TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/126


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-06-20 23:35:09

>>100 象谷さん
もしお店を出すのであれば私に一言くださいね。
御協力はさせて頂きます。
(自分の言葉に喜んでくれる彼に、自分の顔が段々と優しくなっていく。赤く染った頬を見るだけで、自分の体温も上がっていく気がして。自分の大袈裟な言葉にも喜んでくれるのには素直に嬉しくなり。いつもはこんな冗談なんて言わないのに、今日はよく舌が回るようで。皿洗いが終わったのか近くのタオルで手を抜いたあと、彼の食べ終わった食器も洗いますよと持っていこうとして。リクエストをされて少し考える。どちらかと言えば…と絞り出すように答えて。正確な料理名も伝えた方がやりやすいかと考え、在り来りなものをひとつ言ってみる。さすがに何個も言うと迷惑がかかってしまう。警察がカツ丼なんて言うと、ドラマみたいな事情聴取の時に出てくるのを自分で想像してしまったが、好物だから仕方ない。)
和食の方が好みですね、ですが洋食も中華も好きですよ。
もしよろしければカツ丼、作っていただけませんか?

(/色々調べて頂き感謝です!
こちらのふわっとした書き込みに、こんなに肉付けされた展開をご用意頂き感動ものです。
危ない展開はやはり美味しいものがありますよね←
こちらとしては、不審者が来たというのは別日にしたいと思ってます。
その不審者は子供目当てとか愉快犯として考えてましたが、象谷さん目当てのもいいですね、ぜひそうしましょう!
①の展開めちゃくちゃいいですね!ヒロインを助けるヒーローのような役目をいただくなんて恐縮です←
ぜひ、その流れに乗らせて頂きたいです!
②と③の展開もかなり気になります!もしよろしければ、いつかお聞かせください。ずっと待っておりますので←
かなり詳しく書いていただいたのに、こちらの返信が短くてすみません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle