TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-06-23 20:11:22

>>106 大巳君

(きっちり洗い物をしては綺麗に水分を拭き取り元の場所に戻す様子を、優しい眼差しで眺める。あれだけ綺麗にして貰えれば食器も喜んでいるだろうと少しズレたことを考えつつ自然と微笑んでおり)
ん、固めだね、りょうかーい。
見学?勿論いいよぉ、興味持って貰えて嬉しいなぁ。ありがとう、ぜひお願いしまぁす。
(答えが貰えれば軽く頷き、笑みを絶やさず普段以上に間延びした少しふざけた返事をして。思わぬ提案に驚き声色を上げつつ聞き返すものの、思い浮かんだ素直な気持ちを伝える。ほんの少しでも手伝いをしてそこから更に興味を持って貰えたら、最初から最後まで一緒に料理が出来るかもしれない。今からでも期待していいのかな、なんて気持ちは内に秘めつつ笑顔でお願いすることにして。外が雨模様の為に遠出するのが億劫らしく今日はシェアハウスの一角に折り紙のコーナーでも作ろうか、なんて呟いて。ふと相手の予定が気になったらしく、軽く首を傾げつつ問いかけ)
外がお天気だったら日向ぼっこしようかと思ってたけど、生憎と雨なんだよねぇ…折り紙でも作って飾ろうかなぁ。大巳君はこの後予定あるのぉ?

(/いえいえ!基本何でも楽しくやれちゃうので笑
マジですかありがとうございます!やっふー!←
確かにそうですねぇ?!うわぁ、危ないやーつ…。子供達や他の職員を守る為なら怪我したって構わないって不審者に立ち向かうんだけど、狙われてるの自分なんだよなぁ……
そんなぁ!少しうさんくさいとこも良いじゃないですかぁ!わぁあ早く見たぁあいぃい
あっ、マジですか!では楽しみにお待ちくださいませ笑 あらぁありがとうございますぅ、象谷ちゃんと一緒に喜んでおります笑
いえいえ大丈夫ですよぉっ。わぁ、確かに大巳さんなら名刺配ってそうですね!それを大切に財布、もしくは机の引き出しにしまって保管してる象谷ちゃんが想像できました笑
えぇえ?!そっ、そんなぁっ、照れちゃいますよもう?!←
おお、そうですか、では遠慮なく書いちゃいますね!ここ変えたいとかあれば遠慮なくおっしゃってくださいませー!
いえいえこちらこそ、変な反応は日々しておりますのでどうか気になさらず笑 よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle