TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-06-25 16:19:44

>>107 象谷さん
ありがとうございます。
象谷さんの手を煩わせはしないので
(濡れた手をポケットから出したハンカチで拭きながら、先程まで座っていた席の付近へと立ち。手を煩わせはしないと言ってみたが、不器用なためほとんど役には立たないだろうなと苦笑いしてしまって。彼の目線を追うと外に向けられているようで、雨というのは鬱陶しくてあまり好きでは無い。もうやることはなくなっている為、本でも買おうと外出しようと思っていたが、どうしても外に出る気分ではなくなってしまう。今回は大人しく部屋で出来る鍛錬でもしようと考えていたところに、予定を聞かれて。日向ぼっこをしている様子はたまに見かけていた、ああやってゆっくりする時間も必要なんだろうな、と横を通り過ぎるだけだったが。小さい頃に数えるくらいしかしたことない折り紙というワードに、懐かしさを感じて。)
あいにくの雨ですね、湿気が多くて敵いません。
本屋に行こうとしてましたが、今日は部屋で大人しくしていようと思います。

(/可愛らしくふわふわした雰囲気なのに、正義感のあるところも素敵です!!
怪我するまでに必ず助けますので、ぜひおまかせを!←
面倒事は嫌いなのに、自分の外面を守るためだけに行動しているような人間なので←
確かに可愛いです!!大切にしている所を知っちゃったら、大巳の方がタジタジになっちゃいます←
遠慮なくとの事ですので、何あったら相談させていただきます!
変な反応すら受け入れてくれるなんて…ありがとうございます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle