TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-06-21 17:40:09

>>102 大巳君

そっかぁ…ありがとう、嬉しいなぁ
(本気なのか冗談なのか、普段あまり冗談を言わない人だからどちらだろうかと思いつつだいぶ優しくなっている表情と声色から、何となく冗談なのかなぁ思いつつ。どちらにせよ自分に対して協力して貰えるのは嬉しいことだと素直に話しては笑みを深め。食器を洗ってくれるという申し出に、ここは甘えておこうかと軽く頷きお願いしますと伝えて)
なるほど……うん、ありがとぉ。任せてよ、ばっちり美味しいの作るからねぇ。卵はトロトロとしっかり目とふわっとしたのと…どれが好きとかあるかなぁ?
(リクエストして少しの間の後貰った答えに、何やら納得したように頷き今後の参考にしようと微笑みつつお礼を伝え。工程の最後に卵で綴じる際の加減が気になったらしく、軽く首を傾げつつ問いかけてみて)

(/いえいえ、やらない時はやらないので気になさらず←
えっ、あっ、ありがとうございます…!何か思いついたのでざーっと書いてみましたぁああ…!感動までして頂けるなんてそんなぁっ、嬉しいですぅう…!
ですよね、めちゃくちゃ美味しいです←
別日ですね、了解しました!おおうありがとうございます…!では、最初は子供目当てか愉快犯だったんだけど、象谷ちゃんが子供と接する姿を何度も見るうちに、あの優しさを自分に向けて欲しいって欲が出て来た不審者とか…どうなんでしょ笑←
マジですか!ありがとうございます!そうなんですよ、大巳さんのかっこいいとこ見たくてつい← では、その方向で行っちゃいましょうか…!因みに連絡先についてはどうしましょう?実は交換してなくて、それでもお互いに住む上で特に支障ないから良かったんだけど、ストーカー事件の後交換とか?それか普通に交換自体は既にしてる…?
おっとそうですか!ありがとうございますー!では遠慮なく考えちゃいますねぇ笑←
いえいえ気になさらず!私が長々と書くのが趣味?みたいなものなのでwというか反応頂けるだけで喜んでますよ、単純なので←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle