TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-06-20 00:50:40

>>99 大巳君

そんなに?…嬉しいなぁ、ありがとう…!
(お店に出せるレベル。まさかそんな最上級であろう褒め言葉を貰えるとは思っておらず目を見開き動きを止め、その後直ぐに輝くような笑顔を見せ頬を赤らめつつお礼を伝えて。食べ終わった相手から交わされた言葉にお粗末さまでしたと笑顔で返答し、食器を手に流し台に向かう姿を眺め。自分も食べ終わり手を合わせてご馳走様をして)
うん、任せて。リクエストはいつでも受け付けてるからねぇ。……因みに大巳君は、和洋中どれが好きとかあるのぉ?
(軽く笑いながら頼まれれば大きく頷いて、腕によりをかけて作ると内心思いつつ任せてとハッキリ伝え。料理名が分かればレシピを検索して作ることは可能だが、ふと、好みがあればそれに寄せて何か作れるかもしれないと思い問いかけてみて)

(/いえいえそんな!寧ろ保育園に侵入者っていうパターンの頭がなくて凄く助かりましたありがとうございます!
あらそうなんですか?!ありがとうございますっ!
そうなんですよねぇ、でも寧ろ大好物といいますか←
んーと…そうですね、この二人って連絡先交換して、ますよね多分?してないのかな?もしそうだとしたらこの後交換のくだりまで行ったらお互い解散して、問題の日まで飛ばしちゃいましょうかね? 既に交換してるようでしたら、質問に対する回答を頂いて象谷ちゃんが承諾した後解散とか?
それで後日…保育園の周りを保護者じゃない人が彷徨いてるから警戒しつつ、その不審者のことを警察に相談したんだけど実害がないと動けないって返答が。(改変すみません)どうしようかと悩んだ結果、申し訳ないと思いつつもその日はオフの大巳君に連絡してみたり?(その時は気付いてなくて夕方辺りに見たりとか)子供達に何も起きないように注意しながら仕事してたんだけど、実はそいつの狙いが象谷ちゃんで。最後の園児を見送って、子供達に何も起きなくて良かったなぁと気を抜いたその瞬間に不審者が侵入して……。…場面転換どころか長々と勝手に語りましたが、好きなように改変しちゃってOKですよ笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle