TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-06-27 14:10:02

>>109 象谷さん
…そうですね、まずはやってみます。
子供たちは今頃家の中でも出来る遊びをしてますよ、きっと。
(自分が失敗を許せるたちでは無いため、そういうところをかなりに気にしてしまう。前向きな言葉を貰って安心していくのが分かる。明日こそは仕事帰りに本屋によろうと考えながら、外を一緒に見て。仕事外でも子供たちのことを考えている優しさに、自分がないものを見出して。自分なんか考えたくもないのに…と。これから先、天気が崩れていくとテレビでやっていたのを思い出し、「ここから2週間、天気が悪いようですよ。
洗濯物には気をつけないと行けませんね。
」と、話題に出してみる。湿気が多いと髪がうねって仕方が無い、というのは口に出せず。いつもありがとうと言われ、最初はお礼なんて言われたことはなかったので、キョトンとしてしまうが、彼の労いの言葉を素直に受け取って。ゆっくりするつもりなんて無かったが、今回ばかりは体を休ませようと気を抜いて。席を立つ彼に自分もそうしようと、手を振る姿に軽く一礼して)
そう言っていただけるとは、嬉しいです。
今日ばかりはそうします、象谷さんもゆっくりされてください。

(/褒め足りないくらいですよ!
こちらもいいタイミングなので、退場させて頂きました。
場面転換助かります。ぜひよろしくお願いします!
そこまで言っていただいて、大巳も喜んでおります。
うわぁぁ、めっちゃいいですね!大切にしまってると聞いても、大巳は最初こそ何も思わないものの、後からその一言を思い出してとまどっているんでしょうね←
いえいえ!進めていただけるの有難いです!
むしろそれに勝手に乗っかっちゃってるんで、ご迷惑じゃないかと…
こちらもレス打ちながら、ぎゃあぎゃあしてます←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle