TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: ストーカー/ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-07-01 10:14:19

>>120 大巳君

使命、ですか。貴方のような人が増えたら安心して生きていける世の中になるでしょうねぇ
(早めの帰宅を促していると聞かされれば一瞬眉を寄せるものの直ぐに表情を戻し。貼り付けた笑みと共に使命の単語を耳にして、こういった真面目な警察官が増えれば安心出来る、なんて自分が不審者とは全く思っていない、感じていないと伝わる言い回しをし。引き寄せた彼と目を合わせ優しく頭を撫でつつ笑みを向けるが、そんな彼から溢れてきたのは涙だけではなく、タイミング的に自分ではない誰かの名前であろうと察することの出来る言葉。誰だそいつはと思わず顔が歪んだその直後、警察官から恨めしそうな視線を感じてそちらを見る。すると"優弥"と呼び捨てで更に長い仲などと伝えられて。…彼が呼んだのはきっとコイツの名前。だとしたら自分がやることは一つ。またも笑みを浮かべ話を続け)
見かけてなくても当然ですよ、優弥さんにお願いして内緒にして頂いてたので。貴方にはお教えしておきましょう。
(手に持っていた荷物を地面に下ろし、掴んでいた手首も離して。お教えしておこうと話してはそばまで引き寄せていた彼を腕の中に納め、「恋人同士です」と歪な笑みを浮かべつつ伝えて)


(助けて欲しいと願いを込めながら、震える声で名前を呼んでしまった。実際今の自分に頼れるのは彼だけだ。だからどうか、そう思っていたら名字ではなく名前で呼ばれパッと顔を上げる。流れている涙も引っ込みそうな衝撃を受けつつもう一度名前を呼ぼうとしたのだが、手首の拘束が離れたかと思えば直ぐに背中に腕が回り抱きしめられ、恋人同士どうし等と、先程会ったばかりの相手から身に覚えのないことを言われてしまい。…否定、しなければ。緩く頭を横に振った後恐怖で震えながらもどうにか唇を開き、声を発する。その音は掠れており、耳を傾けていなければ聞き逃してしまいそうで)
ちが、……しらな、…


(/いえいえそんなことないですよー!伝わっておりましたっ。
分け進行了解です!ではまた何かありましたら、よろしくお願いしますっ/蹴推奨)


>>121 伊浪君

(明日は休みで、近い内に保育園にイベントがある。その為に仕事を持ち帰り自室で黙々と熟していたのだが、ふと時計を見れば深夜一時を指しており。このまま続けてもいいがその前に一度水分補給をしておこうかと、自室から出てリビングに向かう。電気が点いている為に誰か居るのかもしくは切り忘れたのか、廊下で首を傾げつつも音を立てないようそっと扉を開け中へと入れば、ソファに誰かが腰掛けているのが見えて。声を掛けようと近寄っていくのだが、どうやら忘れ物をしているらしい。仕方ないなぁと苦笑いを浮かべてはキッチンへ向かい、グラスとフォーク、それにお皿も持って来てそっとテーブルに置いてやり、顔を向けては微笑みながら声を掛けて)
伊浪君、お帰りなさぁい。足りない物はこれで揃ったかなぁ?ゆっくりしてねぇ。
(柔らかく温かな声でお帰りと話し、揃っていなくても他は自分で持ってくるようにと思いつつ。自分は水分補給だけすれば部屋に戻るつもりだった為に直ぐにその場を去ろうとして)


(/いえいえそんな、こちらこそよろしくお願い致します…!どちらも物凄く素敵なロルで悩んだのですが、今回は①の方を選ばせて頂きました!一参加者の私から見て、苦手な点や問題点など特に見受けられませんので、あまり気になさらず楽しめるのでは思います…!
えーと、管理の方ではないのですが、以前ベランダについて私が利用する前に補足がありましたので、>>82をご覧頂けますと幸いですっ。伊浪君背後様の解釈で間違いないかと思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle