TOP > 1対1のなりきりチャット

『2人が織りなす景色』/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ヘビ系男子 [×]
2024-04-17 23:59:21

(/もしよろしければ、今作った動物系男子の集会所というトピの方に顔出ししてください。
一旦、どうしたらいいか変わらなかったのでオリジナルの方に板を作成しましたが、大丈夫でしょうか。それだけが心配です)

34: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-18 00:09:13

(/其方様も揺れたのですね…!立て続けに色んな県が揺れているようなので引き続き警戒して下さいね。
今から出勤…!?そうなんですね、応援してます。此方はお風呂に入るタイミングを見失いました…。
把握です…!顔を出して貰えたら良いのですが。
お力添え出来たのなら良かったです。いえいえ此方こそ再会出来る機会の場を設けて下さり感謝してます。
はい、此方も次の浮上は後程…!)

35: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-18 00:14:52

(/分かりました、顔出ししておきますね。
オリジナルかBLか迷った感じですか、間違いではないので恐らく大丈夫だとは思います。)

36: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-18 01:02:09

(/顔出し済ませてきました。あんな感じで良かったでしょうか…?)

37: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-18 03:21:07

まぁ、そうでしょうね…私の顔はうさんくさいですので
そう否定しなくてもいいのに
(よく言われる嫌味を自虐気味に言ってみる。張り付いてしまった笑顔を戻すには至難の業で。いつもはツンツンとしているというか、威圧感のある彼の初めて見る表情に興味を持ってしまって。近くなった時に見えた彼の表情を思い出して、むしろ押しのけてもらった方がマシだったと。驚いた時に瞬きする彼の顔、またこれも初めて見る顔でドキリとしたのは確かで。距離の事を言われ「それは確かに」と、苦笑して。冷静を装っているつもりではあるが、それはいつでも指摘されたら剥がれるくらいに、動揺が見え隠れしている。ここで躊躇ってしまっては、なんだか意識しているのをバレるのが心がゆいというか、年上としての威厳がないというか。震える指先を抑えグラスに口付けて。自分で作ったものにしては美味だ、自分の時間がある時にでも作ってみようなんて。癖なのかグラスの自分が口づけた箇所を、近くのペーパーで拭いて、再度彼へと差し出し)
ありがとうございました、なかなか美味しいですね

38: ヘビ系男子 [×]
2024-04-18 03:23:50

(/一旦こちらでも顔を出させて頂きます。
顔出しありがとうございます!
正直、何も考えずに作成してしまったもので、本当にここから先どうしたらいいか分からない状態なんですよね。
前の板をオマージュといいますか、少し拝借して進める形にしたいとは思っているのですが、いかんせんパクリみたいなものになってしまいますよね。)

39: ワニ系男子 [×]
2024-04-18 03:48:08

(/お先に背後会話だけ。再会しても良いって人とでパラレルワールドみたいな感じで良いと思いますけどね。其々前トピレスからの続きで…。私達は此方では其方様の絡み文の続きからやってますけど彼方のトピでは此方の絡み文からやっても良いですし、彼方での絡みは置いておいて他の方に顔出して貰えたらお互い其の方と絡んで、私達は此方だけで進めても良いですよ。オマージュしても関係者だったので悪い雰囲気にはならないと思いますし。個人見解なので他の方は如何か分からないですが。)

40: ヘビ系男子 [×]
2024-04-18 14:24:42

(/パラレルワールドいいですね!
新たに殻身分を提出するのも、面白そうですし
募集板等で挙手してくれた方と相談する形でもいいかもしませんね。
こちらの板は残したいとは思ってます。
あと、もし新規の人も入っていただけるのであれば、募集をかけてみようかとは思ってます。
丸々コピーはやっぱ不快に思う方も居ますよね…前の板を覗いた時、そういうことをするような方もいたみたいですし。)

41: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-18 22:43:44

そう云う意味で言ったんじゃねぇ…その、なんだ、特別?優越に感じちまっただけの話だよ。アンタみたいな人から褒められるのは嬉しいだろ。
認めてやるもんか。
(本心からの言葉と自然な笑みが滅多にないのに、特別扱いされてるようで思い上がる。其れにそんな人となりの彼から褒められる嬉しさもあり。威圧感と親し気な人にしか見せない笑みしか見せた事は無かったが、不本意ながら色んな顔を晒しているような気がする。否定しなくてもと言われては、ジロリといつもの鋭さに戻ってしまった。「其方から接近した癖にアンタ"も"動揺したのか。オレは慣れない近さからで…あ、今のナシ。」と離れたところから慣れない近さに彼の見え隠れする動揺を指摘してしまい、余計な事迄言った訂正をしようと。彼が飲む様を見守れば、口付けた箇所を拭く行為を目の当たりにし、カッと目元が熱くなり何もなければ間接キス行為を気付かずに済んだのに。気にしなければ良いのだろうが、見てしまったものは仕方なく。差し出されていたグラスは引ったくるように受け取り、気まずそうに本当は嫌だったのでは、と疑問形で謝り。力んでいるのか血管が浮き彫りになった片手で残りを呷って、ゴクリと一度大きく喉仏が上下し、いきなりの炭酸がクるのか、もう片方の手で喉を押さえ眉間を顰めて。)
!─……な、な、なんかスマン?

(/仕事後の返信で遅くなりすみません。
相談する形で良いと思いますね。
了解です。
若し新規の人も入れるのであれば、考えが有ります。抑再開して欲しいトピがある事を相談した人がいるんです。後からトピを知ってる人だったと分かったんですがね。知人に入りたい人がいます。有難く彼方でコメントしてくれてた人はご存知ないのですが。
ですね…。
当時の参加者様を待ってみて2、3日後にオマージュみたいになるよう新しい枠を増やし本格的に募集を掛けてみたら良いと思います。あまり増えてもアレでしょうから最初は2人程度ですかね。
運営や進行の仕方、新規への案内、の提案を彼方で載せようと思うので、此れから夕飯で遅くなりますが、確認をして頂ければと思います。)

42: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-18 23:25:06

特別だなんて、嬉しいですね。
そんなこと言われたのは初めてですよ
(性格上、お世辞を口にするのは慣れているが、今日はなんだか違う。息をするように賛辞の言葉が出てくる。褒められて嬉しいなんて言われたのは本当に初めてで、本当しに新鮮な気持ちを持ってしまう。認めないという言葉に、それはもう認めたと同じなのではなんて思ったが、それは言わずに微笑をうかべるだけに留めていて。「…も、ということは貴方も動揺してくれたんですね」と彼が突っ込まれたくない所に指を入れて、それは自分の動揺をバレてしまったのを隠そうとしようとしての行為か。「意識してくれたなんて、嬉しいです」と、わざと多くを含んだ言い方をして、口元だけ怪しく口角が上がる。拭く行為に関しては全く意識してなかったため、ひったくられるようにグラスを取られ首を傾げてしまう。炭酸に抵抗がない訳ではなく、あまり食に関してこだわりが無いために感想が出てこず。)
…?どうして謝るんですか?
何かありましたか?

(/お仕事お疲れ様です、返信ありがとうございます
それはもちろん大歓迎です、いつか顔出して欲しいです
ルール等はこちらで少し考えて、またあちらの板に張りつけたいと思います。
お部屋割りとかは参考にさせていただいたってことで、そのままを借りてもいいものなんでしょうか
あとで、あと2日後くらいに募集を開始する旨をあちらの板に、書き込もうと思ってます。
ありがとうございます、助かります。)

43: ワニ系男子 [×]
2024-04-19 01:45:18

トピ運営の仕方はヘビ系男子様とワニ系男子を中心に、皆様で回していければ良いかなーと思ってます。

・元参加者様同士は前トピレスの続きからor新たに絡み文提出

・即レス、置きレス対応。お好きな時にどうぞ

・多忙を申し訳なく思う必要ないので、緩々いきましょう。返信でなくとも最低週一の顔出し、月一返信

・ドッペル推奨

・何れ個人トピへの移動も可能(要相談)

>>5
ようこそお越し下さいました!新規様も入れる方向性でしたのでご記入有難いです。想定の時点でもうもの凄く魅力的ですね。ハイエナ系キープしておきます!

新規様へのご案内

・今居る2種系を除き猫系、犬系、狼系、梟系、羊系、狐系、兎系以外でお願い致します

・お名前の一部にモチーフ込み

・プロフ提出後絡み文投下

・開始迄じっくり考えて頂き、20日土曜日18時以降募集掛けます

・取り敢えずは2人募集、その時で人数を鑑みて募集増員

>>5様/ハイエナ系キープ中

・元参加者様はいつでも途中参加歓迎

(/ルール等も含め、上記のように貼り付けようかと思いますが、変更点や追加は御座いますか?
お部屋割りってのは家の構造って事ですかね。新しく灰皿常置の喫煙可能なベランダとかも有ると良いなって思います。)

44: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 02:41:44

(/1人での運営に少し不安を感じていたので、本当に助かります!
大丈夫です、何も言うことがないくらいに完璧で、何から何で大助かりです。
そうですね、部屋割りについても提示が必要かなと考えました。
たしかにそれはいいですね、ぜひ設置したいですね)

45: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-19 03:04:58

え。嬉しがられた事ねぇのかよ。
(まさかの言葉に呆気に取られてしまう。微笑を向けてくる彼に、物言いた気な目で眺め。「……今、もの凄く不甲斐ない気分だ。」と突っ込まれたくないところを的確に突っ込まれ、意識してくれた、にも相手の妖しく口角が上がる様を捉え、ぅ"…と言い逃れが出来ず物憂気な顔で。グラスを洗ってしまおうとしながら応じ、シンクへグラスを持つ手を下ろす。ところが、片手で口元を覆い、一度咳き込んで。)
…間接キスさせてしまうって考えなしに差し出した事だよ!アンタがさっき拭いてたから、拭く前を気付いちまったの。
炭酸が喉に引っ掛かったんだよ、ゲホ

(/良かったです。ロル数とかは設けない方が良さそうかな、と。では貼り付けてきますねー!)

46: ワニ系男子 [×]
2024-04-19 03:24:42

(/ついでにアンカー記載も付け加えました!
家の構造について、他に付け加えたい事ってありますかね?)

47: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 04:16:52

ないない、ないですよ
(おかしそうに手を顔の横で振って。上辺で褒めているのがやはり出ているのか、むしろ褒められることが当たり前の奴が周りにいるのが多くいる環境なのか、嬉しいなんて一言もなかった。あったとしたら、そこらへんの女性の同僚たちくらいか。物言いたげな目線に面白くなってしまったのか、っははと意地悪そうに笑って。不甲斐ないなんて言葉に「それはそれは…」と口元を押えて笑いを堪えてみせる。その目は弧をかいており心の底から楽しそうで。言い負かすのが得意というか好きな質で、自分の言葉で言い逃れができない彼を見て、満足したように。だが流石に意地悪をしすぎると嫌われてしまうと考え「おいたが過ぎましたね」と言う顔は、まだ楽しそうなのを隠せてない。関節キスのワードに、笑いをこらえていた顔から一変してきょとんとした顔になる。まさかあのたった一瞬のことでそこまで考えていたなんて…と、まるで子供を見るような目になってしまう。そんなに年は変わらないが、年下でしかも、自分が思っているよりピュアな彼に、そんな感情を少し抱いてしまう)
おやおや、関節キスなんて気にしなくていいのに

(/アンカー記載の提示はありがたいです!あった方が分かりやすいですもんね。
設備については今は思いつきませんね)

48: ワニ系男子 [×]
2024-04-19 04:36:42

(/ですね、分かりやすいですから。
では先にプロフの書き方を参考して貰うために提示しておきましょうか。)

49: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 05:19:54

(/先程提出させて頂きました。
あとできるのは、20日の18時を待つのと、前の参加者様の出現を待つだけですかね
家の構造もゆっくり考えていく形で、という感じですね。)

50: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-19 06:48:51

ふーん…。まぁ何にせよ、アンタのハジメテを貰えたのは何よりだ。
(彼の周りがどう云う環境かなんて、知る由もなく無理に踏み入る事はせず、話を切り上げようと。ハジメテ、を強調し何食わぬような顔でいて、口角を上げ。初めては何のにしても嬉しいものだ。意地悪気に笑ってきた彼に、肩パンを喰らわせてしまいたい。然も笑いを堪え切れてない様子に、憤慨してしまいそうになるが「人のこと弄ぶなンざ、悪い男だ。」フイっとそっぽ向くも、案外口角を上げ。決して、断じて、弄られるのが嬉しいのではない、彼が愉しそうなのは満更でもないや吝かでない、の笑みで。グラスを洗っていればガンッ、と思わずシンクの下方へ足で物音を立て物に当たり。そんな目で見るな!と言いたげにたかが間接キス、そうじゃなくても胸ぐらを掴み多少強引でも触れるだけの優しいキスをかますくらいなら出来る、などと考え。ピシャ、と水飛沫で反撃や指摘してやり。より一層ぶっきらぼうになりながら促して。)
ん"ん、オレだって最初は気にしてなかったっての…!つーか、だったらアンタも指の震えは何だったんだ。オラ、とっとと珈琲飲んだ方のコップも持って来やがれ。

(/把握です。
そうですね、前の参加者様に出現して貰えるのを祈りましょうか。
じっくり考えていきましょう。)

51: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 11:59:14

…!そんなにいいものですか、私の初めてなんて
(強調された初めてというワードに、動揺を表に出してしまうが、取り繕ってみるが、自分の口から出た言葉はなんだか、小っ恥ずかしいセリフで。気まずそうに目線を逸らしてみたりもする。一旦口に出した言葉を取り下げる余裕もなく。「こんな悪い男に捕まってしまって災難ですね」と口角が上がっている彼に笑いかけてみる。意外と弄りがいがあるのでは、なんて考えてしまうのはおそらく自分の性格が曲がっているからだ、なんて思いながら物に当たる彼を眺めて。飛んできた水しぶきにふと、わっなんて声が小さく出てしまう。思わず閉じた片目を開きながら、指の震えを指摘されて、何故それを掘り返す…!と、さっきまで人をからかっていた奴の考えとは思わない。でもここで変にはぐらかすとまた手網を握られそうで、わざと本心を吐露して。)
私も動揺していたのかもしれませんね、あんな近い距離に
洗っていただけるんですか?ありがとうございます

(/そうですね、長々と相談に乗って頂きありがとうございます
また何かありましたら、お声掛けさせていただきます。(蹴り推奨))

52: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-19 12:48:06

うん、良いもんだよ。
(取り繕うが気まずそうに目線を逸らしている彼を余所に、そりゃそうと当然の如く頷き肯定し、短い一言の其れだけを存外優し気な緩りとした双眸を細め紡いでみせ。「捕まってあげたンだよ。」彼に因る災難なんてワケもなく、息抜きになるなら、彼が笑顔になれるなら、構わないと本当に身内には甘い事。ついでにホレ、と見えないワッパをかけられたように象り手首をくっ付かせ彼へ向け掲げれば戯け。わっと声が小さく上がる彼に、ひひっと、してやったり顔で悪戯っぽく笑みが浮かび。けれども正確ではない曖昧なかもしれないだが認められ、思わぬと云った様子で目を瞠り。)
あぇ…?…認めたな。
うん、其れくらいなら。飲みもん作ってくれた返し。

53: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 20:33:17

では、逮捕としましょうか
(当然といった態度で肯定されては悪い気は全くせず。手持ち無沙汰になった手で眼鏡をかけ直して。職業上、手馴れたように差し出された手首を、手錠に見立てた自分の両の手で掴んでみる。いつもの逮捕時には絶対に見せないであろう、柔らかい雰囲気を感じさせるような言い方で。自分の驚いた様子を見て笑う彼に、やはり年相応なものを感じて「やりましたね…」と、少し恨めしそうな目線をやってみる。認めたことで彼の驚いた顔を再度見られたことに、またクスッと笑ってみるお礼なんて必要ないのに、と今回はお言葉に甘えてと言いたげに、シンクにグラスを置いて)
ええ、ドキドキしましたよ、あんな距離
ありがとうございます、では、お願いします

54: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-19 21:33:42

ぇ、おい、…んは、こんな和やかな現行犯逮捕なんかねぇだろうな。
(戯けてみせると本気にされ、後退ろうとするも両手が捕まり柔らかな言い方に、堪え切れないと云った様子で笑い声を出し。けれど普段人並み以上に他人へ触れさせる事がない分、手首にある彼の体温が居た堪れなくなって、目線を主に下方へ移し彷徨わせ。恨めしそうな目線を向けてくる彼に「してやったぜ。」と何処吹く風でにんまり。クスッと笑われながらそんなワケ、と言いたげに返しつつ置かれたグラスを洗い。)
な、なんでドキドキなんか…まァ誰だってあの近さじゃ驚くもんか。

55: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-19 23:32:22

ふふ、何罪にしましょうか
(選ばしてあげますよ、なんて付け加えて。仕事のことなんて忘れたいはずだったのに、なんだか今日はこういう冗談も言えるようになって。自分の手に収まってしまう彼の手首を眺めて、名残惜しいが「釈放です」と離して。日常生活の中で、あんな些細なことで感情を揺さぶられることなんてなかったのは確かだ。これが恋愛感情の方へ向かうかと言ったら今は分からないが。別の人とかだったら、驚いた後に見とれてしまうのがセオリーでしょうが。と心の中で呟いてみる)
そうですよ。
貴方みたいな端正な顔の方だった尚更です

(/そろそろ場面転換などしますか?)

56: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 01:14:14

そう云う冗談が出来るようになったなら上々だな。
(ははは、なんてカラッとした笑顔の態度を見せ。偶然面を合わせた時は自棄に疲れた様子だったから、解き放たせる事が成功したようで良かった。そろそろ離してくんねぇかと申す前に解放され、軽く振り触れられていた箇所をもう片方の手で握るように触れ、揺れる瞳を隠すよう目を伏せ。洗い物を済ませれば、気が緩んでいるのかくぁ、と欠伸を漏らし。リビングから出ようと足を進めて。)
なァに言ってんだ。けど、アンタにはそう見えてんだってのは覚えとくかね。
んじゃ、おやすみ。

(/そうですね、次にしたいシチュとか有りますか?此方の候補でしたら宅飲み(に此方が居合わせ)、行き詰まってる作曲中に遭遇、(←+)平然を装ってる体調不良時(普段通り過ごしてる其の時)に出会す、ファン絡みのトラブルハプニングですかね。行き詰まってる作曲中と体調不良は組み合わせても良いのかなと思います。あとなんかもう一つあったような気がするんですが忘れました。いつかお互いの部屋を行き来したり、アパレルショップとかアクセショップ等のお出掛けに連れ出したりなんかも良いなと思います。)

57: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-20 09:21:01

ええ、貴方のおかげですよ
(リビングに来た当初はかなり自暴自棄になっていたのは自覚している。何も発散できずにいつものように、ストレスだけを貯めるんだろうなと思っていた為、本当に助かった。取り繕った笑顔なんてもうどっかに行っており、まるで古くからの知人に見せるような笑顔を向けていて。洗い物をしてくれた彼に再度お礼を言って、軽く頭を下げてみる。欠伸をする様子に腕時計を見て、もう夜もかなり遅いのを自覚して。リビングから出ていく彼にお休みの挨拶をして)
おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね

(/シチュエーションの提示ありがとうございます。
こちら的には体調不良のシチュエーション、いいなと思いました
行き詰まってるところにプラスする形でぜひお願いしたいです。)

58: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 17:42:54

(時刻は昼下がりの14時頃。リビングに居るのは、体調不良か不機嫌そうに眉間に皺が寄ってしまって心做しか顔色の悪そうな、気を紛らす気分転換にか自室に籠らず仕事道具の機器や機材、仕事する資料材料を持ち込みオータムリーフ髪が顔を出しており。先日ラブソングの依頼を請けてから、最近は海外カルチャーの界隈が日本にも進出し浸透してきており、新たな試みで各国の翻訳意訳により解釈が変わってくるようにしようと考え。神話モチーフやシリーズものにしたいだとか、薬に見立てるようにしたり、英語・ドイツ語・中国語・アラビア語・韓国語など他国圏の言語、主従関係でありながら刺激的に蜘蛛の巣のようや底なし沼な実は人を好いてる自分に酔ってるだけの空っぽや、三角四角に似たような関係性について、君が世界だと謳ってるもの、無感情だったがもう片方により感情を得ていくようになるが片方は逆に失う、切ない系を敢えてパンクロックに盛り上げ重たい音にする、他の音にも聞こえるような演出にした雨の音をバックサウンドに入れたり。行き詰まるも行き詰まっているとは云え、アイディアは沢山浮かび。机上にはフレーズが散りばめられた紙やシェアハウス内の面子に警官が居る中、誤解されそうな薬物の資料が散乱している。芸術肌は薬をするイメージが付き物だが、身は潔白だ。置いているPCに送られてきていた絵コンテの仮MVな一部であるキスシーンが停めるのを忘れておりエンドレスで流れ、英語と韓国語を混じらせるつもりか参考にしていた韓国語の教材を、頭に入らず現状はだらしないと分かりつつも顔面に被せ仮眠をしようとソファーに寝転び眠っていて。)
……よっと、──……。

(/そろそろロルのギアを上げていこうと思い、長めにしましたが分かりづらいところとか返し難いなどありましたら、お申し付け下さい!あと、後程家の構造提案を載せますね。)

59: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 18:30:38

・家の構造について

1階…共有スペース(リビング、キッチン、トイレ、バスルーム、書斎 など)テラスと反対側に縁側付きの庭

2階…各個室、灰皿常置の喫煙可能なベランダ

屋上にはルーフバルコニー、隣のスペースは誰でも使えるスタジオやアトリエのようなもの

(/此れで如何でしょうかね?ちょっとごちゃごちゃし過ぎかな。)

60: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-20 19:01:27

(/先にレスだけ失礼します。
家の構造はそれで大丈夫かと思います。
そろそろ、あっちの方にも顔を出した方がいいでしょうか?)

61: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 19:46:39

(/遅れてすみません、じゃあ貼り付けてきますねー!そうですね、顔出しも済ませてきます。)

62: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-20 20:30:30

(/そう云えば裏行為厳禁って一々書いた方が良いんですかね。サイト規約読んでるとは思うのですが、読み逃してる方向けにこんな感じで↓

・裏行為厳禁、キス、Dキス、耳とか首へ触れる、押し倒し迄

・部屋移動してからの暗転はお好きなように

みたいな。皆が何処迄許すかにもよると思うんですが。)

63: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-20 21:55:51

(相も変わらずに仕事に追われている中で、ようやく少しだけ息が着けるようになった。1週間前まではそれこそ呼吸も上手くできないくらいに多忙を極めていたから。ずっと息を潜めていたヤクザの長が顔を出てきたのが、つい1か月前。その組は暴対法が厳しく溜まっていた鬱憤を晴らすために、逃げのために非合法な薬をばらまいて、すがりついてくる一般の方を嘲笑って楽しんでいたのだから、完膚なきまでに叩きのめさないとダメだ、と人以上に熱意を持っていて。その夢が1歩前まで来ていて、アドレナリンが溢れて止まらないという時に、先輩から少し休めなんて言われてしまった。最初は反対したが、倒れられたら組長に吠え面をかかせられないだろと肩を叩かれ、言い負かされたように帰ってきた。ずっと事務所に缶詰だったせいか、時間感覚もなく外に出て今が14時頃だと知る。その辺のコンビニで買った携帯食料を手にシェアハウスの中へと入り、リビングのそばを通り過ぎると彼を見かけて。ソファーに伏せて眠っているのか、こちらの気配に気づくことはなく。ほんの少しの好奇心で近づいてみると、机には色んな字や絵を書かれた紙がちらばっている。しかもその写真の一部には薬物の資料が。あの組長の逃げ場を無くすために薬物のことは沢山勉強した。皮肉なことに、そこら辺のヤクザよりかはおそらく詳しいくらいに。めくってよく見たいものだが、そんな気持ちを抑えているとPCの方へ目線がいってしまう。絵コンテ…だろうか、と眼鏡を指で上げて見ると正にキスシーンで。目をかっぴらいて凝視してしまう。なんと破廉恥な…と一瞬思いかけたが、音楽のMVなら当たり前かと勝手に先走った感想を飲み込んで。寝顔をそっと覗いてみると、少しだけ、本当に少しだけだが、顔色が悪く見えて。思わず彼の前髪を指で払い除けて顔を観察してしまう)
………大丈夫でしょうか

(/こちらもなるべくギアを上げたい所ですが、なかなかエンジンがかからずすみません
返しにくいところなんて全くございません。
家の構造の提示、ありがとうございました
一応、そういった注意事項はあった方がいいかも知れませんね)

64: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 00:30:28

ぅ"…ん、大巳ぃ?わっ、すまん散らかしてて─
(いつの間にか教材が顔面からずり落ちていて、普段上げている前髪は下りて乱れていたらしく、誰かの気配による指先に、そんな些細な接触でもピク、と動いてしまえば寝ていても警戒心は健在なようで目覚め、一気に覚醒してしまった。バッと俊敏な動きでPCの前へと行けば、此れまた勢い良くダンッ!とPC画面を両手で閉め、キスシーンがと云うより彼に見られてしまったのでは、と云う事自体に冷や汗を掻き、クールダウンに落ち着かせていれば、ふと眩暈がして両手で顔を覆い。ついそうするも、先日彼に対し疲れてるなら無理するなと云う旨を諭した手前、自身が体調不良である態度を晒しバレる訳にはいかない、と両手を下ろし何て事も無かったかのように振る舞おうとする。薬物の資料を纏めながら普段通りを装って。依存する様を薬や毒と喩え見立てる参考にしようかとも考えていたりするが、そう云えば最近では薬物が横行し蔓延っているとの情報を小耳に挟んでおり、其れに彼もまた彼にとって引っ捕える事に対しては前向きではあるだろうが、駆け回されてるんだろうか。そんな事を思いながら彼の近況を窺い。)
其の、お帰り。最近顔見せてなかったじゃん?また忙しかったんか。

(/いえいえとんでもございません、ヤクザによる薬の件を入れて返してみました。
そう、ですよね。)

65: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-21 03:13:54

…!いえ、こちらこそすみません
ここで寝ていたのが珍しくて、
(垂れている前髪に人さし指が僅かに触れた瞬間、彼が一気に覚醒して。膝を折って屈んでいる体制からぱっと離れて謝る。無防備な人にこうして接近するなんて、普通は恐怖だと思う。しかもこんな人相の悪い男だ、本当に申し訳なかったという感情が顔にてでいるのか、眉が微妙に下がっている。リビングで寝落ちなんて、あまり彼がしない行動に珍しさが勝ってしまって近づいたことを反省して。大きな音を立て閉められるPCに、一瞬破損の心配をしてみる。慌てて隠したということはやはりあのキスシーンは見てはいけないものだったんだろうと推測して。尋問をする事もある為、彼の焦っている様子はすぐに分かってしまう。そんなに焦ることなんてないのにと、心の中で苦笑していると彼が顔を覆うから「大丈夫ですか?」と聞く、その声はいつもよりもか細くて。なんでもなさそうに振る舞うようにする彼に、ほんの少しだけ視線が鋭くなる。彼の様子を見ておそらく体調不良だと推測して。自分の体調には鈍感なくせに、人のいつもと違った様子には敏感で。もしかして、と言いかけるが先に忙しかったのかと聞かれて一旦は発言を取りやめて。今は佳境中の真っ只中で、さっきのただの薬物の資料にすら憎しみを持ってしまうくらいに。曲のネタ探しというのは予想は着いているが、まさか…と最悪な考えが頭をよぎってしまい、ゆるく頭を降ってその考えを頭から追い出し。)
ええ、少し佳境に入りましてね
そちらも忙しそうですね

(/ヤクザの件、触れて頂きありがとうございます。
ルールの追加、ありがとうございました!)

66: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 04:50:00

(珍しく寝落ちてしまう程切羽詰まり緊迫しているらしい。頭痛が治まる迄、少しのつもりだったが。彼が帰宅して、触れられる迄人の気配に気付かず寝ていたなんて。普段なら有り得ないし、体調が悪いからとは云え弛んでるんじゃないか。己からぱっと離れ、眉が微妙に下がっている彼を一瞥し、緩く頭を振っておいた。寝ていた自分が悪いんだから。そんな自身に彼は珍しくて、と言うよう興味を示してしまったんだ、唯其れだけの事。起きた時に教材を顔面へ被せていた筈が、先ず彼の姿が視界に映ったのは吃驚したが。密かに胸を撫で下ろしておく。閉めたPCについては、見せてはいけないワケではないが、彼が見てどんな反応をされそうか、分からなかったから。ふい、と彼へ視線を向け大丈夫か聞かれたような気がするが、気の所為だったか。心做しか視線が鋭くなったのと、何か言い掛けていたような彼に、怪訝そうな目線へなる。纏めた薬物の資料を気紛れに彼の仕事へ役に立てれるかと手向け、警察内の隠語で掛け合いしようと。自身もソファーに腰を据え、此の儘では休み安静にするつもりは無いらしく、作業に戻ろうとする。)
其れって薬物の事か。ホシが捕まえられそうな良い局面にでもなったんかな。
うん、まぁ…忙しい事此の上ない。だから此れ以上は休んでる暇などねぇ。

67: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 05:36:56

(珍しく寝落ちてしまう程切羽詰まり緊迫しているらしい。頭痛が治まる迄、少しのつもりだったが。彼が帰宅して、触れられる迄人の気配に気付かず寝ていたなんて。普段なら有り得ないし、体調が悪いからとは云え弛んでるんじゃないか。己からぱっと離れ、眉が微妙に下がっている彼を一瞥し、緩く頭を振っておいた。寝ていた自分が悪いんだから。そんな自身に彼は珍しくて、と言うよう興味を示してしまったんだ、唯其れだけの事。起きた時に教材を顔面へ被せていた筈が、先ず彼の姿が視界に映ったのは吃驚したが。密かに胸を撫で下ろしておく。閉めたPCについては、見せてはいけないワケではないが、彼が見てどんな反応をされそうか、分からなかったから。ふい、と彼へ視線を向け大丈夫か聞かれたような気がするが、気の所為だったか。心做しか視線が鋭くなったのと、何か言い掛けていたような彼に、怪訝そうな目線へなる。先程から心当たりのある事柄を口にしながら纏めた薬物の資料を気紛れに彼の仕事へ役に立てれるかと手向け、警察内の隠語で掛け合いしようと。自身もソファーに腰を据え、此の儘では休み安静にするつもりは無いらしく、作業に戻ろうとする。)
其れって薬物の事か。ホシが捕まえられそうな良い局面にでもなったんかな。
うん、まぁ…忙しい事此の上ない。だから此れ以上は休んでる暇などねぇ。

(/あんまり変わってないんですが、追記させて頂きました。連投すみません。)

68: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-21 15:31:55

ここで寝ていると風邪をひきますよ
(おそらく体調を崩しているが、きっと彼のことだからはぐらかすだろうと予測して。さっき触れた手くらいは振り払われる覚悟はしていたが、行き場の無くなった手をそっと下ろしてみる。無自覚に下がった眉のまま彼を見つめていると、ゆるく頭を振られて更に、心配という文字を顔に書いて見つめてしまう。前の時に自分のことを心配してくれた手前、隠しているんだろうと、そんなことを思いながら、再度pcの方へ視線がいってしまう。やはり見ては行けなかったものなのかと反省し。言いかけた言葉は今は言えず、怪訝そうな目に作った微笑で返して。仕事で使っている隠語を耳にして、仕事の方に頭が持っていかれそうになるが、ここにまで深く持ってくる必要は無いと判断し。でもあと少しで捕まえられるという事で、興奮が冷めやらぬようで。口角は意識してないのに上がっているし、目だって瞳孔が少し開いている。休むつもりのない彼を見て、全く…なんて、まるで母親のようなことを思いながらソファーの後ろへと立つ。流石に隣に座るのはいかがなものかと遠慮して。監視、とまでは行かないがまさかの事がないように、彼が作業を止めて休むと言うまではここに居ようと勝手に決めて。相談に乗るていでここに居たら変ではないでしょうと。)
あと少しなんです、あと少しで
もし、薬物関係のことを詳しく知りたいのであればお聞きください、相談に乗りますよ

(/詳しい描写ありがとうございます(蹴り推奨))

69: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 18:18:21

其のつもりはもうねぇよ。
(まるで心配、と書かれた顔に可笑しくなってきてしまい、小さく笑みを零し。きっと彼は分かっているんだろう、体調を崩している事なんて。隠そうとしている事も。既になっている事だが、体調を崩すだろうと遠回しに忠告する彼へ、人の出入りもあるし勿論もう完全に寝落ちる事はしないとでも言うように告げ。PCを前に、画面を開けば破損してないかを軽くチェックしながら作られたような微笑を視界の端で目に留め。隠語を使えば、彼は表情の節々に興奮冷めやらぬと云った様子で表れており、其処から導かれる事情を見透かし。強がってしまう自身を見越して、距離感を測りながらも居てくれようとする彼の心遣いに有難く感じながらほんの少し緩くなった双眸を向けて。其の気遣いに示唆し、お礼を述べてみる。先程纏めた薬物の資料を使って見せながら、相談事をしようと口を開く。側には書き留める為の物を用意し。症状は幻覚、幻聴、高揚感と色々あるが其の中でも幻覚に特化された薬物はスピード、チョコ、スノウ、ラムネ、NMDAが資料にある中で何れを指すだろうか。口を衝いたように聞ければ素直に休むか吐露して。)
へぇ、そうなんだ。其の前に休養を言い渡されたってところか。
そう云うところ、マジ助かってる。じゃあ、薬物乱用者は1回手を染めたらやっぱ更生施設ってのに入らない限りは中々治らねぇもんなの。幻惑?幻覚?ってのが症状で一番すんのは此れらの中で云ったら何れなんだ。聞けたら、休もうかな。

70: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-21 21:10:50

(寝落ちることの心配よりも、体調を崩している中での仕事をする事に関しての心配が大きい。ここは彼の意向を尊重することに決め。勿論、かなり状態が悪くなった場合はやむを得ないが。話しているうちに自分か興奮しているのに気づいてハッとして口を閉じる。「すみません、少々端なかったですね」と言う声は僅かに上ずっている。手で口を隠すが、頬はかすかに赤くなっているのが見える。休養といえば聞こえはいいが、ほとんど庁から追い出されたようなものだ。資料の薬は全て見た事があるもので、1目見るだけで症状、効果時間、副作用などが頭の中を支配する。彼の口から投げかけられた質問の数と専門性の高さに一瞬驚きはするが、毅然と、まるで学校の教師のように答えていく。まるで経験者のように語っていくが、それは全て自分の目で見てきたもので。)
いいえ、私ができることであれば、お力をお貸ししますよ
その本人が本気で抜け出したいと努力をすれば可能です、ですが8割…いいえ、9割の人間が誘惑に負けてしまうのが事実です
幻覚ですね、幻惑というのはあとから着いてくるものです

71: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-21 22:01:21

(尊重する事を決めてくれた彼に露知らず、したい事をしたいように動く事に。彼自ら興奮していた事を窘め頬も微かにだが紅くなっている姿に「珍しー…。」と真意は珍しいと云うより不覚にも別の不可解な感想を抱いており、呟きや目線を落とし。彼の頭が専門知識を巡る中で、質問に答えてくれる説明をシャッーと、ペンを走らせ書き記していく。一言一句たりとも逃さないよう、作曲に向き合う姿勢は真剣其のもので。教えて貰った事から導かれる、関連する、連想されるフレーズやらも新たに紙面へ書き足し生み出され書き留め終わる頃、作曲に頭を働かせると矢張り頭痛がするのかふといきなりソファーの背凭れへ脱力して座り。)
サンキュ。
うぅむ…、其の人次第か。周りの環境も唆す人がいると駄目なんだろうな。
後から付いてくるもの、と。
─っはぁ"~~…、

72: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-22 20:39:52

(今までにはない大きな仕事で興奮しているのは認める。昇進なんてものに今の所興味は持てないが、成果や結果には強く固執するタイプで。あの経験もない癖に命令ばっかしてくる老人ども、もとい上司共の報告した時の顔を思い浮かべるだけでやる気というものが出てくる。いつもよりも饒舌になりそうなのを抑えて。目を閉じて咳払いをして何とか誤魔化そうとするが、まだ気恥しさが残っているのか「お忘れ下さい」と、まるで懇願するような目になってしまう。この前から自分でも知らない面を引き出されているような気がして、少し悔しい。自分の言葉を一言一句、書き記している彼の表情に勤勉さなるものを感じて。そんなに真面目に聞いてくれると、自分が調べあげた資料を全て渡したくなってしまう。…さすがにそれが表沙汰になれば懲戒なんてものじゃ済まされないだろうが。警視庁の部署の中で、自分は下の立場ということもあり、教えることに慣れてなく、分かりづらくないか、それだけが懸念点だ。項垂れる彼に大袈裟に心配になり、慌てたように彼の座っている真正面に片膝を着く体制で、顔をのぞきこんで)
まぁ薬物に依存する方は、何かしらの依存先を求めている方ですから…正直、心の方が弱いとは思いますね、
大丈夫ですか!?

73: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-24 01:23:18

(/ひっそりと背後だけ失礼します。
少し前に仰られていた、あちらのトピに参加したいという知人の方のことが気になりまして、書き込ませて頂きました。
今、新規の募集は取り下げてますが、また募集をするという形になるのでしょうか
お時間ある時で構いませんので、ご回答いただければと)

74: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-25 04:34:50

(目線を落としていれば忘れて、なんて言われそろり、視線を持ち上げる。放念出来る訳もなく「其れは聞けねぇ相談だな、忘れてやれねぇ。」と余裕そうにではあるも無理があると言いたげな所感と共に。彼により今迄の見解が覆されてる気がしてならない。形にしたフレーズたちは"誘惑した其の癖、気を引いたとて◯◯は靡かない"、"◯◯が毒す事で感化されるのは分かっていた"、"◯◯の睦言、仕草一つで沼らされる"、"◯◯と◯の2人、会えたって遣る瀬無い日々へと直ぐ戻ってしまうもの"、もうワンフレーズ思い浮かんでた気がするが忘れてしまった。其れはさて置き、2人の視点からなる相手(への想い)を薬に見立て、"瞳と愛2つの意味合いを込めた、◯◯のEyeに◯を溶かしてくれ"、"最後の血流の一滴まで◯◯で染めてくれ"、"眠れぬ夜の不安が鎮まるように,なくなるように、◯◯で染まれるように"、"飲み込んでくれ、◯を"、"◯◯の舌の上に(いつまでも薬の苦味となって思い出して貰いたい)留まりたい"、だとか。「◯を癒してくれ」=「And "mend" me right now」=「今すぐ◯を"繕って"くれ(直してくれ)」(意味の違いと追加)のところを癒してくれ=cureではなく、敢えてmendにしたmend(直す、修繕する)は破れた衣服など繕うようなものに使われるのが一般的であるも人間の「◯」に使い、比喩的に。「破滅しても構わない」=「You can break me apart」=「◯◯に破壊されたっていい」つまり明確に相手の指定があり。「Consume me」のconsumeは「飲み込む」と云うより消費する、吸収する、更には「二度と使えないように使い果たす」みたいな意味がある。「避けられないOverdose」「避けられない」は相手を「拒否出来ない」の意味合いが強く。パート別けではあるが相手に対し一方的な愛を紡ぐ歌。白丸に入る言葉は人称。プロデュースやディレクション監修するなら、ライブパフォーマンスやセルフカバーするなら、吐息多めに含み→か細く繊細に→悲痛にやや叫ぶよう等こう云う風に歌って欲しいの要望や歌う時の定型も考えており。小細工に心音や雨音を入れ。曲名案にはrainy kissとかだろうか。まだまだ完成には程遠いが取り敢えずのフレーズだけでも達成感にほぅ…と吐息を零せばフレーズの数々を指先でなぞり。彼にとっては薬物みの連想を強くさせるところもあるからアウトだろうか。悩し気に彼を見詰め。ソファーの背へ凭れ脱力していれば、真正面に跪くような形で来られ、ぱっと顔を上げ驚いた双眸で視線が絡まる。一瞬沈黙し、動かず無音が流れ双眸が細まりふっと静かな笑みを零し視線を逸らすと無言でソファーの隣を叩けば、口を開く。若し彼が指示に動いてくれたなら、らしくなく肩だけ借りて凭れ、肩口に擦り寄る事だろう。)
依存先を探している、心が弱い…成る程な。
こんなもんで良いだろ。
!─一仕事終えたら、参っちった。

(/知人ならゾウ系男子として参加しておりますよ。ややこしくなるかと思って、触れずにしたと聞いております。)

75: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-25 20:51:25

(忘れられねぇ、なんて返しにはやはり意地悪だ、と少し睨んでは見るものの、いつものような鋭さや厳しさなんてものはなく。彼が1から考えたであろうフレーズ、歌詞、曲調を聞いて、ほんの少しだけ彼の世界観に足を踏み入れられた気がして。何も口を挟むことも出来ず、聞き入るしか出来なかった。歌い方までも考えて、それを表現出来る彼には、自分には無いものを多く感じて。おそらく私が同業だったら嫉妬でおかしくなりそうなくらいには、才能というものを浴びせさせられている。曲には音階だけではなく、自然音なども用いるのかと、初めて知る知識に驚いて。今聞いたものだけでも完成系じゃなさそうなのに、これが完成でもしてしまったら、どんな凄いものになってしまうのか、誰よりも興味を持って、彼の言葉に耳を傾けて。薬物を感じさせるようなワードやフレーズには少々引っかかる所はあるが、創作と現実は違うものだと、こちらが干渉すべきものでは無い。最後あたりには気にならないくらいには、彼の世界に魅入られていて。音楽なんて聞いても何も思わないような人間だったから、こんなことは初めてだ。ただの弟だと思うしなかかった自分に、ここまで思わせられるんだから、彼のファンの方が聞いたら卒倒ものじゃないか。むしろ他の曲を聞いてみたくなった、これがファンになるという気持ちか、と心の中で笑ってみて。依存先なんて求めず、信じれるものは己自身だと生きていた自分からしてみたら、考えられない感情だがと。かなり顔色の悪い彼にどうしたらいいかを考えていると、ソファーの隣を叩かれ。察する能力は高いためか、まるで命令でもされたように、隣へと座って。)
肩、お貸ししますよ

(/そうだったんですね、失礼致しました(蹴り推奨))

76: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-26 02:52:51

(睨みを利かせられるも、いつもの威厳は欠けており自身も人相が悪い部類な為から、嫌な感じはさせぬようふっと鼻で笑い。自身の世界観に彼を招び、魅入られてくれているような気持ちで、屈託のない笑顔で笑い掛け。韓国語を主な言語として売り出していき、各々の解釈で楽しめる。転調をさせてみたり、後は歌唱する時の表情作りにも力を入れていて。自分の世界に没頭しているのか、試しに彼を観客に見立て、虚無のようでいて切羽詰まった縋る目に、吐息を多めに含ます態と少し震わせ透明感のある声だが何処か後ろ暗さを持たせ歌い出しをアカペラで口遊み、ある処に入ってから彼へと流し目を送り。薬物みに関して、創作と現実を別け別物として理解してくれようとしている彼に感心して。他の曲は依頼されてからではなく誇れ己自身や己自身を信じ抜けと云う意思を謳っているものもあり。指示に従ってくれた彼がソファーの隣へと座り、自身が言うまでもなく肩を貸すと申し立てられ、ぎこちなさそうにおずおずと背を倒し彼の肩へ凭れ掛かり。此れと云って甘えた事は殆どなく、慣れないので不安滲ませつつも、型が崩れ少し柔らかくなった毛先を彼の首筋へ当たらせ肩口に擦り寄る。)
ワリィ、やっぱ慣れねぇなァ…。けど、お陰さんで少し落ち着けそ。

77: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-26 21:34:29

(/人によって変えていこうとは思ってるのですが、何か明確なロル傾向はあった方が良いんでしょうか。自由度高めにあまり縛り付けたくはないなと思ってるのですが。

と云うか一年越しに動かしたのでキャラブレを起こしていないかヘビ系様に迷惑を御掛けてしてはいないでしょうか?)

78: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-26 21:42:44

(/すみません、誤字りました。迷惑を御掛けしてはいないでしょうか?あと、枠が空いたので新しく募集増やしたりもして掛けてみます?出来ればハイエナ系もナシの方向で。)

79: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-04-26 22:24:37

(/一旦背後だけ失礼します!
明確なロル傾向はやっぱりあった方がいいんでしょうかね、自分も1年ぶりで慣れてないものですから、自分の傾向も分かってない状態なので、あまり縛り付けるのはと思ってしまう節もあります。

迷惑なんて、そんなことはないです。
むしろこちらの方こそ、キャラが定まってなくロルも下手になっていますので、迷惑をおかけしていると思います
本当にすみません
募集をかけるのは賛成です、ハイエナ枠はなしの形の方がいいですよね)

80: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-27 01:40:25

(/確定表現とかさえなければ其れで良いかな、と此方は考えてます。あんな感じで良かったでしょうか?再募集アナウンスも掛けてみました。

いえいえ、此方こそ探り探りな状態なのでね…。お互い何かあれば相談、と云う事で。)

81: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-29 04:24:27

(/お忙しい…、のでしょうか?
若し彼方のトピへも戻りづらくさせてたなら、すみません。)

82: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-04-30 03:40:07

(/催促するつもりはありませんが、割と下がってたので一旦上げます。)

83: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-05 04:18:59

(/まだ貴方様とも楽しみたいので、いつでもお待ちしていますし、気が向けばまた返信してやって下さいね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle