TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
203:
ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2025-05-08 02:16:30
えぇ、ホントかー?こんなとこオレも初めてなんだけど、そういうとこじゃなかったら苦情入れてるわ。
アンタが先入れよ、て言いたいとこだけど、譲り合っても仕方ねぇし、お先失礼するわ。
(彼の脳内を知らぬまま、用が無くなり手にしていたメニュー表を放り。隣室からの声で沈黙に、チーン…と撃沈し薄ら寒い空気を堪え兼ね。止むを得ない、うん止むを得ずだ。オレ達がそう云う事を目的に利用するのではない訳で。初めて知ったには、何故だか疑ぐってしまうのを許して欲しい。冗談半分のように言うが、苦情の部分は本気のよう。浴室へと促され、気が散りそうだなーとの思いか、若干ふらふらと覚束無い足取りで向かい。ガラス張りとは云え、裸になってしまうだけ。視線を寄越す事はないかも。躊躇いなく若し見られても恥ずかしくない体を晒し。シャワーを浴び終え、バスローブに身を包みタオルで髪を拭きながら出て来て。)
おっ待たせー!あちぃ、てかこのバスローブ肌触り良いんだぜ。
(/大胆でしたね!
本当に其れです。お疲れ様です…。抱擁しちゃいましょう!
照れてるの拝ませて下され。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle