TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-04-25 11:02:02

>>38 大巳さん

うん…炊き立てご飯の湯気に当たっちゃっただけだから、少し冷やしたら良くなるよ。心配してくれてありがとうねぇ
(押し当ててくれていたハンカチが離れ、代わりに蛇口から流れる水へと手を持っていって貰い。水疱瘡だなんて大袈裟だなぁなんて思いつつも一連の流れに逆らうことなく素直に従いながら、心配してくれる相手に対して目を細めつつ微笑みを向けて。自分のことは全て後回しにしてしまいがちで、相手が居なければそもそも冷やすことすらしなかったかもしれない。だから本当に感謝しているとお礼を伝え)
うーん……じゃあ、お願いしようかなぁ
(もう痛みはないし大丈夫だろうと、左手に持ったままだったお茶碗をシンクに置き蛇口を捻り冷水を止める。拾おうと思っていたしゃもじを先に拾われ、席に着いて欲しいとまで伝えられてしまい。結局全部任せてしまう形になることに対してそれは良くないと断ろうとするものの、先程心配させたばかりの自分が動いた所で余計な気苦労を増やすだけかと考え直せば、申し出を受け入れタオルで軽く手を拭いてから席に向かい、椅子を引いて腰掛け。申し訳なさそうに眉を下げつつ一度は謝るものの、こうして動いてくれる相手に感謝の気持ちを伝えようと言葉に出して微笑みを向け)
疲れてるだろうに、ごめんねぇ…でも、ありがとう

>>39 鰐渕君

いえいえこのくらぁい。
(ふわり綻んだ雰囲気と、三角座りをして手を合わせる様子に目を細めつつ優しい微笑みを向け謙遜の言葉を発し。覗くギザ歯に一瞬目線を持っていくもののその後ゆっくり咀嚼する様子を、のほほんとした柔らかな雰囲気を纏いつつ眺め。お茶も飲み一息吐いたところで動き出した為に、自分もお盆を持って立ち上がり机の上に置きに行って。振り向けば相手はスマホ片手に何やら眺め、苦渋の表情をし呟いている。聞こえた内容に対し暫し思案し口を開いて)
そうだねぇ……鰐渕君は綺麗なお顔してるから、色々大変かなぁ…?僕はあんまり音楽に詳しくないけど、それでも鰐渕君の曲は好きだから…そうゆう人にとっては、フォローした後の通知で、この後の活動が知れるのは凄くいいことかなぁ
(相手のことでなくても、時折ニュースなどで過激なファンによる良くない行動を目にすることはあり。自分が知らないだけできっと何か問題があることもあるかなぁと思い大変だろうと口に出し。シェアハウスの住人としてお互い知り合うよりも前に、いつだったか路上で歌っていた歌声に惹かれてフォローし、その後仕事で余裕がない時でも活動の通知が入っていれば喜んでいた…という実体験を交えながら伝えてみて。さらりと言ったが実は今までファンとは話しておらず、普通にシェアハウスの住人として適度な距離間で接していた)
ご飯、食べれそう?肉じゃがとお味噌汁と、さっき出しただし巻き卵があるよぉ
(話しながら鍋の前に行き、お腹が空いているなら直ぐに準備しようとお茶碗やらを食器棚から取り出そうとし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle