおうと見せて。疲れていることに労いの言葉を貰い否定をする。リビングにおりてきた時こそ少し立腹はしていたものの、多少の疲労なんて日常茶飯事で。子供の扱いには不慣れな自分からしたら、保育士という仕事には尊敬している。自分なんかが子供と接したら、泣かれるのがオチだ)
すみません、少し不格好になりましたが…
疲れてなんていませんよ。象谷さんこそ、いつもお仕事お疲れ様です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle