TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-06-25 23:45:06

>>108 大巳君

そうゆうの気にしなくていいよぉ?何でも先ずはやってみることが大事なんだから
(煩わせないと話しつつも苦笑いしたのを見れば軽く首を傾げ。もしそうだとしても自分は全く気にしないし、興味を持ってくれたこと自体が大事なことだと柔らかな笑みを向けて。外を眺めてはこの後の予定について話し、相手はどうするかと問いかけてみる)
本当、そうだよねぇ…雨の日だとお外で遊べないから、今頃子供達は文句言ってるかも?
うんうん、たまにはゆっくりしなきゃねぇ。大巳君は皆を守ってくれる警察官さんで、毎日頑張ってるんだからぁ。
(湿気が多くて敵わない、本当にその通りだと同意しつつ頷いて。今頃お家で両親相手に文句を言っているであろう子達を思い浮かべて思わずふふっと笑ってしまい。
外出予定を変えて部屋でゆっくりすると聞けばそれはいいことだと目を細め、頑張ってくれている相手を労おうと「いつもありがとう」と優しく微笑みつつお礼を伝え)

それじゃあ僕は部屋から折り紙を持って来ようかなぁ。洗い物ありがとう、助かったよぉ。今日はゆっくりしてねぇ?
(そろそろ動こうかと椅子から立ち上がり、洗ってくれたことに対して微笑みながら再度お礼を述べて。改めてゆっくりして欲しいと話し軽く手を振っては自分の部屋へと向かい)


(/ありがとうございます!!もぉ、いっぱい褒めて頂いちゃってニヤニヤしてますわぁ笑
おお!是非ともよろしくお願い致します!← いいタイミングかな?と思いまして、象谷ちゃん退場のレス打ちましたが大丈夫でしたでしょうか…問題なければ、次に私の方から返信する際に、場面展開しようかなぁと思っております…!
おおうw正に人間臭くて素晴らしいじゃないですか、そうゆうの大好きですよぉ←
ですよねぇっ、そしたら机にしまってる方がいいかなぁ…ケースとかに入れて大切にしてるのぉ。なおそのケース的な物は象谷ちゃんの手作りだったり?あ、でも象谷ちゃんなら財布用に薄い名刺入れとか作れたりするのかな←
はい!そうしちゃってくださいませ!…というか上記で勝手に進めちゃったんですがそれ相談しろよっていう…すみませ…←遅い
いえいえ、何せ自分が日々ぎゃあぎゃあしてますので笑 寧ろこちらの方が変な反応しちゃうかもです笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle