TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-06-30 23:30:31

>>117 象谷さん
最近は不審な人物を見かけていると多くの声が出ておりまして、皆さんには早めの帰宅を促しています。
いえいえ、警官としての使命ですから。
(お気にならさずという言葉にはあえてスルーをして。回りくどい言い方にはなってしまうが、いきなり突きつけるのは出来ずに。早めに象谷さんを離して帰宅しろという意味を込めて、最もらしいことを口にする。あまりの怒りで我を忘れてしまいそうになるのを微笑で堪えてみるが、貼り付けたような笑みしか作れず、人によっては恐怖感を与えてしまう。警察という立場を見せつけても動揺をひとつ見せない相手に、内心物怖じしそうになっている。象谷さんのことを下の名前で呼ぶということは、本当に知り合いなのか…?という考えが頭をよぎった同時に、象谷さんが自分の名前を呼ぶ声が耳に刺さる。掠れていて聞き取りにくかったが、その声は恐怖でいっぱいのように感じられた。知り合いかもしれないと疑った自分を殴りたいのを抑え、思わず右手の拳をぎり、と握ってしまい。さっきの微笑もどこかへ行き、すぐにでも噛みつきそうな雰囲気で相手を見ているが、ここで本能の赴くまま暴力を働いたら、そこらのチンピラと変わらない。それならあっちの土俵で戦ってやろうと、いい子と撫でる相手を恨めしそうに見て。象谷さんを下の名前、しかも呼び捨てなんてしたことない為、一瞬戸惑ってしまったが、それは相手には見せずに。長い仲なんていうのも嘘だが、ここまで来たら引き下がれずに)
そういえば優弥とどういった仲なんです?
私とはけっこう長い仲なのに、あまり見かけたことなくて…教えていただいても?

(/引き下がると言っておきながら、また背後にて失礼します。
少し分かりにくいかも知れませんが、レスの中での相手というのは、ストーカーの事を指してます。
象谷さんのことは名前で書き込んでます。
このまま分けてでの進行でお願いします!(蹴り推奨))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle