TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-25 02:59:34

>>35 象谷さん
(指示待ち人間な気質があるため、やって欲しいことなど命令される事にありがたいと思うところがあって。細かいことまで気になる性分が働いてか、かなり生真面目に机を拭いている所の、彼の驚いた声。本当なら流水で冷やすべきなのだろうが、いきなりのことには少し弱い質で、早く冷やさなければという気持ちが先走り、早急に冷やしたハンカチで押し当てて。そのあと、手早く開けた蛇口から流れる水に彼の手を持っていき。)
軽度でよかったです、とりあえず冷やしましょう
水疱瘡などにならないといいのですが
(患部をじっと見つめながら、まるで自分の事のように心配して。医師では無いが、怪我等については強い危機感を持っていて。びしょ濡れになったハンカチを彼の手から外し、片手で軽く搾ったあと自分のポケットに再度戻して。この際濡れることなど厭わずに。いつもと変わらない彼の態度に、重症では無いことを悟り1人でに胸をなでおろして。もし悪化でもしたら夜間だろうが病院には連れていくつもりでいるが、今はそれは伝えずに。床に落ちたしゃもじを拾いあげながら、さすがにこの後の作業をさせる訳にはいかないと、あとは自分に任せてと言わんばかりに、席に着いておくように伝え)
ここから先は私がしますから、あとは座っていてください

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle